まだ間に合う!ハロウィンでモテるために準備しておくべきこと (photo by Nejron Photo/Fotolia)

まだ間に合う!ハロウィンでモテるために準備しておくべきこと

2016.09.29 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ハロウィンというビッグイベントが少しずつ近づいてきました。「どんな出会いがあるのか」「気になる男子と距離は縮まるのか」、こんなことを考えながらハロウィンが来るのを待っている女子も多いのでは?そこで今回は、ハロウィンでモテるために準備しておくべき5つのことを紹介します。


スキンケアは入念に行っておく

メイクによっては、普段使わない血糊やドーランを使うことがあります。

このような化粧品は、肌に負担がかかって荒れてしまうことも。

そうならないためにも、スキンケアを入念に行うようにしましょう。

肌トラブル防止にもなりますし、化粧ノリが良くなってメイクがキレイに見えるようになりますよ。

着替えスペースがあるかを確認しておく

ハロウィンで一番おブスに見える行動は、街中で着替えたりメイクしたりすること。

道端はもちろん、お店や公共機関のトイレなどでそんなことをしていたら、周りに迷惑がかかってしまいます。

それを見た男子からは「自分のことしか考えない女」と認定されちゃうことも。

事前に、どこに着替えスペースがあるのかを調べておくようにしましょう。

どうしてもない場合は、家で準備をしてから出かけることも覚悟をしておくように。

男子を幻滅させない程度に楽しんで (photo by nataliakabliuk/Fotolia)
男子を幻滅させない程度に楽しんで (photo by nataliakabliuk/Fotolia)

盛り上がるゲームを調べておく

ハロウィンパーティーが盛り上がるゲーム、調べてみるといくつもあります。

その中で自分たちが参加するパーティーが盛り上がりそうなものをピックアップしてみましょう。

当日、そのゲームで遊べばハロウィンパーティーモテをすることも。

「みんなが楽しめるように気配りをしているんだな」と男子に思わせちゃえば、あなたを見る目も変わってくるはずですよ。

お菓子は少し多めに用意しておく

ハロウィンのお菓子は友達や知り合いにあげる分より少し多めに用意をしておきましょう。

ハロウィン当日の街中はお祭りムード満載。

知らない人から「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」と言われることが多々あります。

その時にお菓子をあげれば、それキッカケで友達になることも可能です。

お菓子が見つけてくれた出会いを発展させれば将来、その人があなたの隣にいるかも。

男子が好きそうな仮装をチェックしておく

男子から少しでも可愛いと思ってもらえる仮装をチェックしている人も多いのでは?

周りの男子からどんな仮装をして欲しいかを聞いて、その中から選んでみましょう。

もし気になる男子がいるのであれば、その人から聞いた仮装をして意識させてみても良いですね。

ハロウィンモテして幸せを掴んじゃおう! (Photo by CaiaimageChris Ryan/gettyimages)
ハロウィンモテして幸せを掴んじゃおう! (Photo by CaiaimageChris Ryan/gettyimages)
ハロウィンは人との距離を縮める絶好のチャンス。

もしかしたら彼氏ができるなんてこともあるかもしれません。

“ハロウィンモテ”を意識した準備を心がけてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【食べてみた】マック、甘じょっぱい「ハロウィンチョコポテト」に手が止まらない!
    【食べてみた】マック、甘じょっぱい「ハロウィンチョコポテト」に手が止まらない!
    モデルプレス
  2. 最先端の仮装女子集結!ハロウィンベストセルフィー<モデルプレス賞発表>
    最先端の仮装女子集結!ハロウィンベストセルフィー<モデルプレス賞発表>
    モデルプレス
  3. ハロウィン注目コス集結のフォトコンテスト<モデルプレス賞発表>
    ハロウィン注目コス集結のフォトコンテスト<モデルプレス賞発表>
    モデルプレス
  4. <ハロウィン振り返り>今年も海外セレブの仮装がすごい!ギリギリ露出のセクシーな本気“完コピ”続々
    <ハロウィン振り返り>今年も海外セレブの仮装がすごい!ギリギリ露出のセクシーな本気“完コピ”続々
    モデルプレス
  5. <ハロウィン>渋谷のカリスマ・あっくんの白熱ライブに仮装女子が興奮 街をキレイにする試みも
    <ハロウィン>渋谷のカリスマ・あっくんの白熱ライブに仮装女子が興奮 街をキレイにする試みも
    モデルプレス
  6. 仮装パレード、豪華ライブ、新喜劇も…「水都大阪ナニワハロウィンパーティー」初開催
    仮装パレード、豪華ライブ、新喜劇も…「水都大阪ナニワハロウィンパーティー」初開催
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事