男性が年越しの瞬間にやりたい5つのこと これやって新年迎えてみない?(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性が年越しの瞬間にやりたい5つのこと これやって新年迎えてみない?

2016.12.31 14:00

もうすぐ今年も終わりですね。年越しの瞬間は誰と迎える予定ですか?大好きな彼と迎えるという方も多いでしょう。ところで毎年年越しのまさにその「瞬間」って何をしてますか?今回は年が変わる瞬間に男性が彼女としてみたい5つのことを紹介します。彼と一緒に過ごすという方はぜひ実践してみては?


あいさつはしっかり!「あけましておめでとうございます!」

カップルといえど、挨拶はしっかりしたい!という礼儀正しい男性も多いです。

年が変わった瞬間にお互いに向かって、「あけましておめでとうございます!」と元気にあいさつしましょう。

お互いに新年一回目の「あけおめ」を受け取ることができますね。

その後は、新年らしく、今年の抱負とか今年行きたい旅行先などを話すと、充実した一年を送れそうです。

毎年の恒例にしたい!「記念撮影」

年が変わった瞬間にスマホでパシャリ!

新年最初の一枚が恋人同士の写真なんて素敵ですよね。

最高の笑顔で写真を撮って、「また来年も撮りたいね」と言えば、毎年の恒例行事になるかも。

長く付き合っているカップルなら何年か分を一気に振り返ると、年を経ていく過程が見えて面白いですよ。

一度しかないこの瞬間をパシャリ(photo by gstockstudio/Fotolia)
一度しかないこの瞬間をパシャリ(photo by gstockstudio/Fotolia)

できるだけ近くにいたい…「添い寝」

同じ布団の中で添い寝しながら新年を迎えたいという声も。

添い寝して、腕枕でもすれば一番近くでお互いの体温を確認することができます。

「年越しの瞬間には一番近くにいたい!」と思うなら、ぴったりですね。

中にはあまり年越しにこだわらない男性もいて、うとうとまどろみながら新年も迎えるのも悪くないと思っているようですよ。

最後の一口を…「年越しそばをあ~ん」

大晦日といえば「年越しそば」ですよね!

カップルで過ごす大晦日でもしっかり用意しておきたいです。

そこで年越しの直前からそばを食べ始め、最後の一口をお互いに残しておきます。

そして年が変わる瞬間にお互いの一口分のそばを「あ~ん」してあげるというのも面白いことが好きな男性はやってみたいようです。

あえて、彼氏用の最後の一口をいっぱい残しておいて、「こんなの一口で食えないよ~!」なんてイチャつくのも楽しそうですね。

3、2、1、チュ!「キス」

カップルでするスキンシップといえば「キス」は欠かせませんよね。

年が変わる瞬間も「キスがしたい!」という男性がやっぱり多いみたいです。

カウントダウンが始まったら、お互い見つめ合いながら、カウントしましょう。

3秒前くらいから目をつぶって、その瞬間に「チュ!」。

終わったら、またお互いに見つめ合ってみてください。

照れ笑いしながら彼が「もう一回…」とキスのおねだりをしてくるかも?

やっぱりキスして迎えたいカップルが多いよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
やっぱりキスして迎えたいカップルが多いよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

年が変わる瞬間をカップルで迎えられると、一年間も一緒に過ごせるような気がしてきますよね。

来年も大好きな彼とラブラブな関係を続けたいのであれば、ぜひ試してみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    モデルプレス
  2. 彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    モデルプレス
  3. 「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    モデルプレス
  4. 放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    モデルプレス
  5. 「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 「あれ?思ってたよりも…」彼女の寝顔を初めて見た時の彼の本音5つ
    「あれ?思ってたよりも…」彼女の寝顔を初めて見た時の彼の本音5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  2. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  3. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  4. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  5. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  6. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  7. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事