キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール(Photo by jaspe)

キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール

2016.09.11 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と一緒にいるとそれだけで幸せ。どんどん彼への想いが高ぶって、キスしたくなっちゃいますよね。でも、やっぱり自分から「キスしたい」って言うのは恥ずかしい…。それなら、言葉にしなくても彼に察してもらうようなアピールをしちゃいましょう。


顔をすっと近付ける

お家デートのような、彼と比較的距離が近い時は、すっと彼に顔を近付けましょう。

顔を近付けることは、恋人にとってキスの合図。

きっと彼もあなたの気持ちを察して、キスをしてくれるはずですよ。

もちろん、顔が近付いたら目を瞑ることをお忘れなく。

黙って彼の目をじーっと見つめる

男性は女性から目をじーっと見つめられるとドキドキしてしまうもの。

大好きな彼女に見つめられてドキドキしたら、男としてはキスをしないわけにはいきません。

きっと彼も「キスして欲しいんだな」と察して、顔を近づけてキスをしてくれるはずですよ。

また、見つめても彼が全然キスしてくれない時は、勇気を出して唇を少し尖らせてみましょう。

ここまでされてキスしない彼氏なんていないはずですよ。

彼に気持ちを気付いてもらおう(photo by astrosystem/Fotolia)
彼に気持ちを気付いてもらおう(photo by astrosystem/Fotolia)

会話のトーンを変える

あなたがキスをしたくても、彼がキスをしてくれないのは、もしかしたらそんなムードじゃないからかも。

それなら、会話のトーンを変えていってキスしたいというムードを出していきましょう。

「ねぇねぇ」「だぁいすき」など、ゆっくりと甘えた声で会話するようにしてみてください。

それまでと違うムードで甘えてくるあなたに、きっと彼はキスしてくれるはず。

会話のトーンを変えて、いい雰囲気を作っていきましょう。

スキンシップを増やす

自分のキスしたい気持ちを伝えて彼にキスしてもらえても、それが心のこもっていないキスなら嬉しくないですよね。

愛のあるキスをしてもらうためには、やっぱり彼の気持ちも高ぶらせる必要があります。

そこで、キスしたい気持ちを察してもらえて、彼の気持ちも高ぶらせることが出来るのが、スキンシップを増やすこと。

手を繋いだり、腕を組んでみたり、もたれかかってみたり…。

少しずつスキンシップを増やしていきましょう。

きっと彼もあなたへの気持ちが高ぶって、キスをしてくれますよ。

彼をギュッと引き寄せる

デートの別れ際、彼がキスの一つもせずに帰ろうとしている…。

そんな時は、ちょっぴり強引に彼の手を引っ張って体を引き寄せましょう。

彼をギュッと引き寄せて、寂しそうな顔を見せれば、彼はあなたのことを愛おしくて愛おしくてたまらなくなります。

きっと愛がいっぱい込められた熱いキスをしてくれるはずですよ。

もしかしたらそこからデートの延長もあるかもしれませんね。

熱い熱いキスを…(photo by missty/Fotolia)
熱い熱いキスを…(photo by missty/Fotolia)
いかがでしたか?

言葉にするのは恥ずかしくても、ちょっとした態度や行動で示せば、彼も察してくれるはず。

あなたのキスしたい気持ちを彼に伝えて、熱い熱いキスをしてもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    モデルプレス
  2. 本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    モデルプレス
  3. 彼と本気で結婚したい!今からクリアしておきたい5つ障害
    彼と本気で結婚したい!今からクリアしておきたい5つ障害
    モデルプレス
  4. やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    モデルプレス
  5. 【今すぐやめて!】彼への依存を解消する方法5つ
    【今すぐやめて!】彼への依存を解消する方法5つ
    モデルプレス
  6. 相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事