男性からの「あけおめLINE」に秘められた脈ありサイン5選 新年早々本音が…!(Photo by Syda Productions)

男性からの「あけおめLINE」に秘められた脈ありサイン5選 新年早々本音が…!

2019.01.01 01:20

近年は正月に年賀状ではなく、「あけましておめでとう」とLINEを送ることが多いでしょう。もし気になる彼から届いたとしてもすぐに「脈あり!」と判断するのは早いです。友達全員に送っている可能性があるからです。今回は、彼からの「あけおめLINE」に秘められた脈ありサイン5選をご紹介します。


年が明けた瞬間に届いた

年が明けた0時過ぎに届いた場合、彼はあなたのことを一番と考えていると思って大丈夫でしょう。

一方で少し経ってから送られてきた場合、あなた以外の人にも先に送っていることが可能性として考えられます。

内容はおいておいて、メッセージの来るタイミングが大事ということですね。

彼自身の写真が添付されて送られてきた

普通のなんの変哲もないメッセージが送られてきて普通だなぁと思っても、がっかりすることはありません。

その後に自撮り写真が別に送られてきたときは、きっと脈があるというサインです。

なぜかということについてですが、普通は自分の好きでもない異性に自撮り写真をわざわざ送るということはしないですよね。

ふざけて送るということはあるかもしれませんが、自分を一番よく見てもらいたいという気持ちがある人は、そういった気持ちのこもった写真を送ってきます。

わざわざ自撮り写真を添付してくれたことがうれしい(Photo by Zinkevych)
わざわざ自撮り写真を添付してくれたことがうれしい(Photo by Zinkevych)

初詣に一緒に行かない?と誘われた

彼から新年早々あけおめLINEがきただけでも、嬉しいですよね。

それに加えて、初詣に一緒に行かない?と誘われた時は脈ありの可能性大です。

彼はあなたと一緒に新年最初に初詣に行きたいといっているわけですから、彼はあなたが好きであるといっても過言ではないでしょう。

正月の予定を深く聞いてくるような内容であった

あけおめLINEを送ってくると同時に、お正月の予定を色々聞いてくることがあります。

もしかすると、彼が大好きなあなたがどういう予定で行動しようとしているのかを確認しようとしている可能性が高いです。

もしお正月の予定を聞いてきたら、逆にこちらからデートを誘ってみるのも一つの手ですね。

こちらから誘ってみることで、彼の本当の気持ちもわかってくるかもしれません。

このような内容のあけおめLINEも、脈がある可能性が高いメッセージといえるでしょう。

優しさがこもっているか

「体調を崩さないようにしてください」といった内容のメッセージが届いた時も、あなたを気遣っているということがわかりますね。

今のあなたの状況に合わせたメッセージが来た場合は特に、気になっているといってもいいでしょう。

他の人に送ったものとは違ってあなたにだけ送ったと分かるメッセージであれば、彼は本命があなたであるといえます。

関係を徐々に深めていくことが大切ですね。

ちょっとした気持ちがこのように、LINEのメッセージに出てきてしまうことがあり、受け取った相手も気持ちを察することができる時があります。

送られてきたLINEを見てニヤけちゃう!(Photo by wavebreakmedia)
送られてきたLINEを見てニヤけちゃう!(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

彼からのメッセージで自分に脈があるかないかを、判断することができる時があります。

事前にこのようなことを知っておいて、彼の気持ちを理解して行動できるようにしておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 本命男性をゲットするLINEの仕方 恋人関係に発展させるためのポイント4つ
    本命男性をゲットするLINEの仕方 恋人関係に発展させるためのポイント4つ
    モデルプレス
  2. 彼の「好き」を持続させるためのLINEハウツー 毎日の連絡はNG?
    彼の「好き」を持続させるためのLINEハウツー 毎日の連絡はNG?
    モデルプレス
  3. LINE、クリスマスの隠し機能登場 昨年よりも使いやすく
    LINE、クリスマスの隠し機能登場 昨年よりも使いやすく
    モデルプレス
  4. 男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!
    男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!
    モデルプレス
  5. LINEの返事がない男性から返信をもらう裏ワザ5つ “脈あり”は作れる!
    LINEの返事がない男性から返信をもらう裏ワザ5つ “脈あり”は作れる!
    モデルプレス
  6. 男性がしがちな「LINEの駆け引き」5パターンと対処法
    男性がしがちな「LINEの駆け引き」5パターンと対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  2. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  3. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  4. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  5. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  6. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  7. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  8. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  9. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学

あなたにおすすめの記事