高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?(photo by lpictures/Fotolia)

高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?

2016.10.18 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】憧れの彼、気になる彼のLINEを知りたい!でも、「もっと話したいからLINE教えて」とストレートに聞くのは恥ずかしい。それに聞けたとしても断られるのも怖い…。そこで今回は自然に彼のLINEを聞けるマル秘テクニックをご紹介します。高確率でダメージなし!ぜひ参考にしてみてくださいね。


ノリノリのタイミングでどさくさに紛れて

異性と話して盛り上がる時って、やっぱり飲み会の時なのではないでしょうか?

少しほろ酔いで皆ワイワイと賑やか。そんなノリノリのタイミングでどさくさに紛れてLINEを聞いてみてください!

盛り上がった雰囲気なら聞きやすいですし、飲み会の席であれば簡単に教えてくれること間違いなし!

ぜひタイミングを伺って、切り出してみてください。

LINEのプロフィール写真を披露する

「相手のLINEを知るにはまず自分のLINEから」、というわけで“あなたのLINEをまずは男性に見てもらう”のはいかがでしょう?

「私、面白い写真を撮るのが好きで、自分の写真もこだわってるんだ!」や「この前撮ったベストショットがあってそれをLINEのプロフィール写真にしてるんだよね」といった切り口で見てもらうのがおすすめ。

その流れから「○○くんのLINEの写真も見たいなぁ」とつなげることができれば、「じゃあ教えるよ!」と自然とLINEを教えてもらえるのではないでしょうか。

ここであまりに決め顔のプロフィール写真だと「自分大好き?」と疑われてしまうので自然な表情、風景、ペット等をプロフィール写真にしていると話しやすいでしょう。

まずは勇気を持つことから(photo by determined/Fotolia)
まずは勇気を持つことから(photo by determined/Fotolia)

無理矢理セルフィーで一石二鳥

もしいま彼とあなたが、飲み会など何らかのイベントに参加している場合、「記念に写真を撮ろうよ!」とセルフィー(自撮り)を持ちかけてみてください。

そういった写真を撮るのって、全く不自然ではありませんよね?

そして、その流れから「この写真送りたいからLINE教えて」と聞いてみましょう。

これもぜんぜん不自然ではありませんよね。それに彼とのツーショットもGETできちゃうので一石二鳥です。

その場にみんなでグループLINEをつくる

“彼だけ”とLINEを交換しようと思うから緊張してしまうのです。

彼だけではなく、その場にいるみんなとLINEでつながろうと提案することはそこまで難しくないですよね?

みんなが入るグループLINEを作ることで、自然と彼のLINEもゲットできます。

周りに怪しまれるのも嫌だという方にはこの方法がベストだと思われますね。

直球で聞いても滅多に断られません

そもそもLINEはとても手軽な連絡ツールなので、聞かれたところで断ってくる男性は滅多にいません。

なので四の五の考えずに、直球で聞くのも一つの方法です。

実際に意中の彼であるならば、それぐらいアピールしておいたほうが、彼が意識してくれるきっかけにもなりますからね。

どうしても恥ずかしくて聞けないという場合は前述の方法を試してみてくださいね。

彼とのLINEを楽しむための第一歩(Photo by javi_indy)
彼とのLINEを楽しむための第一歩(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

連絡手段としていまやLINEは欠かさせないものですよね。

片思いのひとにアプローチするにもLINEを知らなければ距離を詰めることができません。

まずは勇気を出して、LINEを聞いてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 既読スルーはイヤ!LINE不精な相手と距離を縮める方法4つ
    既読スルーはイヤ!LINE不精な相手と距離を縮める方法4つ
    モデルプレス
  2. もう君しか見えない!彼を本気にさせるLINEテク5つ
    もう君しか見えない!彼を本気にさせるLINEテク5つ
    モデルプレス
  3. 鬱陶しいんだよ!彼をイライラさせるダメなLINE5つ
    鬱陶しいんだよ!彼をイライラさせるダメなLINE5つ
    モデルプレス
  4. 彼の中を自分で埋め尽くせ!毎日続けるLINEテク
    彼の中を自分で埋め尽くせ!毎日続けるLINEテク
    モデルプレス
  5. 神様、私に勇気を下さい!片思いの彼にLINEを送る口実5つ
    神様、私に勇気を下さい!片思いの彼にLINEを送る口実5つ
    モデルプレス
  6. 未読スルーなんて無理!男性が気になって即レスしちゃうLINE5つ
    未読スルーなんて無理!男性が気になって即レスしちゃうLINE5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  2. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  4. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  5. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  6. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  7. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  8. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  9. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事