一緒にいると疲れが吹き飛ぶ!男性が癒やされたいと思う「女神系女子」5選(photo by Syda Productions/Fotolia)

一緒にいると疲れが吹き飛ぶ!男性が癒やされたいと思う「女神系女子」5選

2016.12.18 06:00

働き盛りの男性ほど、すっごく疲れています。それゆえに、男性は女子に癒やされたいなあと思うこともしばしば。そんなとき、ベストタイミングで現れた女子がすごく癒やされるタイプだったらな…と考えてる男性も多いよう。今回はそんな男性が癒されたいと感じている女神系女子のタイプをご紹介したいと思います。


とにかく顔立ちが優しい

                        

性格が表情含むルックスに反映されるとは言え、やっぱり優しい顔立ちの女子は女神系に見られやすいようです。

ふんわりとしたフェイスライン、色白な柔らかそうな肌、ふっくらとした唇、とろんとした大きな瞳。                     

このあたりが男性が癒やされたいと思う女神系女子のルックスに当てはまるそうです。

話し方がゆっくり穏やか

女神系女子はせかせかした口調で相手を急かしたりしないんだそうです。      

ゆったりゆっくり話、時間に追われる男性の心までスローペースに巻き込み癒やしてくれるのだとか。

たしかに話し方は大事ですが、女神系女子を狙っている人は意図的にゆっくりした話し方にしてみるといいかも。

男性は女性に癒やしを求めている(photo by deagreez/Fotolia)
男性は女性に癒やしを求めている(photo by deagreez/Fotolia)

身につけているものが柔らかい色で似合っている

       

黒やバイオレット、ボルドーなどきつい色は綺麗で女子にも人気ですが、癒し系女子は流行とか気にせず、きなりやパステルカラーを身に着けていることが多いんだそうです。

しかも、それがちゃんと似合ってるのだとか。

思わず抱きしめられたくなるような服装にうっとりする男性も多いんだそうですよ。

考え方がおおらかで優しい

女神系女子は、とにかく考え方がおおらかで優しいそうです。

何があってもポジティブで、その方向性はとても穏やか。        

自分が困っているときも、女神系女子独特の考え方で相手を癒やしてくれるんだそうです。

動物が好きなだけじゃなく、命について真摯に考えている

動物が好きな女子は多いですが、幼い頃からちゃんと飼っていて命についても真摯に考えられるからこそ愛情が深いのが女神系女子なんだとか。

キラキラしていてペットと一緒に自撮りだけしてお世話をしない似非女神系女子に騙されたくない、という男性の声が多数ありました。

似非と本物の見分け方は、動物を飼う上での細かい知識だとか。

動物好きなんだ、と聞いたら、細かく質問してみるといいそうです。

癒やしの女神を目指してみては?(photo by Halfpoint/Fotolia)
癒やしの女神を目指してみては?(photo by Halfpoint/Fotolia)
いかがでしたか?

疲れたときは優しく癒やされたいと思う男性は本当に多いようです。

もしかすると既に当てはまっている真性女神系女子もいるかもしれませんが、あえて目指してみてもいいかもしれませんね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    モデルプレス
  2. ちらっと確認!気になる男性に「彼女がいるかどうか」を見分けるポイント7選
    ちらっと確認!気になる男性に「彼女がいるかどうか」を見分けるポイント7選
    モデルプレス
  3. 男性から雑に扱われてしまう女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性から雑に扱われてしまう女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男子が居酒屋ナンパしやすいのは「ひそチラ」2人組女子
    男子が居酒屋ナンパしやすいのは「ひそチラ」2人組女子
    ハウコレ
  5. ガツガツしてもOK!同性から嫌われない「肉食女子」になる方法5つ
    ガツガツしてもOK!同性から嫌われない「肉食女子」になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 「うわぁ…この子はナシだな」デート中に女性にされてがっかりした行動5つ
    「うわぁ…この子はナシだな」デート中に女性にされてがっかりした行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  3. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  4. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  5. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  7. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  8. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  9. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事