男性が年越しの瞬間にやりたい5つのこと これやって新年迎えてみない?(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性が年越しの瞬間にやりたい5つのこと これやって新年迎えてみない?

2016.12.31 14:00

もうすぐ今年も終わりですね。年越しの瞬間は誰と迎える予定ですか?大好きな彼と迎えるという方も多いでしょう。ところで毎年年越しのまさにその「瞬間」って何をしてますか?今回は年が変わる瞬間に男性が彼女としてみたい5つのことを紹介します。彼と一緒に過ごすという方はぜひ実践してみては?


あいさつはしっかり!「あけましておめでとうございます!」

カップルといえど、挨拶はしっかりしたい!という礼儀正しい男性も多いです。

年が変わった瞬間にお互いに向かって、「あけましておめでとうございます!」と元気にあいさつしましょう。

お互いに新年一回目の「あけおめ」を受け取ることができますね。

その後は、新年らしく、今年の抱負とか今年行きたい旅行先などを話すと、充実した一年を送れそうです。

毎年の恒例にしたい!「記念撮影」

年が変わった瞬間にスマホでパシャリ!

新年最初の一枚が恋人同士の写真なんて素敵ですよね。

最高の笑顔で写真を撮って、「また来年も撮りたいね」と言えば、毎年の恒例行事になるかも。

長く付き合っているカップルなら何年か分を一気に振り返ると、年を経ていく過程が見えて面白いですよ。

一度しかないこの瞬間をパシャリ(photo by gstockstudio/Fotolia)
一度しかないこの瞬間をパシャリ(photo by gstockstudio/Fotolia)

できるだけ近くにいたい…「添い寝」

同じ布団の中で添い寝しながら新年を迎えたいという声も。

添い寝して、腕枕でもすれば一番近くでお互いの体温を確認することができます。

「年越しの瞬間には一番近くにいたい!」と思うなら、ぴったりですね。

中にはあまり年越しにこだわらない男性もいて、うとうとまどろみながら新年も迎えるのも悪くないと思っているようですよ。

最後の一口を…「年越しそばをあ~ん」

大晦日といえば「年越しそば」ですよね!

カップルで過ごす大晦日でもしっかり用意しておきたいです。

そこで年越しの直前からそばを食べ始め、最後の一口をお互いに残しておきます。

そして年が変わる瞬間にお互いの一口分のそばを「あ~ん」してあげるというのも面白いことが好きな男性はやってみたいようです。

あえて、彼氏用の最後の一口をいっぱい残しておいて、「こんなの一口で食えないよ~!」なんてイチャつくのも楽しそうですね。

3、2、1、チュ!「キス」

カップルでするスキンシップといえば「キス」は欠かせませんよね。

年が変わる瞬間も「キスがしたい!」という男性がやっぱり多いみたいです。

カウントダウンが始まったら、お互い見つめ合いながら、カウントしましょう。

3秒前くらいから目をつぶって、その瞬間に「チュ!」。

終わったら、またお互いに見つめ合ってみてください。

照れ笑いしながら彼が「もう一回…」とキスのおねだりをしてくるかも?

やっぱりキスして迎えたいカップルが多いよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
やっぱりキスして迎えたいカップルが多いよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

年が変わる瞬間をカップルで迎えられると、一年間も一緒に過ごせるような気がしてきますよね。

来年も大好きな彼とラブラブな関係を続けたいのであれば、ぜひ試してみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    モデルプレス
  2. 彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    モデルプレス
  3. 「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    モデルプレス
  4. 放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    モデルプレス
  5. 「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 「あれ?思ってたよりも…」彼女の寝顔を初めて見た時の彼の本音5つ
    「あれ?思ってたよりも…」彼女の寝顔を初めて見た時の彼の本音5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 我が家に来た美人家庭教師。ナゼか授業後も家に居座り…⇒家に帰らない【衝撃の理由】に…娘「えっ」
    我が家に来た美人家庭教師。ナゼか授業後も家に居座り…⇒家に帰らない【衝撃の理由】に…娘「えっ」
    愛カツ
  2. 「少しだけ、時間をもらえないかな」と告白を保留した俺→彼女の帰り道で、ひとり決めていたこと
    「少しだけ、時間をもらえないかな」と告白を保留した俺→彼女の帰り道で、ひとり決めていたこと
    ハウコレ
  3. 妻に家出されたモラ夫!?残された離婚届に逆上するが⇒【もう1枚のメモ】を見て血の気が引いたワケ。
    妻に家出されたモラ夫!?残された離婚届に逆上するが⇒【もう1枚のメモ】を見て血の気が引いたワケ。
    愛カツ
  4. 夫「捨てられたくなきゃ奴隷でいろ」妻「奴隷引退しますね」⇒妻があっさり離婚した結果…夫「俺が悪かった」
    夫「捨てられたくなきゃ奴隷でいろ」妻「奴隷引退しますね」⇒妻があっさり離婚した結果…夫「俺が悪かった」
    愛カツ
  5. 【誕生月別】この夏も、笑顔が絶えない女性ランキング<上位ランキング編>
    【誕生月別】この夏も、笑顔が絶えない女性ランキング<上位ランキング編>
    ハウコレ
  6. 「あれは反則だった…」男性が後から何度も思い出してしまう"禁断のボディタッチ"とは
    「あれは反則だった…」男性が後から何度も思い出してしまう"禁断のボディタッチ"とは
    ハウコレ
  7. 【星座別】2026年7月、運命の相手に出会える女性 ランキング<第1位〜第3位>
    【星座別】2026年7月、運命の相手に出会える女性 ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  8. 【星座別】今週の恋愛運(6/29-7/5)<てんびん座〜うお座>
    【星座別】今週の恋愛運(6/29-7/5)<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  9. 「少しだけ、時間をもらえないかな」告白を保留した彼が、私の帰り道だけは覚えていた
    「少しだけ、時間をもらえないかな」告白を保留した彼が、私の帰り道だけは覚えていた
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事