あなたは大丈夫?“浮気女子”になりやすい女子の特徴5つ(photo by hitdelight/Fotolia)

あなたは大丈夫?“浮気女子”になりやすい女子の特徴5つ

2016.08.06 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】浮気や不倫は男だけのものではありません。女だって浮気をする人はしますよね。あなたは、「彼より、○○君がいいなあ」なんて考えてしまうこと、ありませんか?もし考えてしまうなら…あなたも浮気女子に仲間入りしちゃうかも。自分が浮気しやすいかどうか、ここで一度チェックしておきませんか?


「男性的な趣味」を持っている

浮気性女子は、男性的な趣味を持っています。

例えば、スポーツ観戦、バイク、フットサル、女性アイドルなどです。

なので、趣味のオフ会に参加すると、周りは男子ばかり。

その中から、お眼鏡にかなった男子と仲良くなります。

つまり、「見た目がいい、性格がいい、趣味が合う」の三拍子が揃った、第二の彼を作るということ。

彼と会えない日は、第二の彼とデートをしているのです。

チヤホヤされるのが好きな「目立ちたがり屋」

浮気性女子は、「注目されたい」「褒められたい」という欲求が強いので、化粧や服装に人一倍こだわります。

特定の人からだけでなく、大勢の人からチヤホヤされるのを望んでいるのです。

そして、その中から、タイプの男子を選別し、「彼と別れたら、次はこの人」と決めてしまいます。

「社交場」で興奮し、ハメを外す

浮気性女子が興奮する場所といえば、飲み会、イベント、パーティーといった社交場。

みんなが盛り上がっている中でも、一際、テンションが上がるタイプです。

お酒を沢山飲んだり、度が過ぎた会話をしたり、過剰なスキンシップをすることも。

そんな自分の相手をしてくれた男子のことを大切にし、第二の彼、第三の彼を作ってしまいます。

どんな相手にも優しくし、「取り巻き」を作る

浮気性女子は、不特定多数の男子を、その気にさせるのが好き。

どんな相手にも優しくし、自分の周りを男子で固めます。

いわゆる、「取り巻き」ですね。

しかも、彼にはバレない場所で、取り巻きを作るのです。

そうすることで、「私はモテ女なんだわ」と自信をつけます。

安心感よりドキドキを求める「ロマンチスト」

浮気性女子は、とってもロマンチストです。

頭の中は、恋愛のことでいっぱい。

なので、彼以外の男子にも胸キュンしてしまうのです。

「安心させてくれる男子」より、「ドキドキさせてくれる男子」を求める傾向にあります。

浮気は絶対にダメ!(Photo by Masson/Fotolia)
浮気は絶対にダメ!(Photo by Masson/Fotolia)
いかがでしたか?

3つ以上当てはまったら、「浮気性女子」の可能性大。

少しずつでいいので、改善していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女子には理解不能?男性が不倫に走るきっかけ5つ
    女子には理解不能?男性が不倫に走るきっかけ5つ
    モデルプレス
  2. 男性がついしてしまう“プチ浮気”とは?
    男性がついしてしまう“プチ浮気”とは?
    モデルプレス
  3. お前大切な人がいるだろ!口説かれた時に上手にかわす方法5つ
    お前大切な人がいるだろ!口説かれた時に上手にかわす方法5つ
    モデルプレス
  4. しないのが一番だけど…浮気が人を成長させる4つのポイントとは?
    しないのが一番だけど…浮気が人を成長させる4つのポイントとは?
    モデルプレス
  5. 「あ…これ浮気されてるわ」彼の浮気に気付いた瞬間4つ
    「あ…これ浮気されてるわ」彼の浮気に気付いた瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  2. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  4. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  5. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  7. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  8. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  9. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps

あなたにおすすめの記事