可愛いね!男子が好感を持つ女子の前髪5つ(photo by nd3000/Fotolia)

可愛いね!男子が好感を持つ女子の前髪5つ

2016.07.12 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】簡単にイメチェンするのに持って来いな、前髪。ちょっと変えるだけで印象がだいぶ変わりますよね。そこで今回は、そんな女子の前髪で男ウケがいいものを5つご紹介。こんなイメチェンをすれば、次の日男子に「可愛いね」と言われちゃうかもしれませんよ。早速ご紹介しましょう。


「斜め分けスタイル」

斜め分けの前髪は、同性から見ても素敵ですよね。

男子によると、「エキゾチックな感じがして、ドキドキする」(18歳/学生)、「大人の女性は、斜め分けにしてほしい」(20歳/飲食)とのこと。

自分に似合う分け目を作ってみてはいかがですか?

「軽めの眉上スタイル」

眉上の前髪は、個性的すぎるので、なかなか挑戦できませんよね。

しかし、髪をすいてカットすれば、可愛らしい印象になりますよ。

男子からは、「元気な印象がある」(22歳/学生)、「やんちゃで可愛らしい雰囲気」(25歳/ライター)と好評のよう。

思い切って、「軽めの眉上スタイル」をオーダーしてみませんか?

「無造作パーマスタイル」

パーマをかけている女子は、前髪をどうされていますか?

おそらく、ストレートのままの人が多いことでしょう。

実は、「前髪にパーマがかかっていると、無造作な感じがおしゃれ」(27歳/webデザイナー)、「アーティストみたいでカッコイイ」(19歳/フリーター)と、前髪にパーマをかけることを推奨している男子が多いのです。

髪全体にパーマをかけると、もっと素敵になれるかもしれませんよ。

「定番眉下スタイル」

眉下の前髪は、定番のスタイルですよね。

やはり、定番はモテに直結するようです。

「目が大きく見えて、可愛い」(29歳/銀行員)、「安心感がある前髪」(32歳/教師)と、幅広い男子から支持を得ています。

美容院に行けなくても、定期的に自分で前髪を揃えましょうね。

「センター分けスタイル」

前髪を分けるスタイルも、男子からのモテ度をアップする1つの手段です。

一見、あまりモテなさそうなセンター分けも、評判がいいのだとか。

「オデコが丸だしになるから、明るく見える」(24歳/看護師)、「ついつい、オデコに触りたくなる」(30歳/書店員)と、男子は女子のオデコに魅了されるようです。

前髪を伸ばして、センターに分けてみてはいかがでしょうか?

素敵な前髪に(photo by arthurhidden/Fotolia)
素敵な前髪に(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの項目を参考にして、美容院で前髪をオーダーしてみてはいかがでしょうか?

コレっていうのが決まると、トレードマークになるのが前髪ですよね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    モデルプレス
  2. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  3. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  5. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  6. 尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  2. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  3. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  4. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  5. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  6. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  7. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  8. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事