妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)

妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選

2016.11.30 23:00

なるべく男性の目を引きたい!けどあんまり派手なことはできないし…とお困りの方。実は、何気ない日常の動作でも、男性の目を引くことができるんです。いったいどんな女性が意識せず行っている仕草で、男性は食いつくのでしょうか?今回は、露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”を5パターン紹介しちゃいます。


背伸びをする

ちょっと作業に疲れた時などに、ぐーっと背伸びをすることがありますよね。

男性はそんな些細なことでもよく見ています。

背伸びをした時の表情やボディラインが見られるので、男性は食いついてしまうんですよね。

背伸びは生理現象といってもいいくらい日常的なことなので、狙っていると思われないのもポイントです。

ぼーっとしている顔を見せる

息を抜いた時に、自分でも意識せずにぼーっとした顔をしている時がありますよね。

普段男性は女性の仕事モードの顔を見ていますが、そうでない無防備な表情を見た時にセクシーさを感じてしまうんですよ。

これも意識せずに行っていることが多いと思います。

なので、一回鏡でぼーっとしている時の顔を自分で見て見ましょう。

あまりにも気が抜けた顔になりすぎないようにチェックです。

日常で使えるちょっとした仕草ばかり(Photo by indiraswork/Fotolia)
日常で使えるちょっとした仕草ばかり(Photo by indiraswork/Fotolia)

唇を触る

考え事をしている時に、ついつい唇を指で触ってしまう女性は周りにいませんか?きっと観察するとすぐに見つかると思います。

これも、男性が食いつくセクシーな仕草なんです。

必然的に男性の目は、女性の唇に向かうことになりますね。

なので、唇というセクシーなパーツを自然に男性が意識することになるんです。

あまり意識して触りすぎるとちょっと汚く見えてしまうことがあるので、ほどほどにしておきましょうね。

相手の目を見る

男性と話をする時に、相手の目をちゃんと見ていますか?

実は意外と目を見ていない女性が多いんですよね。

だからこそ、相手の目を見るという仕草は男性の注意を引くことができます。

目を見て話す女性が少ないので、男性はついドキッとしてしまう仕草なんです。

書類など見なければいけない時はたまに男性と目を合わせるというように、時と場合に応じて使い分けたいですね。

ため息をつく

息の音ってなんとなくセクシーな感じがしますよね。

一息ついている時など、ため息をつくタイミングは日常にたくさんあります。

男性は女性のため息にセクシーさを感じることがとっても多いです。

深呼吸という仕草も似たような印象を男性に与えることができますよ。

あまりたくさんため息をつくと、ただの落ち込みやすい人に思われてしまうので注意。

男性も見ずにはいられない(photo by tverdohlib/Fotolia)
男性も見ずにはいられない(photo by tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

あからさまにセクシーな仕草ことはハードルが高くてできない、という方でも「これならやれそう!」というものがあったのではないでしょうか?

むしろ男性は、何気ない仕草にセクシーさを感じていることが多いみたいですよ。

ぜひ今度からこれらのちょいセクシーな仕草を実践して、男性の気を引いちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    モデルプレス
  2. 女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    【PR】女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    株式会社エポスカード
  3. 急なデートのお誘いにも困らない!モテる女子のポーチに入っているもの5つ
    急なデートのお誘いにも困らない!モテる女子のポーチに入っているもの5つ
    モデルプレス
  4. リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 「これを置いててほしい!」女性の部屋にあると好印象なもの5つ
    「これを置いててほしい!」女性の部屋にあると好印象なもの5つ
    モデルプレス
  6. 「あの子とデートしたいっ!」と男性から思われる女性がやっている5つのこと
    「あの子とデートしたいっ!」と男性から思われる女性がやっている5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事