たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに(Photo by jaspe)

たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに

2016.08.26 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】キスはいつも彼からばかり。恥ずかしい気持ちはわかりますが、それでは長続きする勝ち組カップルにはなかなかなれません。いつまでも彼と一緒にいたいなら、あなたからキスをしてもっと彼をドキドキさせましょう。今回は、そんなあなたにオススメの5つのキスをご紹介。次彼に会う時に試してみませんか?


引き寄せる

「彼女と駅の改札でお別れ。改札を通ろうとした瞬間に腕から引き寄せられてキスされた。今までそんな積極的な彼女を見たことがなかったから、驚いたと同時にすごく嬉しかった」(23歳/公務員)

ちょっと強引なキスは男性からのイメージがありませんか?

だからこそ、女性から強引にキスされることに慣れていないので、効果てきめん。

どうしてもキスしたいけど、彼がなかなか気付いてくれない…なんて時には、彼を引き寄せて強引にキスしてしまいましょう。

きっといつもと違うキスに、彼のドキドキが止まらなくなりますよ。

焦らす

「彼女の方から顔を近付けてきて、これは…!って思ってたらギリギリのところで止められた。もう我慢できないって自分からキスしに行ったよ」(27歳/デザイナー)

いい雰囲気で彼女の顔が近付いてきた時は、大抵の男性がキスをすると思うはず。

そんな思いを裏切って、あえてキスを寸止めしてみましょう。

キスを通じてあなたに伝えるはずだった好きな思いが伝えられず、彼はもどかしい気分になるはず。

焦らせば焦らすほど、彼の「キスしたい」という思いが高まることでしょう。

そんな好きの強まったキスは、お互いを幸せな気分にさせるはずですよ。

また、唇に行かず別の場所にキスをするのも焦らしテクとしては効果的。

彼に「もう我慢できない!」と思わせちゃいましょう。

不意打ち

「まだ付き合ったばかりの彼女に名前を呼ばれて振り返った瞬間にキスされた。不意打ち過ぎて顔が真っ赤になっちゃった」(16歳/高校生)

不意打ちでのキスにキュンキュンするのは何も女性だけではありません。

予想外のキスに戸惑うのは男性だって同じです。

そんな思いがけないキスに、彼のドキドキは止まらないことでしょう。

特にあまり自分からキスをしないという女性が行うと効果倍増。

恥ずかしがり屋なあなたも、たまには自分からキスを仕掛けてみませんか?

人目を気にしない

「人混みのど真ん中で彼女にせがまれてキスした。周りはイチャイチャすんなよって思ったかもしれないけど、僕としては刺激的で、もうドキドキしっぱなしだった」(19歳/大学生)

人目を気にしない大胆なキスは、男性をドキドキさせます。

あなたが恥ずかしいと思うように、多くの男性も人前でのキスは恥ずかしいと感じるもの。

ですが、その恥ずかしさは時にはお互いの思いを高めるスパイスになります。

知り合いさえいなければ、周りにいる人に今後も会うことはまずないはずです。

ちょっと遠くに出掛けた時には、大胆にキスすることをオススメしますよ。

「もっと」

「1ヶ月ぶりに会った彼女。出会ってすぐに抱き寄せてキスをしたんだけど、唇を話した後に『もっと…』って見つめられて言われた。理性のタガが外れておかしくなりそうだったよ」(25歳/教師)

ただでさえキスは愛情を感じさせるものですが、それを一回で済ませず何回も求めることで、あなたの大きな愛を彼に伝えることが出来ます。

また、彼女から求められて、嫌だと感じる男性はまずいません。

物欲しそうな目で見つめれば、きっと彼も我慢が出来なくなって、たくさんあなたにキスをしてくれるはずですよ。

キスが物足りないと感じた時は、勇気を出して口にしてみましょう。

長続きする勝ち組カップルになろう(photo by Syda Productions/Fotolia)
長続きする勝ち組カップルになろう(photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

大好きな気持ちを彼に伝えるためには、キスの仕方にだって工夫が必要。

いつまでも仲良くいるためにも、彼をドキドキさせるキスをたくさんしましょう。

彼の反応を見て、「こういうシチュエーションに弱いのか」と意外な一面に気付くことが出来るかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    モデルプレス
  2. 彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    モデルプレス
  3. 初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    モデルプレス
  4. “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    モデルプレス
  5. ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 絶対に彼女にしたい!こんな女性が男性に求められる
    絶対に彼女にしたい!こんな女性が男性に求められる
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事