「次会えるのが楽しみ」は鉄板!男性が思わずスクショしてしまうLINE5つ(Photo by wavebreakmedia)

「次会えるのが楽しみ」は鉄板!男性が思わずスクショしてしまうLINE5つ

2016.10.29 09:00

男性は女性にからLINEで言ってもらうと嬉しい言葉があります。中には、「スクリーンショットして記念に保存しておこう」と思ってしまうほど嬉しくなるフレーズがあるのです。そこで、今回は具体的なフレーズとともに、効果的な使い方などについて解説します。


「〇〇してるとこ、格好よかった!」

男性は自分のしていることを高く評価されることが大好きです。

例えば、好きなスポーツや仕事など、彼が一生懸命に頑張っている姿を素直に「素敵だった」「格好よかったよ」なんて言われると、それだけで、あなたのことを「自分にとって最高の女性だ!」と思うこともあるほどです。

ただし、この言葉は付き合ってる彼女や好意を持っている子から言われること、そして、彼が本当にやりたいと思っている行動の時だけに使って効果的な言葉です。

あまり親しくない男性や、嫌々何かをやっている男性には効果がないので注意してくださいね。

「次に会えるのが本当に楽しみ!」

毎日会えない、遠距離恋愛のカップルにとって、会えない時間はときどき辛くなることもありますよね。

しかし、だからこそ、彼女から「次回会えること」を楽しみにしている、というメッセージはとても嬉しいものなんです。

普段会えない彼に、会えないことについ、不満を言ってしまいたくなりますが、遠距離恋愛なのは、彼だけのせいではありませんよね。

そういった状況の中でも、自分との恋を楽もうとしてる姿勢は彼の目にいじらしく映るようですよ。

男性が喜ぶLINEを送りましょう(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
男性が喜ぶLINEを送りましょう(photo by vadymvdrobot/Fotolia)

「ずっと一緒にいたいな」

男性は「一緒に」とか「2人で」というフレーズに好感を持つ人が多いようです。

特に付き合いたてのカップルや両思いが分かっている男女の間で、「ずっと一緒にいたいな」「2人でいるの楽しい」などと言われると、「言葉にならない“好き”という気持ちが全身から沸き起こる感じ」というくらい感動するそうです。

「好き」って言ってくれなくて寂しいと思う気持ちもわかりますが、軽々しく「好き」とか「愛してる」と言わない分、思いが伝わるってこともあるんです。

「〇〇くんの□□なとこ、好きだよ」

一方で、「〇〇くんのそういうとこ、好きだよ」という感じで、好きな部分を具体的に伝えてくれる女性も男性は嬉しく思うようです。

ポイントは漠然と「好き」と言わず、明確なポイントがあること、そして、「〇〇くん」と名前で呼びかけることです。

2人でやり取りしているLINEにおいて、二人称は実際上不要ですよね。

それでも、あえて、名前で呼ぶことで親近感をアップさせることができます。

好きなポイントは、「優しい」「思いやりがある」などの内面でも、頑張って取り組んでいることやスポーツなどでも、なんでもいいんです。

ただ、彼らしいポイントであると、より嬉しい気持ちになるようですよ。

「もっと〇〇くんのこと、色々教えてよ」

あなたのことを、もっと知りたい、もっと教えて欲しいというLINEは、男性にとって、「特別な人」として認められた気持ちがするものなんです。

このように言われると、照れ臭く思いつつ「彼女のこと、大事にしたいな」と思うようです。

誰でも人に関心を持ってもらえるのは嬉しいものですが、「もっと」と言われことにキュンとくる男性は多いようです。

直接会えたときの喜びも変わってきますね(photo by gpointstudio/Fotolia)
直接会えたときの喜びも変わってきますね(photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEだと実際に言うよりも気軽に言えるということもありますが、反面、文字で送ることの照れ臭さもありますよね。

でも、素直に気持ちや前向きな気持ちは、文字で送るからこそ、ぐっと心に迫るものがあるんです。

ぜひ、恥ずかしがらずに素直な気持ちで、彼がスクショしてしまうようなLINEを送って、素敵な恋のスパイスにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 素直に「楽しかった」が好印象!合コン後、男性に“絶対に送っておくべき”LINE5つ
    素直に「楽しかった」が好印象!合コン後、男性に“絶対に送っておくべき”LINE5つ
    モデルプレス
  2. 忙しくてなかなか会えない彼のハートをガッチリと掴めるLINEテク5選
    忙しくてなかなか会えない彼のハートをガッチリと掴めるLINEテク5選
    モデルプレス
  3. 「音信不通になった彼…」もう一度やり取りを復活させるためのLINE5つ
    「音信不通になった彼…」もう一度やり取りを復活させるためのLINE5つ
    モデルプレス
  4. これなら毎日しても大丈夫!“ウザレベル0”のLINEテクニック5選
    これなら毎日しても大丈夫!“ウザレベル0”のLINEテクニック5選
    モデルプレス
  5. 高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?
    高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?
    モデルプレス
  6. 既読スルーはイヤ!LINE不精な相手と距離を縮める方法4つ
    既読スルーはイヤ!LINE不精な相手と距離を縮める方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事