可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ(photo by UBER IMAGES/Fotolia)

可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ

2016.07.10 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのキス。本当は彼からしてくれるのが理想なのに、したい時に限って全然してくれなくて、もどかしい気持ちになったことありませんか?そんな時は、女という武器を使って、可愛くおねだりしちゃいましょう。そこで今回は、彼が我慢できなくなっちゃうようなキスのおねだりの仕方をご紹介します。


彼に抱きついて上目遣い

寂しくなると彼に抱きつきたくなりますよね。

そんな彼に抱きついている時は、自然と上目遣いになるもの。

女性の上目遣いは、男性の目には色っぽく映り、愛おしく感じますよ。

また、話している時に、急にじーっと目を見つめるのも効果的です。

「何かを訴えているのかな?」と彼は感じるはず。

何か物欲しそうな顔で彼を見つめれば、きっとキスしてくれることでしょう。

「ちゅー」と、素直におねだりをする

もじもじしているよりも、素直に「ちゅー」と言っておねだりする方が、何倍も可愛く感じるもの。

「キス」ではなく「ちゅー」と言うところがポイントですよ。

ちょっとしたワガママを言える女性は、可愛くて男性の心を揺さぶります。

男性は「仕方ないなーキスしてやるよ」と、照れながらキスしてくれるでしょう。

可愛くおねだりしよう(photo by missty/Fotolia)
可愛くおねだりしよう(photo by missty/Fotolia)

頬にチューをする

キスのおねだりをキスでするのも、可愛いですよね。

唇へのキスは、やっぱり彼からしてほしいので、唇以外のところをどんどん責めていきましょう。

また、自分からキスをするのが恥ずかしいという女性も、頬ならできちゃいますよね。

頬へのキスを繰り返すことで、彼をどんどんムラムラさせ、彼への好き好きオーラが全開に伝わるので、彼は嬉しくなります。

彼のことを求めていることも伝わるし、愛していることも伝わるので、どんどん唇以外にもキスをしちゃいましょう。

一生懸命、キスをしようとする

彼にキスをしようとするのに、全然唇に届かなくて、一生懸命になってキスをしようとする姿は、とても可愛いです。

背伸びをしてみたり、ぴょんぴょんとジャンプをしてみたり…そんな彼女に、彼はキュンキュンすること間違いありません。

彼女が頑張る姿に守ってあげたいと思い、キスをしたくなります。

「よく頑張ったな」と言ってキスをしてくれたら最高ですよね。

分かりやすい寝たフリをする

どうみても寝たフリでしょ…と思うくらいの寝たフリをすると、「バレバレだよ…」と彼女を可愛く感じます。

「キスしてくれたら起きる…」と寝言のように言ってみるのも良いでしょう。

大好きな人のキスで目が覚めるなんて、昔話のお姫様のようですよね。

このように、ちょっとふざけた雰囲気からのキスは結構盛りあがりますよ。

素敵なキスを…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
素敵なキスを…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

効果的なのは、男性に「可愛い」と思わせること。

そして彼に大切にしてもらうには、可愛さを欠かせないことです。

彼に可愛いと思ってもらうために必死になっちゃうのは、男性から見ると、とても可愛く、愛おしく映ります。

一生手離したくない、他の男に渡したくない、と思ってもらえるように、どんどん可愛いおねだりをしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モデルプレス
  2. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス
  3. 男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    モデルプレス
  4. 彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    モデルプレス
  5. 男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    モデルプレス
  6. 一目ぼれ必至!男性をドキドキさせる女性の特徴
    【PR】一目ぼれ必至!男性をドキドキさせる女性の特徴
    株式会社ネイチャーラボ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事