「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選(Photo-by-Yayimages)

「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選

2018.12.08 01:20

好きな人の家や彼の家でのおうちデートって、とってもドキドキしますよね。でも「彼はモテるし…もし他の女性がいたらどうしよう」なんて思っている女性も少なくないはずです。しかし意外に女性の跡が残る場所って限られているの、知ってますか?今回はそんな彼の部屋での浮気チェックポイント4選を紹介します。


洗面所

一番代表的な場所でもある洗面所。

歯ブラシの数が増えていたり、あからさまにピンクなどのものが置いてあったり…。

中でも歯ブラシカバーが付いているものには目を光らせましょう。

彼が家の歯ブラシにカバーを付けないタイプの人であれば、男性であれ女性であれ頻繁に出入りしている可能性があります。

またメイク落としも要注意です。

お付き合いしているのであれば彼のおうちにメイク落としを置いていくのもアリですよ。

次回来た際に量が減っていたりしないかチェックしてみてください。

ベッドと壁の間

「え?ベッドの下じゃなくて?」と思う人も多いはずですが、よく考えてみてください。

ベッドの下にものを落とすことって比較的少なくはないですか?

ベッドと壁がくっついている面があればその間がチェックポイントです。

つけたまま寝てしまったアクセサリーや、ポケットに入れたままのリップクリームなどが落ちている可能性もありますよ。

意外なものが見つかるかも(Photo-by-Syda-Productions)
意外なものが見つかるかも(Photo-by-Syda-Productions)

台所

台所の流し台、チェックしたことがありますか?

分かりやすいのは1人とは思えない量のマグカップが使用されていることです。しかし隠そうとする男性はあなたが来る前に必ず洗うはずですよね。

そこもチェックポイントです。

今までそんなに頻繁に洗い物をしていなかった彼が、いきなり洗い物をきちんとするようになった場合、隠そうとして証拠隠滅のために彼自身がしているか、他の女性がしているか…の可能性もありますよ。

綺麗にたたまれている部屋着

これはいきなり彼の部屋に行ったときのチェックポイントです。

例えばあなたが彼に部屋着を借りた場合、必ず綺麗にたたんで置いておきますよね。

彼の部屋着もあるのに、全く違うもう1セットが綺麗にたたんで床に置かれていないかチェックしてみてください。

しかし、綺麗好きの男性であれば洗濯済みの部屋着をたたんで置いているだけの可能性もあるのを忘れないでくださいね。

あくまで仮想であることを忘れずに(Photo-by-Wisky)
あくまで仮想であることを忘れずに(Photo-by-Wisky)
いかがでしたか?

好きな気持ちが増えてくると同時に不安な気持ちも増しますよね。

しかし、あまりに深すぎる詮索は禁物ですよ。

基本はあなたの目に見えるものを信じてください。

不安で不安でたまらなくなった時、このチェックポイントをうまく利用してみてくださいね。

そして不安のない2人の恋を楽しんでください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 遠距離恋愛カップル必見!彼氏の浮気チェック方法と防止策4つ
    遠距離恋愛カップル必見!彼氏の浮気チェック方法と防止策4つ
    モデルプレス
  2. 健全な恋愛ができる女性の共通点4つ|浮気に陥らない理由とは
    健全な恋愛ができる女性の共通点4つ|浮気に陥らない理由とは
    モデルプレス
  3. 「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    モデルプレス
  4. 浮気されたらどうする?女性が実際にやった男性への仕返し5つ
    浮気されたらどうする?女性が実際にやった男性への仕返し5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏の浮気の兆候10|話し合いをする前に考えておくべき5つのこと
    彼氏の浮気の兆候10|話し合いをする前に考えておくべき5つのこと
    モデルプレス
  6. 浮気男が使いがちな言い訳5選|思わず納得しそうになるから注意!
    浮気男が使いがちな言い訳5選|思わず納得しそうになるから注意!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事