女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法(photo by ZoomTeam/Fotolia)

女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法

2016.08.31 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】見た目はおとなしそうなのに、中身は肉食系の「ロールキャベツ男子」。実は今女子がタイプだと思うキャラクターNo.1 なのだとか。そこで今回は「ロールキャベツ男子」の攻略法をご紹介します。


なんでロールキャベツ男子を好きになっちゃうの?

ロールキャベツ男子の魅力はなんといっても「ギャップ」。普段は見た目がナチュラルで爽やか、しかし意外にも芯が強く頼りがいがあることから女子のハートを鷲掴みしてしまいます。

また、普段は目立つようなことはしないのに二人きりになると、さらりとアプローチされる…。そんなギャップにくらっと女子は落ちてしまうようですね。

そのため、ロールキャベツ男子が好きという女子はたくさん。気になる彼が他の女の子ではなく、自分を選んでくれるようにしっかり対策をたてていきましょう。

「意外だね!」と、ギャップを指摘する

ロールキャベツ男子は、外見と中身のギャップがありますよね。この特徴を生かして、指摘をしてみましょう。

「優しい顔してるけど、大事なことはちゃんと芯を通すよね」のような指摘です。

これだけで「お、俺のこと、分かってくれてるな」と思ってくれます。男性は、自分の理解者を求めているのです。

はっちゃけスポットに出掛ける

ロールキャベツ男子は、一見インドア派に見えますが、実はアウトドア派。なので、はっちゃけスポットに出掛けるといいでしょう。

ボウリング、遊園地、バーベキューなどがオススメ。一対一で誘うのはハードルが高いので、グループで行きましょう。

遊んでいる最中に「こういう場所好きなんだね」と微笑めば、一発KOです。

人気のロールキャベツ男子と付き合いたい(photo by ZoomTeam/Fotolia)
人気のロールキャベツ男子と付き合いたい(photo by ZoomTeam/Fotolia)

恋バナで「恋愛したい心」に火を点ける

ロールキャベツ男子は、心の中は恋愛する気マンマンなのですが、見た目が大人しいので、心を本能的に抑制していることが多いようです。

そんなロールキャベツ男子の「恋愛したい心」に火を点けるには、恋バナが有効的。

「あの2人ラブラブだよね」と、友人カップルの話をしてもいいですし、「やっぱり、タイタニックは泣ける~」と恋愛映画の話をしても構いません。

ロールキャベツ男子の「恋愛したい心」に火を点ければ、目の前にいるあなたは、彼の恋愛対象になることでしょう。

攻めるのではなく、一定の距離を持つ

見た目が草食だからと言って自分から積極的に行くのはNG。

芯が強く、意外と頑固者なロールキャベツ男子は周囲の雰囲気に流されず、自分の考えを持って行動していることが多いのです。

そのため、アプローチするときは決めつけるのではなく、さりげない距離感を持つことが重要ですよ。

魚介類を網で焼ける「海鮮居酒屋」に誘う

テーブルに網が置いてあり、そこに好きな海鮮をのせて焼く…そんなスタイルの居酒屋、ありますよね。実は、ロールキャベツ男子をその気にさせるスポットなんです。

網で焼くものといえば、牡蠣、ホタテ、サザエなど様々。これらには、亜鉛が多く含まれます。亜鉛は性ホルモンを活性化させる栄養素。

つまり、ロールキャベツ男子が食べれば、体を包むキャベツを脱ぎ捨て、肉食系な本性を現すかもしれないのです。ぜひ、「海鮮居酒屋」に誘ってみてくださいね。

私のことを好きになって(photo by utkamandarinka/Fotolia)
私のことを好きになって(photo by utkamandarinka/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

これらを参考に、身近にいるロールキャベツ男子を攻略しちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    モデルプレス
  2. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    モデルプレス
  3. 感じた瞬間が恋の始まり!情熱的な一目ぼれタイプのメリット&デメリット
    感じた瞬間が恋の始まり!情熱的な一目ぼれタイプのメリット&デメリット
    モデルプレス
  4. 怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    モデルプレス
  5. 「恋愛依存症」に陥る女子の特徴5つ
    「恋愛依存症」に陥る女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. お泊りデートで彼がキュン!男性を虜にする“すっぴん髪”を手に入れる方法
    【PR】お泊りデートで彼がキュン!男性を虜にする“すっぴん髪”を手に入れる方法
    花王株式会社

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事