かまってほしい時は上に乗れ!男性がメロメロになってしまう甘え方5つ(Photo by Masson)

かまってほしい時は上に乗れ!男性がメロメロになってしまう甘え方5つ

2016.11.10 00:00

男性には「女性からもっと甘えられたい!」と思っている方が多くいらっしゃいます!恥ずかしくて言えないだけで、「あんな風に甘えてもらえたらなぁ」という妄想をしていることも…。そこで今回は「男性がメロメロになる甘え方5つ」をご紹介します。彼氏がいる女性、イイ感じの男性がいる女性はぜひお試しください。


ほっぺたを引っ張る

男性のほっぺたを引っ張ってみることにしましょう。もちろん痛くない程度に、です!

この甘え方により、かまってほしさを可愛くアピールすることができます。

男性がのんびりしてばかりいてデートに連れて行ってくれない時などに、まずはほっぺたをぎゅーっと引っ張るのです。

「しょうがないなぁ…」と言いつつ、動き出してくれるかもしれません。

髪の毛くるくるしながらおねだり

「髪の毛を指でくるくると触ってしまうのが癖」という女性、きっといらっしゃるのではないでしょうか?

その髪の毛くるくる、男性にとってはかなり高評価の仕草のようですよ。

何でも“髪の毛くるくるしながらおねだり”されると、思わず萌えてしまうのだとか…。

女性にとっては何気ない仕草でも、ほとんどの男性にとってはすることが難しい仕草だからこそ良いのでしょうね。

特に顔の横、つまり“こめかみ辺りの髪の毛”でくるくるするのが一番可愛く映るようです!

可愛い仕草で「甘えたい」アピール(photo by olly/Fotolia)
可愛い仕草で「甘えたい」アピール(photo by olly/Fotolia)

後ろからふいにそっと抱き付く

後ろからふいにそっと抱き付くことをぜひお試しください。ポイントは「そっと」です。

そっと抱き付くことによって“しおらしさ”を醸し出すことができるためです。

しおらしい女性を目の当たりにした男性は、「守ってあげたい」「抱き締めてあげたい」と思うことがあるようです。

もし勢いよく抱き付いた場合、「やめろってー!」と言われながら取っ組み合いが始まるかもしれませんね…。まぁそれはそれでアリかもしれませんが!?

上に乗る

上に乗るというのは少々子どもっぽさがありますが、だからこそそれが良いのです!

寝そべっているお父さんにやったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

男性の上に馬乗りになるのも良いですし、上に乗って寝転がるのもGOODです。

他にも座っている彼の膝の上に乗るなど、彼の反応が良さそうな乗り方を模索してみてください。

下の名前を何度も呼ぶ

「下の名前を呼ぶことはカップルにとって当たり前…」と思っている女性はいらっしゃいませんか?

しかしこの下の名前を呼ぶという行為は、付き合いが長くなればなるほど雑になっていきます。

「ねぇねぇ」と名前を呼ばなかったり、「あんた」と呼んでしまったりすることもあります…。

この変化が地味に辛い男性もいらっしゃるのだとか…。

そこで“下の名前を何度も呼ぶ”ことにしましょう。

下の名前で呼ぶことが減ったカップルの初々しさが取り戻せることもあります。

また、ここまで紹介してきた甘え方と併用すると効果がアップしますよ!

普段は見せない行動に男性はメロメロ(photo by dariyad/Fotolia)
普段は見せない行動に男性はメロメロ(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

女性の何気ない仕草、少しあざといような仕草でも、男性はメロメロになってしまうことがあります。

普段はあまりしてこなかった甘え方で、大好きな彼、気になる彼をイチコロにしてしまいましょう!

あなたの新しい魅力を発見させてあげましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「過去に借金が…」幸せな恋愛を続けたいなら隠し通すべきこと5つ
    「過去に借金が…」幸せな恋愛を続けたいなら隠し通すべきこと5つ
    モデルプレス
  2. 彼と長続きするために!付き合い方を見直すべきかがわかるチェック項目5つ
    彼と長続きするために!付き合い方を見直すべきかがわかるチェック項目5つ
    モデルプレス
  3. 男友達と仲良すぎはダメ!彼氏が彼女に不満を抱く5つの要素
    男友達と仲良すぎはダメ!彼氏が彼女に不満を抱く5つの要素
    モデルプレス
  4. もう止められない!「彼に会いたい!」と思った時にしたい5つの行動
    もう止められない!「彼に会いたい!」と思った時にしたい5つの行動
    モデルプレス
  5. 両手を広げてハグ要求!彼が夢中になる“可愛すぎる彼女の仕草”5つ
    両手を広げてハグ要求!彼が夢中になる“可愛すぎる彼女の仕草”5つ
    モデルプレス
  6. デート中は仕事の話はなし!社会人恋愛が上手くいくポイント5つ
    デート中は仕事の話はなし!社会人恋愛が上手くいくポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事