バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方/モデル:寿るい

バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方

2016.12.21 21:52

大好きな彼とのデートは何をしていてもどこに行っても楽しいですよね。でもそんな時間はあっという間。別れ際になると寂しくて、「もっと一緒にいたい」「まだ離れたくない」なんて気持ちが止められないほど溢れてきます。

帰り際は最大の好きアピールチャンス

寿るい
寿るい
実はこの瞬間、女子にとっては最大のアピールタイムが訪れているって知っていましたか?

離れていくものを追いかけたくなる男性にとって、追わずにはいられないシチュエーションが自然と出来上がるんです!

デート終わりは寂しい気持ちを胸に、家に帰った彼にデートやあなたのことを最大限に思い出してもらう絶好のチャンス。

楽しかったな。また会いたいな。早く会えないかな。今何しているのかな…。

そんな気持ちが、電話をしたり、突然会いに行ったり、恋愛に欠かせない衝動につながるんですね。

でも実際、別れ際にどうしたらいいの?と思う女子も多いはず。

そんな女子におすすめのモテテク動画をご紹介します。

寿るい
寿るい

1.「美味しいところに連れてってくれてありがとう」と天使の笑顔

「今日はありがとう」「楽しかった」というのは、もはや別れ際の定番のセリフ。誰でも言うような言葉では、「この子じゃなきゃダメ!」という印象は残せないものです。

そこで男心に響くのが、「美味しいところに連れてってくれてありがとう」の一言。「あのパスタ、すっっごいおいしかった!」と強調して何が良かったのか詳細を伝えれば、「探したかいがあったな」「またどこか一緒に行きたいな」と男性の尽くしたい本能をくすぐることができます。

2.「でも…」に続く間でドキドキ感を

天使のような笑顔でお礼をされて、胸キュンしていたところに「でも…」のフレーズは、男性にとって禁断ワード。「さっきまであんなに喜んでいたのに何で?」という疑問で頭の中がいっぱいになるはず。

少し間を置いて考える時間を与えてから、「次いつ会えるかな?」とすごく寂しそうな表情でタネ明かしをすれば、「何で寂しそうなの?」「そんなに俺に会いたいの?」「それくらいすぐに叶えてあげるよ」と彼は俄然やる気がみなぎって次のデートの計画を立ててくれますよ。くるくる変わる甘えた表情も可愛くて高ポイントですね。

3.「じゃぁ…」意味深なセリフで妄想へ

名残り惜しくて何度もバイバイを言ってしまいがちな別れ際は、「じゃぁ…」と意味深な言葉を残して立ち去るのもオススメ。

「指輪とか買おう」と言って手を振る彼女に「えっ!?」「どういうこと?」「冗談?」「本気!?」とわけがわからなければわからないほど、別れた後も家に着いてからも、当時のシチュエーションを振り返って妄想を膨らませます。

男女の思考回路は違うので意味を理解し合うのは難しいものですが、むしろそこが狙い。結局どんなに考えてもわからないので、男性は良い解釈をして次のデートを今日以上に楽しませたいと盛り上げてくれます。

動画を見ながらスタンプを送れる新アプリ「millemo」

今回動画を投稿してくれたモデルの寿るいちゃんは、キュートな笑顔と癒やしトークで、男女問わずモテモテと評判です。

寿るい
寿るい
そんなるいちゃんの今すぐ使えるモテテクのほか、簡単なヘアアレンジやおしゃれアイテムの紹介など、色々な動画が投稿されているのが、新感覚動画コミュニケーションアプリ「millemo(ミレモ)」。るいちゃんの投稿は、「@ruikotobuki(Rui Kotobuki)」のアカウントから見られますよ。

最大の特徴は、投稿した動画を見ながら“エモ”と呼ばれる10種類の可愛いスタンプを送ることで感情を表現できること。動画投稿ユーザーと視聴ユーザーの双方向でコミュニケーションを取ることができるんです。

“エモ”によって、視聴ユーザー同士の反応を見ることができるので、一緒に共感したり盛り上がったりすることも可能。

また、動画投稿ユーザーは、自分の動画がどこで盛り上がっているかをグラフで確認することができます。見ているだけでも、自分でやってみても、楽しめる動画が満載なので、すぐに実践できるのが嬉しいですね。

寿るい
寿るい

動画で簡単モテテクをマスター

実際にモテ女子がどんな風にデートや告白をしているのかって、気になりますよね。動画なら何回も再生可能。言葉だけではわからないテクニックも、隅々までチェックできちゃいます。

モテテクをマスターして今度はあなたも、男性を胸キュンさせる動画を投稿してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:millemo

関連リンク

関連記事

  1. イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    モデルプレス
  2. 面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    モデルプレス
  3. 1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    モデルプレス
  4. 思わず見惚れてしまう…男性が「女性の美しさ」を実感する5つの瞬間
    思わず見惚れてしまう…男性が「女性の美しさ」を実感する5つの瞬間
    モデルプレス
  5. ヤバイ、惚れそう…男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
    ヤバイ、惚れそう…男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
    モデルプレス
  6. 「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ