「イイ女だったな…」と彼に思わせる別れ方4つ
2016.07.21 06:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】カレとお別れする時…。どうせなら「イイ女だったな…」と言われるようなスッキリとしたお別れの仕方をしたいですよね。カレと泥沼なお別れ方をしないためにも、綺麗なお別れの仕方を、ここで学んでおきましょう。
「ペアリング」を手放すのは、別れた後
カレと別れるときに困るのが、ペアリング。二人で売りに行くわけにもいきませんよね。
カレに預ければいいのでは?という女子がいるかもしれませんが、絶対にNGです。
ペアリングはカレとお別れした後、自分なりの方法で手放しましょう。
「付き合う前の呼び名」を使う
残酷かもしれませんが、カレを「付き合う前の呼び名」で呼びましょう。よそよそしくすればするほど、カレは「もう戻れないんだな」と自覚するのです。
逆に「恋人同士になってからの呼び名」で呼ぶと「俺に未練があるんだ。きっと戻れるはず」と諦めきれないことも。
別れると決めたら、「付き合う前の呼び名」で呼びましょうね。
ありがとう、ではなく「さようなら」
カップル最後の会話。ここで「今までありがとう」と言ってはいけません。
カレが「お礼を言うぐらいだったら、もう一度やり直そう」と言い出すかもしれないからです。
感謝の気持ちを伝えるのが礼儀かもしれませんが、ここはぐっと堪えましょう。
別れを告げたら「振り返らず、前を見る」
別れを告げたら、カレに背を向けて歩きましょう。女子は刹那的なので、振り返りたくなるかもしれませんが、我慢しましょう。
振り返って、カレと目が合ったら台無しです。
しっかり前を見て、次の恋に向かって歩き出しましょうね。
いかがでしたか?
別れはツライものですが、これらの方法を実践して、キレイな気持ちで前に進んでいきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】「もう一度会いたい」と思わせる魅力的な女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
「優しいのに何かがおかしい」付き合う前に気づける"関わっちゃダメな男"の特徴ハウコレ -
【星座別】2026年7月上旬、気になる彼の最近の恋愛事情<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ -
「離婚されたくなかったら奴隷でいろ」と夫が言うので、お望み通り離婚することにしました愛カツ -
親戚の集まりで嫁だけ半額の惣菜!?だが「いいなぁ」高級弁当を食べていた親戚たちが嫁を羨ましがるワケ愛カツ -
「なんとなく、かな」と答えた俺→遠い駅で、こっそりしていたことハウコレ -
いつも同じことで揉めてない?別れに直結する"危険な喧嘩"には共通パターンがあるハウコレ -
「最初の1ヶ月が全てだった」交際初期を上手に乗り越えたカップルだけがやっていた約束事ハウコレ -
【誕生月別】この夏、モテ運が急上昇する女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
