束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ(Photo by Yellowj)

束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ

2016.11.01 19:00

女性自身は何の気なしにやっていることでも、男性からすれば「可愛い!」「好きになっちゃいそう」という仕草は意外とあるものなのです。きっとあなたの仕草に、メロメロになっている男性も知らないうちにいるはず。そこで今回は「男性を惑わす5つのモテ仕草」をご紹介します。男性を惑わす魅惑の仕草に迫ります。


会った時に駆け寄ってくる

久しぶりに会う時、嬉しさのあまりか「駆け寄ってくる女性の姿」にときめいてしまう男性も多いですよ。

駆け寄ってくるということは、「俺と会えて嬉しいんだろうなぁ」と思わせることになります。

会えて嬉しいと口では言えなくても、駆け寄ることで自然と伝えることができるんですよね。

それに元気ハツラツとした女性は、いつもより可愛く見えますよ。

ツッコミを入れる時に軽く叩いてくる

「ツッコミを入れる時に叩く」というのは、おじさんっぽいという見方もあるでしょう。

しかし“軽く叩く”というくらいであれば、一気にプラスに働きます。

ツッコミであったとしても軽く叩くというのはボディータッチです。女性から触れられてドキドキする男性は多いですよ。

バシバシ叩くのはNGですが、ポンと軽く叩くくらいならOKでしょう。無邪気さも出ますしね。

まったくあざとくないモテ仕草も(photo by Rock and Wasp/Fotolia)
まったくあざとくないモテ仕草も(photo by Rock and Wasp/Fotolia)

束ねた髪をほどく時の仕草

これはポニーテールをしている髪の長い女性がやると効果的な仕草です。

ポニーテールのために「束ねた髪をほどく時の仕草」です。

ほどく時に頭を少し振る仕草ありますよね?あれが男性にとっては良いのです。

女性らしさのある長く美しい髪に見惚れること間違いなしです。

冬限定?両手に口を当ててハーッ

これは冬限定の仕草かもしれません。

寒い時の「両手に口をあててハーッ」という仕草です。

男性と女性の身体の違いの中でも、手は特に特徴的。女性の小さくか細い手は、男性にとってはとても可愛いらしく見えるのです。

両手に口を当ててハーッという仕草をすると、その可愛らしい手がよく見えますからね。可愛さが一定値を超えると、「あの手を守ってあげたい!」と思うこともあるようですよ。

寒い時期や、何か冷たい物を持った後にやってみると良いでしょう。

気合を入れる時の腕まくり

腕まくりは男性だけがするものではありませんよね。

手先の使う仕事を始める時、料理をする時などの腕まくりは男性にとってキュンとするものなのです。

この時に「よしやるぞー!」と、言いながらやっているとさらに良いですね!ここぞという時にやってみましょう。

多くの男性を惑わせてみては?(photo by skokanna0999/Fotolia)
多くの男性を惑わせてみては?(photo by skokanna0999/Fotolia)
いかがでしたか?

女性の何気ない仕草は、男性を知らず知らずのうちにメロメロにしていることがあります。

ただ、普段していない仕草を無理にやろうとすると、違和感やあざとさが出てしまいますから、練習した方が良いかもしれませんね。

もし、意識せずともできている場合は、ラッキ―ですね!いつの間にか多くの男性を惑わす小悪魔な女性になっているかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    モデルプレス
  2. 会う時間は3時間だけがベスト?彼を本気にさせる“焦らしテク”5つ
    会う時間は3時間だけがベスト?彼を本気にさせる“焦らしテク”5つ
    モデルプレス
  3. 別れ際が意外と大切!第一印象から男心を掴む5つのポイント
    別れ際が意外と大切!第一印象から男心を掴む5つのポイント
    モデルプレス
  4. “これをしてくれる”と男性は惚れてしまう!とっておきの“くれる”テク5選
    “これをしてくれる”と男性は惚れてしまう!とっておきの“くれる”テク5選
    モデルプレス
  5. 「この男、スキがない…」完璧な男性に振り向いてもらうテクニック4つ
    「この男、スキがない…」完璧な男性に振り向いてもらうテクニック4つ
    モデルプレス
  6. 男性に「良い雰囲気かも」と思わせる5つのテクニック
    男性に「良い雰囲気かも」と思わせる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事