【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖

【恋愛コラム/モデルプレス】周りの男性からモテ、愛され続けている、愛され女子。彼女たちが男性から人気の秘訣は、もちろん見た目や振る舞いにもありますが、どうやら口癖によるところが大きいようです。そこで今回は、そんな男性か愛されている女子のモテ口癖をご紹介。あなたも今すぐこの口癖を真似て、愛され女子になりましょう。
【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖(photo by milanmarkovic78/Fotolia)
【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖(photo by milanmarkovic78/Fotolia)

「なんか幸せ」

何がどうだから幸せなんて考えず、理由のない幸せを感じられる人でありたいですよね。

それが感じられる人は、「なんか幸せ」と口に出すことが多いのではないでしょうか。

当たり前に思っていることの多くは、当たり前ではありません。

好きな人がいることも、彼氏がいることも、とても幸せなことですよ。

そういう気持ちを大切にできれば、心に余裕も生まれ、人から愛される女子に自然と近づくことができるでしょう。

「ありがとう」

何に対しても感謝の気持ちを持てる女子は愛され女子確定。

感謝の気持ちを伝えることで、男性は嬉しい気持ちになり、「もっと喜ばせたい」と感じてくれるようですよ。

別に見返りを求めて優しくしているわけではありませんよね。

ですが、感謝の気持ちを持ってもらえるのと持ってもらえないのとでは、相手に対しての感じ方が違ってくるのも事実です。

常に相手に感謝の気持ちを持つことは、愛されるために欠かせない要素でしょう。

「そういう所、好き」

「私のこと好き?」や「私のどこが好き?」などと、相手の気持ちを確かめて、自分だけが満足する行動は、自己満足にしか過ぎません。

しかし、些細な行動でも「そういう所、好きだよ」と、「好き」を伝えることで、彼もあなたの好きな所を探そうとするでしょう。

友達でも彼氏でも、一緒にいると何だか似てくると感じたことはありませんか?

相手に求めることがあるのなら、まずは自分がそれをしなければいけないのではないでしょうか。

「お互い頑張ろう」

男性は、向上し合える関係の築ける相手を大切にするものです。

好き同士だから付き合っているというのはもちろんですが、お互いに良い方向へ成長できなければ、一緒にいることにも限界がきてしまいます。

相手を応援して、自分も頑張る関係を築くことで、絆はより深まるでしょう。

お互い一緒にいることで成長できれば、「手離したくない」と考える男性が多いはずですよ。

「楽しみだね」

いつまでも愛される女子でいたいのなら、気持ちのマンネリを防ぎましょう。

デートに対して、「楽しみだね」とワクワク感を出すことで、いつまでも新鮮な雰囲気を2人で感じることができますよ。

そのためにはデートが義務的になってしまわないよう、工夫が必要です。

お互いにワクワク感を共有することを意識しましょうね。

あなたもこれで愛され女子の仲間入り(Photo by George Dolgikh)
あなたもこれで愛され女子の仲間入り(Photo by George Dolgikh)
いかがでしたか?

思っているだけでは、伝わらないことがほとんどです。

ありきたりな言葉を伝えることこそ、愛され女子には欠かせない要素なのかもしれませんね。

今よりもっと愛される女性になるため、素直に言葉で伝えていきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖
今読んだ記事

【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事