彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼には一生一途に愛されたいですよね。でも、多くの場合が途中で冷めてしまって、別れを選ぶことになってしまいます。一体、どんな彼女でいれば、大好きな彼から一生一途に愛され続けるのでしょうか?そこで今回は、彼を一生一途にさせる、愛され彼女になる方法をご紹介します。
彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法(Photo by  archikatia/Fotolia)
彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法(Photo by archikatia/Fotolia)

いつでも前向き

女性が前向きであると、男性もつられて前向きな気持ちになります。

あまり乗り気でないときでも、女性が率先して前向きな態度や言動を見せることで、気の沈んでいる男性の気持ちを上げることができるでしょう。

また、男性にはつらい時に彼女が前向きだったから頑張れたと思われ、そんな素晴らしい女性とずっと一緒にいたと考えるはずですよ。

弱っている時にそばにいる

自分が弱っているときにそばにいてくれる人を信頼し、好意を抱くことは男女問わずあるかと思います。

特に、風邪などの病気で弱っているときに、そばで看病してくれたり、料理を作ってくれたりする女性を、男性は心から優しい女性だと思うはずです。

自分のことを本当に心配してくれていると考えただけで、その女性のことを愛おしく思い、男性はこの優しい女性とずっと一緒にいたいと考えるでしょう。

素の彼を受け止める

等身大の自分の姿を受け入れてくれるだけで、男性はその女性に対してとても信頼感を抱きます。

彼に頼ってばかりでなく、時に素の彼を受け入れ、支えることで「この子と一緒にいると安心するなぁ」と思ってもらえるはずです。

ありのままの彼を沢山褒めてあげましょう。

飾った彼ではなく、飾らないありのままの彼を褒めて受け入れることが、良好な関係を築くには大切なことですよ。

彼を信じる

女性が男性のことを信じるのは、その男性にとって何よりの励みになります。

女性が味方となり、男性の背中を押すことで、自信を生み出し、やる気や向上心を生み出すのです。

そんな女性のことを、男性は非常に頼りになる存在だと受け止め、ずっと一緒にいたいと考えるはず。

ただし、実際にすべてのことを信じるのではなく、きちんとした根拠のあるものを信じるようにしなければ、逆に関係が悪くなることもあるので注意しましょうね。

いつも笑顔でいる

笑顔は女性にとって何よりの武器。

男性にとっては、最も癒されるものだと言っても過言ではありません。

女性が笑顔で話を聞き、接するだけで、男性の悩み事や不安が和らぎます。

彼はそんな女性を愛おしく思い、ずっと一緒にいたいと思うことは間違いありません。

女性の笑顔ほど男性の心を掴むものはないでしょう。

あなたも愛され彼女に…(Photo by Sundraw)
あなたも愛され彼女に…(Photo by Sundraw)
いかがでしたか?

「愛され彼女」とは、彼とずっと一緒にいる彼女のこと。

彼が弱っているときにも一緒にいることが大切です。

それは気持ち的な面でも同じ。

精神的に落ち込んでいるときに一緒にいてくれる女性ほど、素晴らしいものはないと男性は考えます。

幸せな時にだけ一緒にいることは楽しいことですが、それよりもつらい時に一緒にいることこそが、愛され続けるためには最も重要なことですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法
今読んだ記事

彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事