せっかくの海なのに…男性のテンションを下げる女子の行動5つ(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)

せっかくの海なのに…男性のテンションを下げる女子の行動5つ

2016.08.04 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】夏と言えば海。そして、海は思わぬ出会いのチャンスが溢れている場所です。でも、せっかくそんな海に来ても、男性のテンションを下げてしまうような残念な行動を取ってしまうと、出会いも何もない悲しい思い出になってしまいますよ。せっかくの出会いを無駄にしないためにも、どんな行動を取っちゃいけないのか、チェックしておきましょう。


谷間強調が見え見え

「胸突き出してパッドで盛っているのが見え見えなのは嫌だな。色気を感じないし、必死感が伝わってきて痛い」(編集アシスタント・22歳)

「胸を強調すれば男の人は喜ぶでしょ!」と谷間アピールを頑張っても、男性にはあんまり響いていないようです。

それにもしそれで男性が寄ってきたとしても、それは一夜の関係で終わってしまう可能性大。

谷間アピールはただの見栄っ張りとしか思われてないのかもしれませんね。

長袖&サングラス&パラソルで完全防備

「何しに海に来たんだよ!って言いたくなる。楽しくなさそうだし、そういう子は絶対声を掛けたくないです」(フリーター・23歳)

「日焼けしたくありません!」と言わんばかりの格好は、明らかに海という場所に適していません。

これでは「付き合いで来ているだけです」と、やる気のない雰囲気が見え見えなので、男性としても面白くないようです。

海では日焼け防止に勤しむ美意識高めな女子よりも、元気のはしゃぐ女子の方が魅力的に映りますよ。

化粧が落ちてドロドロ状態

「たまに化粧がほぼ全落ちしている女の子を見るけど、うわぁ~って思う(笑)。軽くホラーだし、極力見たくないです」(自動車整備士・24歳)

海水や汗はメイクの天敵ですよね。

全力で遊び過ぎてしまうと、顔がドロドロのホラー状態になっていることもしばしば。

メイクはウォータープルーフで化粧直しもこまめに、海水にはなるべく顔をつけずに遊ぶように心掛けましょう。

自分から男達の輪に入っていく

「『一緒に遊ぼ!』って声掛けてきた女の子がいてビビった。水着で逆ナンってチャラそうだし、積極的過ぎて引く」(メーカー・25歳)

海での逆ナンは「チャラそう」「軽い」と男性からのイメージが悪いです。

目当ての男性がいても、自分からグイグイ迫るのは控えるべきかもしれませんね。

女子から声を掛けにいくよりも、どうしたら男性から声を掛けられるかを研究した方が良さそうです。

泥酔している

「完全に酔っ払ってバカ騒ぎしている子にはドン引き。周りが超迷惑しているのに、本人は全く気付いていない。大人の女性としてありえない」(スタイリスト・33歳)

楽しく飲んでいる分にはいいですが、周りに迷惑を掛ける程酔っ払うのはNG。

これじゃあ男性だって「絡まれたくない」と去ってしまいます。

お酒好きな方は、海で泥酔しないよう、十分気をつけてくださいね。

行動を見直してチャンスをものにしよう(Photo by wavebreakmedia)
行動を見直してチャンスをものにしよう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

海に行くとついテンションが上がっちゃって、つい突飛な行動をとってしまいがちですが、男性はしっかり見ているということをお忘れなく。

今回ご紹介した行動は控えて、海でも可愛く見える仕草を勉強しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    モデルプレス
  2. これはモテない!イタい幼稚女子の5つの特徴
    これはモテない!イタい幼稚女子の5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男性が女性に求める奥ゆかしさ5つ
    男性が女性に求める奥ゆかしさ5つ
    モデルプレス
  4. そんなのズルイ!すっきりしない別れの理由4つ
    そんなのズルイ!すっきりしない別れの理由4つ
    モデルプレス
  5. 男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?
    男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?
    モデルプレス
  6. グラマラスな女性になる5つの方法
    グラマラスな女性になる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  2. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  3. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  4. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  5. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  6. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ
  7. 夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    愛カツ
  8. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  9. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事