「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選

好きな人の家や彼の家でのおうちデートって、とってもドキドキしますよね。でも「彼はモテるし…もし他の女性がいたらどうしよう」なんて思っている女性も少なくないはずです。しかし意外に女性の跡が残る場所って限られているの、知ってますか?今回はそんな彼の部屋での浮気チェックポイント4選を紹介します。
「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選(photo by sergiophoto/Fotolia)
「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選(photo by sergiophoto/Fotolia)

洗面所

一番代表的な場所でもある洗面所。

歯ブラシの数が増えていたり、あからさまにピンクなどのものが置いてあったり…。

中でも歯ブラシカバーが付いているものには目を光らせましょう。

彼が家の歯ブラシにカバーを付けないタイプの人であれば、男性であれ女性であれ頻繁に出入りしている可能性があります。

またメイク落としも要注意です。

お付き合いしているのであれば彼のおうちにメイク落としを置いていくのもアリですよ。

次回来た際に量が減っていたりしないかチェックしてみてください。

ベッドと壁の間

「え?ベッドの下じゃなくて?」と思う人も多いはずですが、よく考えてみてください。

ベッドの下にものを落とすことって比較的少なくはないですか?

ベッドと壁がくっついている面があればその間がチェックポイントです。

つけたまま寝てしまったアクセサリーや、ポケットに入れたままのリップクリームなどが落ちている可能性もありますよ。

意外なものが見つかるかも(photo by gpointstudio/Fotolia)
意外なものが見つかるかも(photo by gpointstudio/Fotolia)

台所

台所の流し台、チェックしたことがありますか?

分かりやすいのは1人とは思えない量のマグカップが使用されていることです。しかし隠そうとする男性はあなたが来る前に必ず洗うはずですよね。

そこもチェックポイントです。

今までそんなに頻繁に洗い物をしていなかった彼が、いきなり洗い物をきちんとするようになった場合、隠そうとして証拠隠滅のために彼自身がしているか、他の女性がしているか…の可能性もありますよ。

綺麗にたたまれている部屋着

これはいきなり彼の部屋に行ったときのチェックポイントです。

例えばあなたが彼に部屋着を借りた場合、必ず綺麗にたたんで置いておきますよね。

彼の部屋着もあるのに、全く違うもう1セットが綺麗にたたんで床に置かれていないかチェックしてみてください。

しかし、綺麗好きの男性であれば洗濯済みの部屋着をたたんで置いているだけの可能性もあるのを忘れないでくださいね。

あくまで仮想であることを忘れずに(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
あくまで仮想であることを忘れずに(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな気持ちが増えてくると同時に不安な気持ちも増しますよね。

しかし、あまりに深すぎる詮索は禁物ですよ。

基本はあなたの目に見えるものを信じてください。

不安で不安でたまらなくなった時、このチェックポイントをうまく利用してみてくださいね。

そして不安のない2人の恋を楽しんでください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選
今読んだ記事

「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事