雪山マジックを起こせ!スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選/photo by 写真素材ぱくたそ[photographer すしぱく]

雪山マジックを起こせ!スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選

2017.01.01 17:00

冬は気になる男友達と、スキーやスノボーを楽しみに行く人も多いと思います。そんな時、少しでも彼に振り向いてもらいたいですよね。しかし、ウィンタースポーツをしながらどう惹きつければ良いか難しいものです。今回は、スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選をご紹介します。


転んで起き上がる仕草

スキーやスノボーをしていると、転ぶこともありますよね。

男性はそんな転んで立てない女性に、どんくさいと感じてキュンとします。

また上手く滑れない姿などに可愛いと感じ、助けてあげたくなるようです。

いつも職場ではしっかり者の人が、上手く滑れなかったりするとギャップ萌え間違いなしですね。

雪の中で上手く立ち上がれずにもがく姿は、普段見られないので男性もキュンとしてしまうのです。

また起き上がる時に男性から手を差し出してもらえることがあるので、わざと1人じゃ起き上がれないフリをするのもありかも?

手を温める仕草

男性は両手で口元をおさえて、息をする仕草が好きなようです。

冬ならではの仕草なので、特別感があってキュンとしてしまうのです。

また、寒そうに手を温めている姿を見て、守ってあげたくなるという気持ちにもなります。

少し幼いように見えるとこが、男性を「自分が温めてあげる」という気持ちにさせるのでしょう。

雪山にはロマンスが潜んでいる(photo by AS Photo Project/Fotolia)
雪山にはロマンスが潜んでいる(photo by AS Photo Project/Fotolia)

ゴーグルを外す仕草

手袋をしたままゴーグルを外すぎこちない仕草も、男性がキュンとするポイントのようです。

男性には、ゴーグルで見えなかった顔が見えるという様な期待もあるのだと思います。

また滑り終わった後に汗ばんで、帽子をとる仕草も男性がキュンとする仕草です。

普段女性が汗ばむ姿を見る事はないと思いますし、火照ってる顔がまた可愛らしく見えるのかもしれません。

転びそうになって抱きついてくる仕草

スキーやスノボーをやったことがない女性も多いでしょう。

しかもコツをつかむのが難しいので、すぐには上手に乗ることはできません。

そこで上手な男性から教えてもらえうシーンが多くなると思います。

そこで使いたいのが、転びそうになって抱きついちゃうという行動。

日常生活で抱きついたりしたら、ヤバイ女性と思われてしまうかもしれませんが、雪山ならこれが許されるのです。

スキーウェアはかなり防寒性に優れているので生地が厚く、抱きついても地肌で感じることはあまりありません。

そのため、ちょっと大胆な行為も気軽にできてしまうのです。

やりすぎると、さすがにあざといので、転びそうになった時にだけ使いましょう。

指導してくれた男性に笑顔で感謝する仕草

教えてもらっている男性に感謝の言葉を言わないのはNGです。

逆に言うと男性は頑張って教えた女性に、感謝の気持ちを伝えられると、とても嬉しいです。

また、笑顔で伝えるとキュンとする事間違いなしです。

男性は「教えて良かった」と心から思えるでしょう。

そこから話が弾んで、彼との距離が縮まるかもしれませんよね。

彼との距離も大接近の予感(Photo by dotshock)
彼との距離も大接近の予感(Photo by dotshock)
いかがでしたか?

意外だなと思った仕草が、女性にとっては多かったのではないでしょうか?

もし好きな男性とスキー場に行く機会があったら、今回ご紹介した仕草を交えて接してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「やべぇ、好きになってる…」モテる女性がさりげなく男性を落としている仕草5つ
    「やべぇ、好きになってる…」モテる女性がさりげなく男性を落としている仕草5つ
    モデルプレス
  2. 私も女の子なのよ!意中の彼に「女として」意識させるテクニック5選
    私も女の子なのよ!意中の彼に「女として」意識させるテクニック5選
    モデルプレス
  3. 何考えてるかわかんねー!恋愛にドライな男性を落とす方法5つ
    何考えてるかわかんねー!恋愛にドライな男性を落とす方法5つ
    モデルプレス
  4. 時に優しく、時に厳しく!男性を虜にさせる「アメとムチ」の使い方5つ
    時に優しく、時に厳しく!男性を虜にさせる「アメとムチ」の使い方5つ
    モデルプレス
  5. 第一印象はあえて悪くする?「第二印象」のギャップでモテるテク5選
    第一印象はあえて悪くする?「第二印象」のギャップでモテるテク5選
    モデルプレス
  6. 返信を遅らせるのは意味なし!男性には「効果が無い」モテテク5つ
    返信を遅らせるのは意味なし!男性には「効果が無い」モテテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  2. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  3. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  4. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  5. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ
  6. 「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    Grapps
  7. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  8. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps
  9. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps

あなたにおすすめの記事