胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ(photo by kiuikson/Fotolia)

胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ

2016.07.23 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】暑い夏と言えば、海、プール。でも人前で水着になって自分の貧相な胸を晒すのはちょっと乗り気になれない…。そんなあなたに朗報です。実は水着姿でも工夫次第でバストを盛ることは可能なんだとか。では一体どんなテクニックを駆使すれば水着でもバストアップを偽装できちゃうのでしょうか?早速見ていきましょう。


ワンサイズ小さめのブラを選ぶ

あえてワンサイズ小さめのブラを着用すると、胸がギュッと寄って谷間をメイクすることができます。

なので、この場合はブラとショーツをセットで買わずに、バラバラで購入した方がいいかもしれませんね。

医療用テープで胸を寄せる

よくグラビアの撮影ではガムテープで胸を寄せるといわれていますよね。

ガムテープですと肌が弱い方は炎症を起こしてしまう可能性もあるので、医療用テープで胸を寄せ上げましょう。

これなら肌にも安全です。

水着にヌーブラを仕込む

パッドを入れるよりもヌーブラの方が胸の寄りが自然で、谷間もアップ。

ナチュラルに盛れるので、パッドを入れると明らかに不自然…という小胸の方にもオススメのテクニックです。

ホルターネックを選ぶ

胸を大きく見せてくれる水着のデザインといえば、やはりホルターネック。

ワイヤー入りじゃなくても、先ほど説明したヌーブラや医療用テープのテクニックも併せて用いれば、盛り感をさらに演出することができます。

谷間をシェーディングする

憧れの谷間の影がないならいっそのこと自分で描いてしまうのも手。

いつも使っているシェーディング用の化粧品で谷間部分に影をつけると、目の錯覚で胸が大きくみえます。

水に浸かってしまうと落ちてしまうので、ビーチで過ごす時に活用してみてください。

見かけだけでもバストアップしちゃおう(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
見かけだけでもバストアップしちゃおう(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

女性であれば胸が大きいに越したことはないですよね。

以上のサギ見えテクニックで、海やプールを思いきりエンジョイしてきてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  2. 鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    モデルプレス
  3. 無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    モデルプレス
  4. 第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    モデルプレス
  6. 男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事