寒さに耐える姿が可愛い!彼をドキッとさせる“冬のモテ仕草”5つ(photo by dariyad/Fotolia)

寒さに耐える姿が可愛い!彼をドキッとさせる“冬のモテ仕草”5つ

2016.11.08 19:00

気温の低い冬はなにかと辛い季節でもありますが、この寒さを逆手に取れば、自分をもっとかわいく見せることが可能です。これぞ「冬ならではのモテテク」!彼の前で女の子らしさをアピールして、かわいい奴と思わせてしまいましょう。すぐに実践できる方法を5つご紹介します。


けなげに寒さに耐える姿を見せる

外にいる時「はーっ」と息を手に吹きかけたり、両手をすりすりと合わせたりする姿は、男性から見るととってもけなげ。

寒いのを一所懸命我慢しているといった感じが男性の庇護欲をくすぐり、思わずぎゅっと抱きしめたくなってしまいます。

ただし、やりすぎは禁物!わざとらしく「あ~、寒い」と連発したり、大げさに足踏みをしたりする姿は逆にイラッとさせてしまうので、あくまでもさりげなく、かわいく見える仕草でアピールするようにしましょう。

温かい飲み物をそっと差し出す

寒いな~と思っている時、にっこり笑って「はい」と温かい飲み物を差し出されると、それだけでとろけそうになってしまう男性は多いです。

手渡された飲み物のぬくもりも手伝って、心も体もほかほか。

「さっきの笑顔、かわいかったなぁ」と、ついニヤニヤしてしまいます。

外出先ではさりげなく自販機やお店の場所をチェックしておき、気の利く彼女になりましょう!

冬ならではモテ仕草で彼の心はぽかぽかに(photo by arthurhidden/Fotolia)
冬ならではモテ仕草で彼の心はぽかぽかに(photo by arthurhidden/Fotolia)

モコモコの服装で女の子らしさをアピール

ふわふわのセーターや、ぐるぐる巻きのマフラーなど、冬は女子力を上げてくれるアイテムを取り入れやすい季節でもあります。

ちょっと着膨れてモコモコになっているのもご愛敬。

自分では「ちょっと、野暮ったいかな?」と思ってしまうようなその姿が、男性にはたまらなく魅力的なのです。

逆に、セクシーさを演出したいからといって薄着をするのはNG。

「色っぽい」と思わせるどころか「無理しなくていいのに…」と呆れられてしまう可能性大です。

「さむ~い」と甘える

冬は、彼にべったりと甘えるチャンス。

「寒いよぉ」と言って抱きついたり、手をつないだりして、彼をキュンキュンさせてしまいましょう。

全身でもたれかかってくる感じが男のプライドをくすぐるし、ついでにちょっとエッチな気持ちにもさせて、デートがぐっと盛り上がります。

「恥ずかしくてそんなことできない」という人こそ、頑張って挑戦してみて!

恥じらいもなくベタベタされるよりも、ちょっと照れくさそうに触られたほうがドキドキするという男性は多いですよ。

洋服の袖をギリギリまで引っ張る

女の子が袖口からちょこんと手を出している姿というと、いかにも一昔前の少女マンガというイメージ。

しかし、男性にアピールする効果は抜群なのです。

どことなく儚げで、守ってあげたくなってしまうのですね。

その状態で、机に頬杖をつき、上目遣いに見上げられてしまったら、どんな男性もイチコロ。

最強のモテ仕草と言っても過言ではないでしょう。

ちなみに、服装はちょっとふわふわした感じにすると効果がよりアップします。

上手く使って愛され女子に(Photo by dotshock)
上手く使って愛され女子に(Photo by dotshock)
いかがでしたか?

同性から見ると「ぶりっこ!」と感じてしまうものもありますが、そこが男性にとってはたまらないポイント。

とことんかわいく演出して、ますます愛されてしまいましょう。

クリスマスデートも、盛り上がること間違いなしです!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートは最大のアピールチャンス!男性を本気にさせるモテテク5つ
    デートは最大のアピールチャンス!男性を本気にさせるモテテク5つ
    モデルプレス
  2. 彼の話にとにかく頷く!男性に運命を感じさせるモテテク5つ
    彼の話にとにかく頷く!男性に運命を感じさせるモテテク5つ
    モデルプレス
  3. 上着はゆっくり脱ぐべし!男性を刺激する“ちょいエロ仕草”5つ
    上着はゆっくり脱ぐべし!男性を刺激する“ちょいエロ仕草”5つ
    モデルプレス
  4. 束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ
    束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ
    モデルプレス
  5. 下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    モデルプレス
  6. 会う時間は3時間だけがベスト?彼を本気にさせる“焦らしテク”5つ
    会う時間は3時間だけがベスト?彼を本気にさせる“焦らしテク”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事