待ち伏せや差し入れでアピールを!片思いの彼を振り向かせる5つの行動(Photo by blanaru)

待ち伏せや差し入れでアピールを!片思いの彼を振り向かせる5つの行動

2016.10.27 14:00

気になる彼ができるって嬉しいことですよね。でも、このまま片思いで終わったら、その喜びも半減です。なので、もし気になる人ができたら、彼の気を引くための行動に出ましょう!今回は、片思いの彼に振り向いてもらうために役立つ5つの行動を紹介します。好きになったらすぐ行動です!


待ち伏せして一緒に帰る

もし、彼と帰る方角が一緒なら、待ち伏せして、自然を装って一緒に帰るようにしてみましょう。

一緒に帰るということは、一緒にいる時間ができるだけでなく、同じ方角に向かうというから連帯感が生まれやすいので、彼の気を引く行動として非常におすすめです。

ただし、待ち伏せしたことが、バレてしまうと、気持ち悪いと思われるかもしれませんから、あくまでも自然さを装うことがポイントです。

自宅の方角がまったく違う場合には、その方角に行く理由を無理にでも作りましょう。

彼が毎日同じ時間に帰宅するのなら、毎日でもいいですが、違う場合には、特定の時間帯だけ待ち伏せするというように、あくまで自然に近づくようにしてくださいね。

目があったらニコッと笑う

片思いの彼に自分の思いを伝えるのに、「好き」という言葉の前に、もっと効果的な方法があります。

それは視線を活用することです。

「目は口ほどに物を言う」と言いますが、恋の場合には、目は口よりも好意を伝えることができるんです。その方法は簡単です。

彼と目が合うたびに、ニコッと笑ってください。たったこれだけですが、他人から知人、知人から友人、友人から恋人に発展できる、もっとも効果的な方法です。

目が合っても、無理して会話をする必要はありません。何度も行うことで、お互いに話しやすい雰囲気を作ることができるからです。

視線がよく合うということは、それだけで男性の気を引く行為になります。時間をかけて根気よく行うのがコツです。

あなたの行動で彼にアピールを(Photo by Kzenon)
あなたの行動で彼にアピールを(Photo by Kzenon)

フリー宣言する

片思いの男性には、それとなく、自分がフリーであるということを早い段階で伝えましょう。

特に彼が聞きたがっていなくても、あなたがフリーである、ということを伝えることが大切です。

それだけで、彼の恋愛意識にそれとなく女性として存在感をアピールすることができます。

さりげなく差し入れする

もしも、彼に差し入れできる立場であれば、彼が一休みしたいと思っているときに、差し入れをしてあげましょう。

もし、普段は接点があまりないなら、会った時に、それぞれのタイミングに応じてちょっとしたお菓子を渡したり、ドリンクを渡すのもおすすめです。

寒い時期には暖かいドリンク、暑い時期には冷たいドリンクなど、相手に負担をかけない程度でさりげなく、渡してみてくださいね。

「〇〇に連れてってください」とおねだりする

片思いの彼とそれなりに話せるようになったら、思い切ってデートに誘ってみましょう。

効果的な言い方は「今度、〇〇に連れてってください」「一緒に〇〇に行ってくれませんか」などです。

行き先は彼がよく行く場所や行きつけのお店などを指定して、「最初は一緒に行ってください」とお願いするのです。

よほど嫌われていなければ、そのような言い方をされると、大抵の男性は希望を聞いてくれるはずです。

そうして、彼を頼っている、信頼しているという態度を続けることで、彼は自然にあなたのことを意識するようになるハズです。

もし、最初のデートに成功したら、その最中に次回のデートの約束を取り付けることをくれぐれも忘れないようにしてくださいね。

彼に意識させることが大切(Photo by Syda Productions)
彼に意識させることが大切(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

男性との関係によって、気を引くための行動はかなり制限されることもあります。

しかし、ほとんど接点がなかったとしても、接点を作って、彼の気を引く行動は必ずあります。

彼の意識される存在になれるよう、自然にかつ大胆に近づいていってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性の見た目よりも“内面を重視”してくれる男性の見分け方5つ
    女性の見た目よりも“内面を重視”してくれる男性の見分け方5つ
    モデルプレス
  2. 脱・女友達!片思いの男友達に「女性」として意識させる5つのコツ
    脱・女友達!片思いの男友達に「女性」として意識させる5つのコツ
    モデルプレス
  3. 目指せお友達!接点がない彼との距離をグンッと縮める5つのコツ
    目指せお友達!接点がない彼との距離をグンッと縮める5つのコツ
    モデルプレス
  4. 気になる男性に「彼女がいるか」を“さりげなく”確認する方法5つ
    気になる男性に「彼女がいるか」を“さりげなく”確認する方法5つ
    モデルプレス
  5. 気になる彼から恋愛相談…逆に惚れさせてしまう相談の受け方5つ
    気になる彼から恋愛相談…逆に惚れさせてしまう相談の受け方5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「この子、俺のこと好きなのかも」と女性の好意に気付く瞬間5選
    男性が「この子、俺のこと好きなのかも」と女性の好意に気付く瞬間5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事