B型は心が狭い人が苦手!血液型別でみる男性に嫌われてしまう女性とは?(photo by Syda Productions/Fotolia)

B型は心が狭い人が苦手!血液型別でみる男性に嫌われてしまう女性とは?

2016.12.22 06:00

好きなひとの血液型って特に知りたい情報ですよね。あくまでも参考程度ですが、血液型を知ると、彼との相性や人柄や振る舞いが分かってとっても便利です。今回は気になる彼の血液型別に嫌われてしまう女性の特徴を紹介します。知らず知らずのうちにやっていないかチェックしていきましょう。


A型男子はいいかげんな女性が嫌い

A型男子は繊細で堅実で自分自身を持っています。

行き当たりばったりではなく綿密な計画を立てて一つずつ着実に目標を達成し前へと進んでいく真面目な性格です。

また、A型男子は細かい所にも目が行き届くタイプなのでついつい女の子に対しても厳しい目を向けがちなんです。

部屋が散らかっている、身だしなみが疎かになっている、礼儀がなっていない、など一緒にいて恥ずかしいと思う女子のことを嫌います。

A型男子に好かれるためには真面目であるため相手にも真面目であることを求めてしまいます。

ですからあなたも真剣である、ということを示すため誠実な行動を心がけましょう。

B型男子は心の狭い女性が嫌い

B型男子は人生にたいして自分なりのペースを持っています。

自由気ままに生きてきたので自己中だと誤解される場面も多々あります。

実際いろいろなことに興味を持ち、好奇心も旺盛ですが、次々に興味の対象が移っていきます。

B型男子は好奇心が旺盛なため、ロマンチックで燃え上がるような恋愛を好みます。

ですから家庭的で束縛する女子が苦手です。

B型男子のマイペースさゆえに1人で突っ走ってしまうことが多々あるので、寛大に受け止めつつ、彼のドラマチックなペースにハマってみてください。

彼の特性をしっかりつかもう(photo by Tijana/Fotolia)
彼の特性をしっかりつかもう(photo by Tijana/Fotolia)

O型男子はクールで奥手な女性が嫌い

O型男子は努力をすることを惜しみません。

その努力に裏打ちされた確固たる自信を持っています。

とても負けず嫌いで向上心も旺盛です。

また面倒見も良く愛情深く友人や部下から慕われているのがO型男子なんです。

O型男子は一途で、この人だと決めるとすべてを投げうっても愛し続けます。

愛しているうちは仕事や己の立場を忘れてあなたを愛しますが冷めやすい面もあるので、「あ、俺には無理だ」と思われるとあっさり引いてしまいます。

O型男子に好かれるためには自分を開いてストレートに愛情を表現することを心がけましょう。

AB型男子は子どもっぽい女性が嫌い

AB型男子は謎が多い血液型ですが、A型の持つ真面目な性質と、B型の持っているマイペースさが合わさったものと考えると分かりやすいと思います。

とにかくクールで感情は表に出さないので冷たい印象を周りに与えてしまいますが、それは傷つきやすい面を守るための鎧なんです。

そのため自分のプライベートにずかずか踏み込まれたり、修羅場になりそうなことを嫌います。

もちろん駆け引きなんてもってのほかです。

AB型男子は面倒くさいことが大嫌いです。

精神的に大人な自立した付き合いを心がけましょう。

血液型はあくまでも参考程度に(photo by srady/Fotolia)
血液型はあくまでも参考程度に(photo by srady/Fotolia)
いかがでしたか?

これを参考にして日々の振る舞いをチェックしてみてください。

そして気になる彼のハートをゲットしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ガンガンアピールしてOK!A型男性を落とすアプローチ5選【血液型別恋愛傾向】
    ガンガンアピールしてOK!A型男性を落とすアプローチ5選【血液型別恋愛傾向】
    モデルプレス
  2. A型は〇〇上手が好き!血液型別でみる「男性が彼女に求めていること」4選
    A型は〇〇上手が好き!血液型別でみる「男性が彼女に求めていること」4選
    モデルプレス
  3. B型男性は束縛NG!血液型別にみる男性への正しい愛情表現
    B型男性は束縛NG!血液型別にみる男性への正しい愛情表現
    モデルプレス
  4. 血液型別に分析!男性が好きな女性に取る態度
    血液型別に分析!男性が好きな女性に取る態度
    モデルプレス
  5. AB型男子を落とすために必要なこと5つ
    AB型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  6. O型男子を落とすために必要なこと5つ
    O型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  2. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  3. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  4. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  5. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  6. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  7. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  8. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  9. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学

あなたにおすすめの記事