「もう君しか見えない!」彼を一途にさせちゃうテクニック5選(Photo by Goodluz)

「もう君しか見えない!」彼を一途にさせちゃうテクニック5選

2017.01.01 01:00

友達の彼は一途なのに、今まで一途に思われたことなんてあったかな…そう思っている女性も少なくないはず。実は彼女たちはあるテクニックを使って彼から一途に思われていたのだとしたら…その方法、知りたいですよね?映画やドラマのように一途に思われてみたいあなた、今から紹介する5つをぜひ彼に試してみてください。


カワイイ意地を張る

「何でか僕の彼女は意地っ張りなんだけど、でも毎回その意地がカワイイ。すっごい眠そうに目を擦ってるのに、眠い?って聞いたら『眠くない』って意地を張ったりとか」(28歳/不動産)

眠そうなのに「眠くないよ」と意地を張ったり、涙目なのに「泣いてないもん」と強がったり…。

そうした意地の張り方には、男性も思わず「カワイイ」と思ってしまいます。

ポイントはあくまで可愛らしく意地を張ること。

ただただ彼の言う事を頑なに聞かないような意地では、嫌われてしまうかもしれませんよ。

ちょっとどうでもいいことや、見るからに強がりだとわかるような意地なら、きっと彼も笑ってくれたりカワイイと思ってくれたりするでしょう。

疲れている時に頭をなでて「お疲れさま」

「最近仕事が忙しかったんだけど、疲れているのが伝わったのか、頭をなでて『いつもお疲れさま』って言われた。もうそれだけで疲れが飛んでいきそうだったし、本当に忙しくて気も滅入っていたから泣きそうになったよ」(31歳/流通)

仕事や勉強などに大忙しな彼。

そんな疲れている時に、心も体も癒やしてくれるような彼女に、彼は夢中になるでしょう。

何だか大人の男性にやるには子供っぽすぎるかな…なんて考えてしまうような、頭をなでる行動は、思っている以上に大人の男性にも人気です。

優しい言葉をかけながら、頭をなでられると、涙が出てくるくらいホッとするんだとか。

彼が最近忙しかったり、疲れていたりするのなら、そっと頭をなでて「お疲れさま」と優しい言葉をかけて癒やしてあげましょうね。

疲れているとき甘えたいのは彼も同じ(Photo by wavebreakmedia)
疲れているとき甘えたいのは彼も同じ(Photo by wavebreakmedia)

「初めて」や「一番」を意識して褒める

「誰だって男は彼女の初めてや一番でいたい。だから、『○○くんが初めてなの』とか『今までで一番楽しかった』なんて褒められると、その日一日上機嫌でいられる」(24歳/旅行)

男性はどんな時も彼女にとっての「初めて」や「一番」でいたいもの。

だからこそ、彼を褒める時に「初めて」「一番」といった言葉を入れるように意識してみましょう。

「楽しい」「面白い」といった何気ない褒め言葉も、「こんなに楽しいのは初めて」「今までで一番面白かった」なんて褒められると、特別感が増しますよね。

もちろん、毎回毎回言っていると大袈裟感や効果が薄れてしまうので注意。

いつもより楽しかった時や記念日など、ここぞという時に使えるように意識しておきましょうね。

頬をぴったり付けてすり寄せる

「彼女は甘えたい気分になると、僕の頬にぴったり自分の頬を付けてすり寄せてくる。あれをやられると、何か自然と笑顔になっちゃうんだよね」(27歳/建設)

頬をぴったり付けてすり寄せるといった甘え方に、ついつい彼は笑顔になってしまうでしょう。

頬をすり寄せる様子は、さながら猫のよう。

好きだという気持ちや甘えたいという気持ちが純粋に伝わるのが男性に好評なんだとか。

また、ぴったりくっ付けることでお互いの体温を感じることができ、一緒にいる感じも増すので、寂しさを感じさせません。

ちょっと甘えたいな、なんて時にぴったりの甘え方ですよ。

拗ねてもすぐ機嫌が良くなる

「彼女はよく拗ねるけど、でも構ってあげたり『やっぱりカワイイなー』なんて言ったりするとすぐに機嫌が良くなる(笑)。単純だなーとは思うけど、そんなところに夢中になっちゃう」(21歳/学生)

男性は、本格的に彼女に拗ねられると面倒くさいと感じてしまうものですが、簡単に機嫌が良くなるような拗ね方なら別の話。

むしろ、「こいつなんて単純なんだろう、カワイイな」とベタ惚れしてしまうこともあるそうですよ。

ポイントはちょっと構ってもらったり褒められたりしたら、すぐに機嫌が良くなるところ。

真面目に拗ねるのではなく、ちょっと冗談めいた感じで拗ねれば、「面倒くさいな」「重たいな」なんて彼に思われることもないはずです。

カワイイ拗ね方を心得て、彼の男心をくすぐっちゃいましょう。

すねる時だって可愛くがポイント(Photo by wavebreakmedia)
すねる時だって可愛くがポイント(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

彼を一途にさせるのは、あなたの言動次第。

「もう君しか見えない!」なんて彼に言わせるくらいメロメロにしちゃいましょう。

彼にもっと惚れてもらえるように、男心くすぐる言動を意識して、愛くるしい彼女になってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 理想の彼氏にしたい!イイ男を育てるイイ女5つの秘訣
    理想の彼氏にしたい!イイ男を育てるイイ女5つの秘訣
    モデルプレス
  2. ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    モデルプレス
  3. 彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    モデルプレス
  4. 「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    モデルプレス
  5. 放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    モデルプレス
  6. 「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    「将来は考えられないな…」と男性が今の彼女に対して思う瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事