歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう(Photo by wavebreakmedia)

歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう

2016.08.26 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼も私もカラオケが大好き。でもカップルで行くなら、歌うだけじゃなんだかもったいない気がしませんか?歌うだけなら別に友達でも良いはず。そこで今回は、そんなカラオケデートでもっとラブラブになれる方法をご紹介。ぜひ次のデートの参考にしてみてくださいね。


「L字型」に座ることで、ラブラブな距離を保つ

カラオケデートのとき、どんなふうにソファーに座っていますか?

正面だと距離を感じますし、かといって、隣同士だと画面が見にくくてストレスになってしまいますよね。

オススメなのは「L字型」に座ること。

彼にボディタッチすることもできますし、画面もバッチリ見えますよ。

「L字型」に座って、ラブラブな距離を保ちましょう。

「リクエスト」は積極的にする

是非、彼に「これ歌ってほしいな」と、リクエストしてみてください。

男性は期待されると、喜びを感じる生き物。

リクエスト1つで、テンションが上がります。

ただし、自分の好みの押しつけでなく、彼のよく知っている歌手の曲にしてくださいね。

あえて、「彼のタイプの歌手の曲を歌う」

彼には、「タイプの歌手」の1人や2人いることでしょう。

彼女としては「そんな歌手の曲は、歌いたくない」と思うかもしれませんが、ぐっと堪え、歌ってみることをオススメします。

彼はきっと「俺を喜ばせようとしてくれている」と、感動で目がウルウルしてしまいますよ。

長い間奏のときは、「ドリンクを差し出す」

曲によっては、間奏が長い場合がありますよね。

そんなとき、彼の口元にドリンクを差し出してあげましょう。

きっと彼は「優しいなあ」と、感心してくれますよ。

採点機能で、「勝ったほうが相手にチューする」

カラオケには、採点機能がありますよね。

せっかくですから、彼と勝負しましょう。

普通に勝負するだけでは、喧嘩になってしまうかもしれませんが、「勝ったほうが相手にチューする」のようなルールを設ければ、お互いがハッピーになれますよ。

カラオケデートでもっと彼とラブラブに(photo by likuzia/Fotolia)
カラオケデートでもっと彼とラブラブに(photo by likuzia/Fotolia)
いかがでしたか?

カラオケデートは、個室とはいえ、公共の場所。

マナーをしっかり守りつつ、彼とラブラブな時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    モデルプレス
  2. 初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    モデルプレス
  3. “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    モデルプレス
  4. ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. すぐ会えないからこそ心がけを忘れずに!遠距離恋愛を成功させよう
    すぐ会えないからこそ心がけを忘れずに!遠距離恋愛を成功させよう
    モデルプレス
  6. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  2. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  3. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  4. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  5. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  6. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  8. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  9. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事