不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選(Photo by wavebreakmedia)

不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選

2016.11.03 21:00

キスは男女間においての大切なコミュニケーションの一つです。キスの後から始まるであろうエッチも大切なコミュニケーションですが、むしろスタート地点となるキスをどうするかによって、その充実度も変わってくると思います。そこで今回は、男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選をご紹介します。


肩トントン振り向きキス

いたずらで「肩をトントンして、振り向いたほっぺに指先がささる」というのがありますよね?あれをキスでやるのはいかがでしょうか。

肩をトントンして振り向いたほっぺ、あるいは口にキス。

意表を突くことは男女の恋愛においてはもちろん、キスにおいても大切なテクニックの一つです。

ほっぺをむぎゅーとしてキス

男性って女性のほっぺをむぎゅーっとするのが好きな人が多いですよね。女性側も彼の大きな手で挟まれて幸せを感じることもあるでしょう。

でもこれを女性がやるのはどうですか?おかしいですか?いやアリだと思いますよ!

いつもは自分がしていることを逆にされるイレギュラーさ。これにときめいちゃうんですよね。

しかも男性に比べれば小さくか細い女性の手。その手でむぎゅーっとする可愛らしさにもドキドキしちゃいます!

あなたがされて嬉しいキスを男性にもしてみよう(Photo by wavebreakmedia)
あなたがされて嬉しいキスを男性にもしてみよう(Photo by wavebreakmedia)

座っている彼に逆さまキス

これは彼が低めの椅子や床に座ってのんびりしている時におすすめのキスです。

普段は女性よりも高い位置にいることが多いであろう彼が、低い位置にいるからこそできるキスなのです。

彼の後ろに回り込み、彼の顔の上からキスをしにいくのです。

体勢がしんどいかもしれませんが、一味変わったキスに萌えますよ!

のんびりしている時にそんなことをされるとは思っていませんから、びっくり。でもそのびっくりが、萌えに変わり、そして燃えに変わり、彼もスイッチが入るかもしれません!

襟元を掴んで引き寄せキス

見出しの通りですね。男性の襟元を掴み、引き寄せてからキスをするのです。

女性が行うとかなり乱暴に見えるこのキスですが、そのギャップが良いのです!

特に普段積極的にキスをしない女性、内気な女性がやるとなおさら効果的ですね。

覆いかぶさりキス

覆いかぶさるのが好きな男性って多いですよね。征服感を感じて燃えているのかもしれません!しかし、この覆いかぶさりは女性だってして良いのです!

覆いかぶさってキスをするこの肉食感に、男性はドキッとすること間違いなしです。

普段はSっ気のある彼にもやってみる価値はあるでしょう。Mっ気のある男性には言わずもがなでしょう。

緊張するかもしれませんが、騙されたと思ってやってみてください!

普段はやらないようなキスに彼もドキっとしちゃう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
普段はやらないようなキスに彼もドキっとしちゃう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
いかがでしたか?

男女の大切なコミュニケーションであるキス。そのキスもシチュエーションややり方次第で、様々なキスにアレンジすることが可能です。

普段はやらないようなキス、女性には似合わないようなキスでもやってみると効果抜群なことも。

色々と試してみて、彼が燃えるキスを模索してみましょう!

また、2人のマンネリ化解消にも効果的ですよ。ぜひやってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    モデルプレス
  2. 不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    モデルプレス
  3. 彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    モデルプレス
  4. 女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    モデルプレス
  5. 忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    モデルプレス
  6. お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  2. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  3. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  4. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  5. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  6. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  7. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  8. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  9. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事