うわっ、オンナとして見れない……彼女に興奮できなくなった瞬間4つ

うわっ、オンナとして見れない……彼女に興奮できなくなった瞬間4つ

2016.08.23 14:53
恋人との付き合いが何年も経つと、最初のころのようなトキメキは減ってしまいますよね。。放っておくと別れの危機が訪れてくることもあるので、相手がどんなふうに感じているか、しっかりチェックしておきたいもの。男性のみなさんに聞いた「彼女に興奮できなくなった瞬間」について紹介します。

■ムダ毛の処理が甘い
・「脇の毛がちゃんと処理されてなかった」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「鼻毛が出てる」(35歳/金融・証券/専門職)

・「背中にヒゲのような毛が生えていた」(37歳/商社・卸/営業職)

付き合いたてのころはムダ毛の処理に気をつかっていても、だんだんとその意識が続かなくなることも。ですが、最低限の身だしなみとして、人の目につくところはケアをしたほうがいいかもしれません。

■オナラやゲップが平気になった
・「平気でオナラをする」(33歳/自動車関連/クリエイティブ職)

・「付き合いが長くなると私の前でも平気でオナラやゲップなどをするようになったとき」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

・「オナラやゲップをしても謝りもせず無反応」(33歳/その他/販売職・サービス系)

女性には恥じらいを持っていてほしいと思う男性も多いようです。平気でオナラやゲップをされてしまうと、女性として見られなくなってしまうのかもしれませんね。

■太ってきた
・「太ってきて、許容範囲を超えてしまったこと」(35歳/その他/販売職・サービス系)

・「太ってきて、胸よりお腹が出てきた」(32歳/建設・土木/技術職)

・「太くなったので」(38歳/その他/営業職)

ずっと緒にいると、相手を異性として考えられなくなってきてしまうのかもしれません。ついつい気の緩みで、太ってしまうこともあるみたいです。

■恥じらいがなくなった
・「慣れとともに恥じらいがまったくなくなってきたこと」(29歳/不動産/営業職)

・「裸でうろうろするようになってから」(26歳/その他/その他)

・「風呂から裸のまま上がってくる」(38歳/金融・証券/事務系専門職)

恥じらいを女性らしさのひとつと思っている男性もいるようですね。お風呂上りなどで裸で出てこられると、最初はうれしいのかもしれませんが、やはりバスタオルを巻いたりといった恥じらいをもってほしいようですね。

■まとめ

長く一緒にいると、危機感や「キレイになりたい!」という気持ちが減ってしまうことも。大好きな彼氏にずっと女性として見られたいなら、ぜひ上記で紹介した男性の意見を参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月2日~3日
調査人数:118人(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. 即返信してぇ! 男性に聞いた「モテる女性が送るLINE」4つ
    即返信してぇ! 男性に聞いた「モテる女性が送るLINE」4つ
    マイナビウーマン
  2. イマドキ男子にも効果大!古風なモテテクが意外と使える
    イマドキ男子にも効果大!古風なモテテクが意外と使える
    モデルプレス
  3. 俺ってモテるな。男子が脈アリだと感じた女子からのLINEメッセージ5選
    俺ってモテるな。男子が脈アリだと感じた女子からのLINEメッセージ5選
    マイナビウーマン
  4. 「ひまわり畑」秋に満開のひまわりが咲く日本の名所6選
    「ひまわり畑」秋に満開のひまわりが咲く日本の名所6選
    女子旅プレス
  5. やだ、いいっ……! たまらなく好きな「男性のギャップ」4選
    やだ、いいっ……! たまらなく好きな「男性のギャップ」4選
    マイナビウーマン
  6. コリャたまらん! ロングヘアの女性が放つ「色気」3選
    コリャたまらん! ロングヘアの女性が放つ「色気」3選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  2. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  3. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  4. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  5. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  6. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  7. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  8. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ
  9. 父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事