「この子を手放しちゃいけない!」女としての“価値が高い”ことを彼に知らしめる方法5つ(Photo by Kzenon)

「この子を手放しちゃいけない!」女としての“価値が高い”ことを彼に知らしめる方法5つ

2016.10.19 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にずーっと愛してもらえるように常に女としての魅力を磨いていることでしょう。しかし、世の中には自分より魅力的な女性もたくさんいて、彼の気持ちが揺らいでしまわないか不安…。そこで今回は、女としての“価値が高い”ことを彼に知らしめる方法5つを紹介します。あなたの魅力を彼に再確認してもらいましょう。


ナンパに遭ったことを報告する

街を歩いていて、知らない男性にナンパされた経験はありませんか?

その経験がある方は、それくらいあなたが魅力的だったという証です。

そのことを聞いた彼は「他の男性から見ても、俺の彼女は可愛いんだ」と実感することでしょう。

他の男性から見てもナンパしたくなるくらい魅力的な女性と付き合えていることに大きな喜びを感じるはずです。

もしナンパに遭ったことがなかったとしても、ちょっぴり話を盛って、彼に知らしめてしまってもいいと思いますよ。

あえて男友達の名前をたくさん出す

「この間、〇〇くんがね~」「〇〇くんって友達がいるんだけど~」など、男友達の話題を多く出すことで、あなたの周りには男性がたくさんいることを彼に知らしめましょう。

それだけ男性がいるなかで自分を選んでくれていることに彼は自信を感じるでしょう。

また同時に油断することができないと思って、よりいっそう愛情を持って、あなたに接してくれるようになりますよ。

ただ嫉妬が激しい彼に言うと、怒らせてしまうこともあるかもしれないので、その場合は控えましょう。

嫉妬が激しいということは不安になるまでもなく、あなた一筋ということですからね。

あなたの魅力を彼が再確認(photo by kiuikson/Fotolia)
あなたの魅力を彼が再確認(photo by kiuikson/Fotolia)

あえて元彼の存在をほのめかす

「この間元彼から突然連絡があって…」と切り出されたら彼はびっくりするでしょうね。

周りの男性の誰よりも「あなたを理解している」と自信を持っている彼だとしても、以前付き合っていた元彼の存在はまさに脅威。

寄りを戻したがっている男性の気持ちも理解できるため、「このままではまずいかも…」と不安になるはずです。

そこであなたが「でも今はあなたがいるからシカトしたよ」や「彼と別れて、あなたに会えて本当に良かった」と伝えてあげれば、彼は安心しますよ。

彼は安心しつつも、「いつ元彼が攻めてくるかわからない」と、今まで以上にあなたを大事にしてくれることでしょう。

男性と話している姿を見せる

男友達の話を聞かされるのも効果はありますが、実際に男性と話している姿を見せると、女の価値を一気に知らしめることになるでしょう。

もしデート中に男性の知り合いに出会ったら積極的に話しかけましょう。

「こんな場でも話しかけるくらい仲が良いのか…」と彼も思うでしょうし、楽しそうにしゃべる姿を見て、「もしやこの男、俺の彼女のこと狙っているのでは?」と疑い始めます。

この疑いこそが、あなたに女としての価値を感じている証拠です。

遊びや飲み会に誘われたら積極的に参加する

毎週予定が埋まってしまうくらい遊びや飲み会のお誘いが多い女性はまさしく人気者でしょうね。

人気者なあなたと付き合っているということで彼も鼻たかだかでしょうが、同時に不安にもなるはずです。

忙しいなかでもちゃんと彼との時間も確保しているということをアピールして、一緒にいる時間を大切にしてもらいましょう。

彼とも遊んでおらず、特に予定もなかった日は、友達と飲みに行っていたと適当に嘘をついて“人気者”アピールしちゃいましょう。

彼への思いをちゃんと伝えましょう(Photo by teksomolika/Fotolia)
彼への思いをちゃんと伝えましょう(Photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

要は「私、けっこうモテるのよ」ってことを彼にアピールして、「だから大事にしてね」と伝えるテクニックです。

ただし男性によっては怒ってしまったり、「じゃあ他の男と遊べば」と言ってきたりすることもあるかもしれません。

なので「それでもあなたが一番だよ」とちゃんと伝えてあげることで、彼も「この子を手放したくない」と強く思ってくれるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう面倒くさい!仕事と恋の両立に疲れてしまったときの対処法
    もう面倒くさい!仕事と恋の両立に疲れてしまったときの対処法
    モデルプレス
  2. 愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    【PR】愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    リブラプラス株式会社
  3. 男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    モデルプレス
  5. 俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事