性格おブスでも男子に愛されちゃうしたたか女子5タイプ(photo by omicron/Fotolia)

性格おブスでも男子に愛されちゃうしたたか女子5タイプ

2016.09.13 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】性格おブスでもモテまくってる女子っていますよね。なんであんな性悪な子がモテるのよ!と憤っている女子も多いことでしょう。でもそれ、実はその子の性格上同性には性悪でも、異性にはものすごくいい子なのかもしれませんよ。というわけで、今回はそんな性格おブスでも愛されまくってるしたたか女子の特徴をご紹介します。


彼氏にはとにかくラブラブべったり

ちょっと周りが引くくらい彼氏に優しくてべったりでラブラブな子っていますよね。

そういう子に限って、割りと女友達には辛辣な言葉をかけてきたりすることも。

女友達同士の間ではすっかり性格おブスと評価されてしまっているのに、男性陣からは可愛くて甘え上手なんていうふうに言われているようです。

結婚願望が強いため家事ばっちり

性格おブスでもモテる女子たちは、結婚願望が強く、さらに専業主婦願望もめちゃくちゃ強い場合が多いです。

結婚したら絶対に働きたくない、なんて現代ではちょっと眉をひそめられちゃいそうな宣言でも声高にしちゃいます。

でも、その分家事はばっちりであることがほとんど。

お料理教室に通いつめ、掃除洗濯も何のその。

収納術なんかも勉強して、一流の専業主婦になれるだろうことを彼と交際時から現実的にアピールしているようです。

彼女たちがモテるのには絶対に理由がある(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
彼女たちがモテるのには絶対に理由がある(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

友達より彼氏を絶対優先

友達との約束があっても、彼氏との約束があったら必ずそちらを優先します。

それゆえに友達からはひんしゅくを買いますが、彼氏からすると、絶対に約束を守る女であり、一緒にいたいときに必ず一緒にいられる女と認定されるので、愛されます。

友達からしたらとんでもないですが、男性からはありがたく安心できる存在であるから複雑ですよね。

女にお世辞は言わず、男性を立てることに徹する

女同士はお世辞を言い合うことが多いと思いますが、絶対にそれをしないのもこのタイプ。

それだけでも女友達から嫌な顔をされてしまいますが、彼女たちとしては、心にもないことを口にするのは信念に反するのだそうです。

一方で好意を持つ男性に対しては次から次へと褒め言葉のオンパレード。

その対照的な態度に批難する女子は多いですが、男子からは愛されちゃうんです。

身内や親友・彼氏以外に対しての扱いがかなりずさん

相当仲が良い昔からの友達や彼氏以外の存在については、相当ずさんなのもこのタイプ。

そのずさんさがあまりに災いして、態度が悪いと言われがちです。

けれど、かなり仲良くなれば一転して親身になってくれるというギャップも。

彼女たちにしてみれば、興味のない対象にまで愛想よくしてられないんだそうですよ。

いいところは盗んじゃえ!(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いいところは盗んじゃえ!(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

世間一般的に性格が良いと言われている女子は、笑顔が絶えず、誰に対しても平等かつお世辞も言えて人によって態度を変えないというタイプ。

そう、いわゆる八方美人タイプは性格が良いと言われがちですが、その腹の中は誰にも見えないものです。

一方で性格おブスだと言われがちな女子たちは、ただ自分の思いや考えに素直なだけなのかもしれませんね。

もし周りにこんな女子がいたとしたら、ちょっと距離を置く前に見習ってみるともしかするとモテだしたりしちゃうかも!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ
    反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ
    モデルプレス
  2. わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    モデルプレス
  3. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    モデルプレス
  4. これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    モデルプレス
  5. 理想の女性像“良い母親”になるだろうな…と男性が思う女性のポイント
    理想の女性像“良い母親”になるだろうな…と男性が思う女性のポイント
    モデルプレス
  6. 絶対に彼の本命に!男性が彼女に選ぶ女性の条件
    絶対に彼の本命に!男性が彼女に選ぶ女性の条件
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事