彼は私だけのもの!恋のライバルに負けないモテ必勝法(photo by dizitsyn/Fotolia)

彼は私だけのもの!恋のライバルに負けないモテ必勝法

2016.10.01 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】恋をすることは、とても幸せなことですよね。彼のことを考えるだけで胸が高鳴り、毎日がキラキラ輝くことでしょう。でも、幸せなことばかりでもないのが恋。恋の試練もたくさん襲ってきます。例えば、恋のライバルが現れることもよくあること。そこで今回は、そんな恋のライバルに負けないモテ必勝法をご紹介します。


ギャップを見せる

人は、ギャップに惹かれるものです。

意識したことのない男友達の鍛えられた腹筋をみて、ドキッとしてしまった、なんて経験ありませんか?

普段冷たい人が時々見せる笑顔も魅力的ですよね。

ギャップ戦法は、恋を発展させるのにかなり効果的です。

普段明るい人は、彼だけに悩みを相談してみましょう。ただし、あんまり深い悩みは彼も引いてしまいますので気をつけてくださいね。

逆に、普段おとなしい人はスポーツを趣味にしてみたり、アクティブな一面を見せてみるといいでしょう。

また、デートにこぎつけた時、私服をいつものイメージと思い切って変えてみるのも効果大!

いつも清楚系な人は、オフショルダーなどで少しだけ肩を露出してみると男性はドキッとしますよ。

逆にいつも露出多目な人は、ブラウスに膝丈スカートなどで驚かせてみてくださいね。

美肌であること

男の人は、見てないようで女性をよく見ています。

見ていると必ず目につくのが、肌。

透明感がある美肌は、男性から好印象間違い無しなので、美肌ケアを怠らないようにしましょう。

今は、1000円程度の安い化粧水でも良いものが出回っていますよね。

安いものであれば、たくさん使えるはず。

お風呂上がりは、できるだけ早急に化粧水をたっぷりと染み込ませてください。

押し込むように何度も浸透させていきましょう。

首回りのデコルテや手足の保湿も忘れずにしたいですね。

さわりたくなるようなうる肌に、男性は惹きつけられるもの。

恋のライバルも、どんなに厚塗りしても天然の美肌には勝てませんよ。

他の女に取られるなんて嫌!(photo by iconogenic/Fotolia)
他の女に取られるなんて嫌!(photo by iconogenic/Fotolia)

いい匂いの女だと脳に記憶させる

人は意外と匂いというものを気にしています。

そんな匂いから、恋に落ちてしまうことも珍しくないのだとか。

なので、いい匂いの女だと男性に思わせるようにしましょう。

保湿クリームをいい匂いのものにしたり、ほんの少し香水をふりかける程度にしておきましょう。

通りすがりにフワッとくる香りに、男の人は鼻の穴全開にして嗅いでいますよ!

匂いは人の脳に深く記憶されるものなので、いい匂いで印象付けられれば、恋のライバルの何歩も先を行くことが出来ることでしょう。

愛されるよりも愛したい男

男性には、もともと狩猟本能があります。

そう、追われるより追いかけたいのです。

とは言っても、勝算の感じられない相手を追おうとは思いません。

なので、あなたが好きですアピールは絶対必要なのですが、積極的になりすぎないようにしましょう。

恋のライバルは、焦ってきっとガンガンアピールしているでしょうから、ここで数歩さがってみることも大切ですよ。

私だけの彼に…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
私だけの彼に…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

以上のことを実践するだけで恋のライバルに差をつけられるもの。

ただし恋のライバルを意識しすぎて、女のプライドだけの戦いにならないように注意してくださいね。

あくまで彼の気持ちを考えてアピールしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一瞬で恋に堕ちちゃった!女子がドキドキしちゃうシチュエーション4つ
    一瞬で恋に堕ちちゃった!女子がドキドキしちゃうシチュエーション4つ
    モデルプレス
  2. どんな女の子がタイプなの?気になる彼の好みをさり気なく聞き出すポイント
    どんな女の子がタイプなの?気になる彼の好みをさり気なく聞き出すポイント
    モデルプレス
  3. いつも1人でいる一匹狼の男性と親しくなる5つのコツ
    いつも1人でいる一匹狼の男性と親しくなる5つのコツ
    モデルプレス
  4. いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性
    いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性
    モデルプレス
  5. 「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    モデルプレス
  6. 周りがみんな恋のライバル!“モテ男”を振り向かせるための裏ワザ
    周りがみんな恋のライバル!“モテ男”を振り向かせるための裏ワザ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  2. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  3. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  4. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  5. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  6. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  7. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ
  8. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  9. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事