飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣(photo by kiuikson/Fotolia)

飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣

2016.08.28 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】本気で恋をしているなら、誰だって彼と一生一緒にいたいと思っているはず。でも、実際は飽きられてしまうことも珍しいことではありませんよね。でも、中にはいつまでも飽きさせること無く彼を虜にしている女性もいるもの。そこで今回は、彼の心を一生掴んで離さない女性になる方法ご紹介します。


年を重ねるごとに美しくなる

愛され続けていくためには、やっぱり見た目も大事。

外見に手を抜いてしまうと、男性の恋心は一気に萎れていってしまいます。

触れた時に「気持ち良い」と思われる髪や肌のお手入れには徹底的に力を注ぐべき。

そうやって頑張っている姿は、男性から見ても好印象ですし、綺麗になると自分自身のモチベーションアップに繋がります。

「うちの嫁は若い頃よりも今の方が綺麗なんだよ」と彼が周りに自慢したくなるような女性を目指してください。

彼に依存しない

「彼が大好きで生活も彼中心!」という女性よりも「彼のことはもちろん好きだけど、自分の時間も大切」という女性の方が最終的に選ばれる可能性は高いです。

男性は例え彼女はいても、1人の時間は必ず持ちたいと考えているので、こうした男性依存の女性はすぐに飽きられてしまいます。

彼中心の生活を送っているという方は、今すぐその生活を切り替えましょう。

自分1人の時間を確保した方がお互いの成長に繋がるので、いくつになっても飽きが来ませんよ。

信念を持って生きる

何となくいつも人の意見に流されてばかり…。

そんな女性は恋も長続きしないのでは?

「誰に何を言われようと、自分はこういう風に生きていきたい」と信念を持っている女性は、男性の目にとても魅力的に映ります。

他人の価値観に流されているうちは、まともに恋愛はできませんよ。

人と比べないこと、どんな時も自分自身を信じる強さを持つことで、人生も恋愛も大きく変わっていくことでしょう。

何かに対してやりがいを持つ

「何に対しても情熱を持てない…」こんな悩みを持つ女性は意外と多いものです。

しかし、ずっとこのテンションのままだと、彼はそのうちあなたに魅力を感じなくなってしまいます。

仕事でも、趣味でも、勉強でも恋愛以上に没頭できるものを持った方が男性も安心するでしょう。

「最後の望みは彼との結婚だけ」という女性は、男性にとって重い女であるため、敬遠されてしまいます。

今からでも遅くないので、夢中になれる何かを探してみましょう。

キラキラオーラが出ている女性の元に男性は集まってきますよ。

エッチが上手

エッチの相性の良さは、恋愛関係に大きく影響します。

なので、恥ずかしがらずに彼が喜ぶエッチについて日々研究してみましょう。

また、テクニックを磨くだけではなく、彼が興奮する下着や肉体作りも怠ってはいけません。

彼を骨抜きにしてしまうエッチができる女性なら、「何がなんでも手放したくない!」と思ってもらえますよ。

彼にずっと愛される女性を目指して(photo by kiuikson/Fotolia)
彼にずっと愛される女性を目指して(photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしょうか?

「この人は運命の人!」と思う男性に出会ったら、この5カ条を思い出してください。

他の女性に埋もれない、絶対的な魅力で彼の愛を受け取り続けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  2. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス
  3. なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    モデルプレス
  4. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  5. デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    モデルプレス
  6. 歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事