気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ

2016.07.07 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼は周りから人気のモテ男…。恋のハードルが高くて諦めたいくらいだけど、でも、やっぱり彼のことが好き…。今回はそんなあなたにタイプ別5人のモテ男の落とし方をお贈りします。あなたの気になる彼のタイプに合わせて、試してみてはいかがでしょうか?


頭脳派スマートモテ男

知的な彼らは自分と同じレベルで会話を楽しめる女性を好むようです。

あまりに会話が噛み合わない場合、彼がイライラすることもあるかも。

そんな彼らに恋をしたなら、とりあえず新聞やニュースで勉強しておきましょう。

また彼と全く興味が被らない場合でも大丈夫。

彼らは自分の知らない知識に対して貪欲に吸収しようとします。

彼とあなたの得意なことを深めるのも効果的ですよ。

正統派さわやかモテ男

モテ男の中でも特に好感度の高い彼ら。

中高生時代にはクラスの王子様的なポジションでした。

そんな彼らには結構古風な考え方をする人も多いですよね。

彼らの選ぶ女性は清楚な女性。

家族を大切にする彼らは、家族に紹介できるか、というポイントを重視するようです。

形から入るならば、まずはワンピースを着て本を読みましょう。

スポーツモテ男

運動一筋でずっとやってきた彼ら。

そんな彼らが選ぶ本命彼女はずばり王道の“かわいらしい子”“女の子らしい子”です。

彼らは男社会で生きてきたので、男友達からの評価が大変重要になります。

好きな彼がこのタイプだった場合、外見を磨くのも重要です。

また彼の男友達に紹介されたときには、友達への気配りも忘れないでくださいね。

芸術系モテ男

独自の世界観を強く持つ彼ら。

彼女そっちのけで自分の世界に閉じこもってしまうことも多々あります。

わが道を行く彼らが選ぶのは、彼がいなくてもしっかりと立っていられる女性。

加えて自分にインスピレーションを与えてくれる女性なら、さらによしです。

彼が時々ふっと会いに来たくなる存在を目指してください。

彼と張り合えるぐらい、個性をバンバン出していきましょう。

社交的モテ男

社交的で、フットワークの軽い彼らの周りには女友達もたくさんいます。

人気者の彼の周りには、男慣れしているいかにもモテそうな女性も多いことでしょう。

しかし彼らは男慣れしていない女性を選びます。

彼女は純朴そうな女性、という社交的モテ男はたくさんいるもの。

さらに案外寂しがり屋が多いので、彼がどんな状況になっても離れないで一緒にいてくれる子を好みますよ。

たとえ彼が一文無しになったとしても、一緒にゼロから始められる位の肝が据わってるといいですね。

タイプに適したアプローチを(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
タイプに適したアプローチを(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

今回はモテる男性を5つのタイプに分けて、本命彼女をご紹介しました。

あなたの好きな彼の好みを見極めて、努力してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. そんなこと言っちゃダメ!男性にドン引きされる自虐ワード4つ
    そんなこと言っちゃダメ!男性にドン引きされる自虐ワード4つ
    モデルプレス
  2. 見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    モデルプレス
  4. A型男子を落とすために必要なこと5つ
    A型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  5. 「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    モデルプレス
  6. 片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  2. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  3. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  4. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  5. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  6. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  7. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  8. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  9. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事