早く次のデートがしたい!彼が待ちきれなくなっちゃうデートの別れ際テク

【恋愛コラム/モデルプレス】楽しかった彼とのデートももうすぐ終わり…。デートの別れ際はいつだって寂しくて辛いものですよね。でもそんなデートの別れ際を可愛く演出することが出来れば、あなたも彼も次のデートがすごく待ち遠しくなりますよ。今回は、そんな次のデートをいつも以上に楽しみにさせちゃうデートの別れ際テクをご紹介しましょう。
早く次のデートがしたい!彼が待ちきれなくなっちゃうデートの別れ際テク(Photo by LuckyImages/Fotolia)
早く次のデートがしたい!彼が待ちきれなくなっちゃうデートの別れ際テク(Photo by LuckyImages/Fotolia)

おあずけ

別れ際のキスをもうちょっと味わっていたいな、というポイントで優しくストップをかけて、「次の時に続きしようね」と耳元で囁きましょう。

適度なお預け感は、次のデートへの期待となりますよ。

軽いプレッシャー

「今日はすごく楽しかった。次のデートも楽しみ!」との一言はありきたりな言葉ですが、十分次のデートを待ち遠しくさせます。

彼としては、その日のデートの成功でガッツポーズ、あなたとしては、次のデートのことも彼がきっと計画してくれるはずという期待でウキウキ。

もっとも「すっごく期待してるからよろしくね」までいくとプレッシャーが重たすぎ。

「楽しみにしてるね」「待ちきれないよ」くらいの軽さの方が効果的です。

帰り道でしりとり

子供だましのようでも、しりとりって結構熱中してしまいますよね。

バイバイのポイントまでの道のり数分でも数十分でも、しりとりしながら行きましょう。

そして、バイバイポイントで「次は“お”からだね」と約束しておくそれだけ。

次のデートまでの間、LINEや電話でも続きをちょこちょこ続けておくと、次のデートのテーマと化して楽しみになりますよ。

彼の好きなことを計画

バイバイの後に、「来週はあそこへ行こうね」と彼の行きたがる場所をチラ出ししておきます。

具体的な場所でも、ゲーセンとか焼肉といったキーワード的なものでも可。

彼が「やった!」と思うような一言を最後の最後に口にして彼を喜ばせ、そんな彼を見て自分も嬉しくなってしまいましょう。

ホントはもう少し…

「一緒にいたいけど、もう帰らなくちゃ…」 という後ろ髪引かれる様子を彼に見せつけることも大切です。

すんなりと「バイバ~イ」と別れるのと、「帰りたくないけど帰らなくちゃ」では、彼の中での印象はまるで違います。

次のデートで二人の関係をさらに盛り上げたいと思っている時には特に、この言葉と態度が大切ですよ。

待ちきれなくなるくらい楽しみにさせちゃおう(Photo by javi_indy)
待ちきれなくなるくらい楽しみにさせちゃおう(Photo by javi_indy)
いかがでしたか。

実は、デートの別れ際は女子力の見せ所。だからこそ、ただの「バイバイ」だけではもったいないですね。

ちょっぴり工夫するだけで、彼の気持ちも自分の気持ちも盛り上がって、「早く次のデートの日にならないかな」と待ち遠しくて仕方なくなります。

デートの終わりにはご紹介したような演出を忘れたくないですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 早く次のデートがしたい!彼が待ちきれなくなっちゃうデートの別れ際テク
今読んだ記事

早く次のデートがしたい!彼が待ちきれなくなっちゃうデートの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事