“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>(Photo by konradbak/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>

2016.10.03 12:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。10月1日~10月15日までの運勢はいかに?


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの10月1日~15日の開運アドバイスは、自分の内面を高めてください。具体的にいいますと、英会話など外国語の勉強や資格取得など新しい分野のことを始めてみる。これが開運につながっていきます。1日~15日の出会いの運、告白の運はあまりよくありません。だからこの時期に内面を高めていくのですが、この時期、恋愛に関しての自己判断の行動はしないようにしてください。もし気になるカレや告白したいカレがいるのでしたら必ずお友だちに協力してもらいましょう。開運ノートの効果は15日以降に出てきますから安心してください。

【行くべきパワースポット】

新しい高層ビル、区・市役所、お城、神社、場外市場。全国の天神様(天満宮)、全国の春日神社、奈良の春日大社。

【避けるべきスポット】

高速道路、船・フェリーターミナル。

【ラッキーフード】

手巻き寿司、カレーライス、パイ、洋梨タルト。

【避けるべきフード】

にんにく、どじょう。

【ラッキーカラー】

ホワイト、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

ローズクォーツのアクセサリー、海外ブランドのワンピース、時計、真っ赤なスカーフ。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの10月1日~15日は、全てのことに最大のベストを尽くしてみてください。10月15日以降、今までもっていたパワーが徐々にダウンしてしまうかもしれません。ですから、恋愛、告白、婚約、結婚などもこの時期に最大の努力をしてみてください。開運アドバイスは、アウトドアよりもインドアです。同棲している方、ご結婚されている方は、インドアばかりしていると、カレやご主人のあら探しをしてしまうかもしれません。ついつい口出ししてしまうと=ケンカに発展してしまいます。そんなときは、心大きく母のような気持ちで見すごしてあげてください。

【行くべきパワースポット】

映画館、演劇劇場、ブックストア、化粧品売り場。全国の八幡神社、宇佐八幡宮。

【避けるべきスポット】

水族館、居酒屋、地下室。

【ラッキーフード】

海草類、貝類、日本料理、日本酒大吟醸(20歳以上)。

【避けるべきフード】

塩辛、キムチ、激辛もの。

【ラッキーカラー】

レッド、バイオレット。

【ラッキーアイテム】

アメジストのアクセサリー、書画、専門書。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの10月1日~15日は、この時期の新しい出会いに関して、例え出会ってお付き合いしたとしても、しばらくしてから、「なんでわたしこの人と付き合っているのかな?」なんて考えてしまうことになったり、理想の男性が現われたり、要するに後悔してしまうことになります。告白しても軽く見られて、すぐ捨てられてしまうこともあるかもしれません。だからこの時期の告白も注意してくださいね。この時期の開運法は、睡眠の時間をいつもより1時間多くとってみましょう。あまり調子が良くないときは神社で厄払いをしますよね。睡眠でも立派な厄払いになるんです。簡単にできる厄払いを実行してみましょう。

【行くべきパワースポット】

温泉、結婚案内場、音楽の流れるカフェ、CDショップ、楽器店。全国の熊野神社、熊野那智大社、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

交番、消防署。

【ラッキーフード】

梅干し、お新香、ご当地サイダー、豆腐料理。

【避けるべきフード】

干物、貝類、馬肉。

【ラッキーカラー】

白、シルバー。

【ラッキーアイテム】

アクアマリン・イエローメノウのアクセサリー、ベルト。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの10月1日~15日は、新しい出会いの運気があるときです。いつもプライドがやや高めな金星生まれさんですが、「あ、この人でいいかな」なんて思ったカレとお付き合いに発展することも。いつもは気がつかないカレの良いところが見えたりして、「あ、この人こんな良いところもあるんだ。」なんて、恋愛に発展することになります。カレやご主人がいるアナタはカレやご主人の良いところ=才能を見いだしてマネージメントすることになったりなどあるかもしれません。開運アドバイスは、楽しい、うれしい、ありがとうなど、プラスの言霊をいつもより多く使いましょう。幸運のエンジェルが飛んできます。

【行くべきパワースポット】

パンケーキのあるカフェ、セミナー会場、老舗洋食レストラン。全国の諏訪神社、長野県諏訪大社。神社、駅、コンサート会場、テーマパーク。

【避けるべきスポット】

電信柱、工事現場。

【ラッキーフード】

スープ、親子丼、コーヒー、牛乳。

【避けるべきフード】

生もの、筋子。

【ラッキーカラー】

オレンジ、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

カーネリアン、シトリンのアクセサリー。柑橘系のフレグランス。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの10月1日~15日は、今までの中で1番魅力的になっているときです。こんなときは自分磨きを怠らないでくださいね。自分磨きの外見については、新しい美容院に行ってみて気になっていた髪型にしてみて下さい。ファッションも今まで気になっていたお店で、コーディネイトは店員さんにお任せしてみてください。自分磨きの内面については、英会話や華道や茶道、着物の着付けなど日本の伝統文化などに挑戦してください。さらに魅了的になれば、自然と異性から注目されます。この時期は告白運が良くない時期です。だからこそ魅力的になって相手から告白されれば良いのです。開運アドバイスは、歌舞伎や能、雅楽演奏会など伝統芸能などの鑑賞にお出かけしてみてください。

【行くべきパワースポット】

携帯電話ショップ、カラオケ店、電気屋さん。全国の白山神社、箱根神社・箱根九頭龍神社。

【避けるべきスポット】

沢、水たまり、池。

【ラッキーフード】

お寿司、梅干し、野菜、レモン、タルトケーキ。

【避けるべきフード】

インスタント食品、コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

コバルトブルー、ピンク。

【ラッキーアイテム】

アパタイト、インカローズのアクセサリー、ポータブルオーディオプレイヤー、イヤリング。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

もう10月になりました。むかし(旧暦の)日本では10月を「神無月(かんなづき)」といいました。神が無い月、なぜ神が無い月なのか?それは、毎年10月になると日本全国の神さまが出雲(大社)に集まり来年の日本をどうするか?会議をするので出雲以外に神さまが無く(居なく)なる月。神無月といいました。

神さまが皆さんの住む町に居なくなると心配ですよね。でも安心してください。詳しくいいますと、出雲(大社)では、旧暦の10月を神無月として考えております。ですから、現代の10月にはちゃんと皆さんの町には神さまがちゃんと居るのです。
 
ちなみに、出雲(大社)では、10月(旧暦10月)を神在月(かみありづき)といいます。その理由は、毎年10月に、日本全国から神さまたちが出雲に集るので神さまが出雲に居(在(あ))る月=神在月(かみありづき)というのです。ですので、今月10月も近くの神社の神さま(動物の神さま以外)に日本の開運とまわりの人の開運とご自分の開運をお祈りくださいね。

また、10月から11月は実りの秋で食べ物も美味しい季節となります。スイーツ好きのわたくしも美味しいケーキやパフェがスイーツショップに並ぶので楽しみです。

今月も開運して更に良い10月の前半をお迎えくださいね。また10月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」でお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。皆さんにこの開運法で開運していただいて、みんなで幸せになって、アナタのまわりのみなさんも幸せになっていただければわたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、10月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事