「あれれ?妬いてるの?」彼に可愛いヤキモチをさせるテクニック5選(photo by deagreez/Fotolia)

「あれれ?妬いてるの?」彼に可愛いヤキモチをさせるテクニック5選

2016.12.09 06:00

最近彼がそっけなくて寂しい。付き合っていると徐々に慣れてきてしまい、自然なこととはいえあまりにもそっけなくされてしまうと彼女としては寂しいですよね。なんとかして彼をまた振り向かせたい!と思うのは当然です。今回はそんな方にオススメな彼に可愛いヤキモチをさせるテクニックを5つご紹介します。


他の人に彼が知らない一面を見せる

彼が冷たい態度をとるのは、彼女のことをすべて知り尽くしたつもりでいるから。

そのため自分だけのものだと完全に安心しきってしまって焦る気持ちがないのです。

完全に油断している彼氏には、彼が知らないあなたの新たな一面を他の人には見せているという事実を理解してもらいましょう。

そうすることによって、「自分が知らない彼女の姿を他の人は知っている」ということで彼は面白くないなと思います。

「彼女のことをすべて知っていたつもりなのに…」と焦る気持ちが出てきて、またあなたの気持ちを引こうと頑張ろうとしますよ。

彼にはわからない話を楽しそうにする

自分の知らない世界で彼女が楽しそうに話をすると男性は、「オレその話知らない…」と少し虚しい気持ちと、「オレと一緒にいるよりも楽しいのか…?」と溢れんばかりの嫉妬心が出てきます。

男性は「相手を思い通りにしたい!」という独占欲が強い方が多いのです。

そのため、大事な人が自分の知らないことをしていると「そっちの世界より、自分と一緒にいる方が絶対楽しい!」と思うようになるんです。

彼の知らない自分を見せましょう(photo by gpointstudio/Fotolia)
彼の知らない自分を見せましょう(photo by gpointstudio/Fotolia)

男友達と遊ぶ

大事な彼女が他の男と仲良くしている姿なんて見たくない、できることであればその男と一緒にもいてほしくない!と思うのが男性の心理の1つにあります。

どんなに強がっていても彼女が男友達と楽しそうにしていると、間違いなく嫉妬してくれます。

急に胸が苦しいくらい心がギュッとして、彼も必死になってあなたの気持ちを引こうとしてくれますよ。

浮気だと思われて、別れを告げられないように注意してくださいね。

新しい趣味を始めてみる

男性にとっては、恋人に自分以外に没頭するのができるのは、「いいことじゃん!」と口で言っても内心は穏やかでないことが多いです。

趣味であれば「浮気だからな!」というふうに抑えることもできないため、いてもたってもいられない気持ちになるのです。

彼よりも新しい趣味に没頭している姿を見せることがポイントです。

それにより、そこに自分がいないということに不安を感じてしまい、そっけない態度を改めようとしてくれます。

「告白されちゃった」と言ってみる

彼を不安にさせて嫉妬心を植えつけるに1番手っ取り早い方法としては最適です。

自分の彼女が他の男にも狙われているんだということを知らしめるのです。

それにより「絶対彼女は取られたくない!」という独占欲を持たせ、彼女を大事にする気持ちを改めて持たせるのです。

ただ、しつこく追求される場合もあるので、綿密な準備を整えておくことが大切です。

マンネリ気味な2人に恋のスパイスを(photo by arthurhidden/Fotolia)
マンネリ気味な2人に恋のスパイスを(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

たとえカップル同士でも、適度に彼を不安にさせ嫉妬心を持たせることは、長くラブラブでいるために必要なことです。

最近彼とはマンネリになっているなと思った時に、新たな恋のスパイスとして活用してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    モデルプレス
  2. 「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    モデルプレス
  3. ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    モデルプレス
  4. 自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    モデルプレス
  5. ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
    ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 彼への醜い嫉妬…綺麗サッパリ消す方法4つ
    彼への醜い嫉妬…綺麗サッパリ消す方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  2. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  3. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  4. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  6. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  7. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  8. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  9. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事