美女がハマるロマンチックなお風呂タイムとは?満天の星に癒やされたい

美女がハマるロマンチックなお風呂タイムとは?満天の星に癒やされたい

2016.07.07 12:00

1日の疲れを癒やすバスタイム。リラックス効果はもちろん、美を手に入れるためにも、シャワーだけで済まさず、しっかり入浴することが大切です。そんなお風呂タイムにロマンチックムードを味わえると、いま美女たちのハートを掴んでいるアイテムをご存知ですか?七夕にもぴったりの幻想的なひと時を味わえるようです。

お風呂に満天の星を

お風呂に満天の星が広がる!(写真提供:セガトイズ/モデル:志村彩佳)
お風呂に満天の星が広がる!(写真提供:セガトイズ/モデル:志村彩佳)
そのアイテムが、自宅で満天の星を堪能できる「ディズ二ーキャラクター ホームスターアクア」。防滴仕様で、お風呂でも使える家庭用プラネタリウムです。

シンデレラ/投影イメージ
シンデレラ/投影イメージ
ラプンツェル/投影イメージ
ラプンツェル/投影イメージ
アリエル/投影イメージ
アリエル/投影イメージ
アリス/投影イメージ
アリス/投影イメージ
スイッチを入れると、天井に約1万個の星々とラプンツェル、アリエル、シンデレラ、アリスのそれぞれのディズニープリンセスが投影され、一面がまばゆい星空に。北斗七星や織姫、彦星、そして美しい天の川も映しだされ、一気に夢気分へ誘ってくれます。

ディズニーキャラクター ホームスターアクア/(左から)ラプンツェル、シンデレラ、アリス、アリエル(C)モデルプレス
ディズニーキャラクター ホームスターアクア/(左から)ラプンツェル、シンデレラ、アリス、アリエル(C)モデルプレス
お風呂で使えば、1日の疲れもスッと落ちてリラックス。ベッドルームで使えばまるで夜空のもとで眠りにつくかのような気分に。

たとえ本物の星空を見られなくても、目の前に広がる自分だけの輝きは格別。まるで自分もプリンセスになったかのような特別感ですよね。

オシャレ女子も癒やし空間&可愛さの虜に

輝くプリンセスが可愛い!(写真提供:セガトイズ)
輝くプリンセスが可愛い!(写真提供:セガトイズ)
いつもと違った雰囲気を楽しみながら疲れを落とせると、オシャレ女子たちも虜になっている「ディズ二ーキャラクター ホームスターアクア」。

モデルの武田静加さんは、普段のキャンドルの替わりに、ブルーに輝くシンデレラのプラネタリウムをON。「可愛くて癒される 今度友達のBABYとのお風呂の時間にも使おうと たくらんでます」とお気に入りの様子。

Instagramで人気を集める中島絢乃さんは大好きな不思議の国のアリスをチョイス。「本当に癒しすぎて、 寝るときには寝室にも置いて天井に映しているし、 ぼーっとしたい時に最適です」と寝室でも愛用しているといいます。

投稿が見つかりません

「お風呂でも使えて、しかもディズニーとのコラボ商品で、本体も映し出される星座もラプンツェルで超絶かわいい」とラプンツェルの虜になったのは植村麻由さん。「夏もなんだかんだ冷房とかで冷えるから、プラネタリウムで癒されながらちゃんと湯船に浸かろうと思います」とゆっくりお風呂タイムを楽しむために欠かせないアイテムとなっているようです。

投稿が見つかりません

齋藤美沙貴さんは気持ちよさそうな表情でアリエルとパシャリ。「いつも見慣れた浴室が可愛くてリラックスできる空間に変わったよー!プラネタリウムを浴室でも楽しめるなんてびっくりでしょ」と、バスルームの天井に輝く美しい星空を紹介しています。

ディズニー情報満載の「ディズニーショッピング」公式HPのニュースにも、注目のアイテムとして掲載されています。

ロマンチックなひと時で美を手に入れる

ロマンチックな癒し空間で、普段から頑張っている自分をゆったり労ってあげてみては?いつもと違う贅沢気分でお風呂を楽しめたら、美へさらに前進できそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社セガトイズ

関連リンク

関連記事

  1. 「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    モデルプレス
  2. 今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    モデルプレス
  3. 「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    モデルプレス
  4. 2016年春夏トレンドカラー「テラコッタ」って知ってる?“大人ボヘミアン”が叶う万能色
    2016年春夏トレンドカラー「テラコッタ」って知ってる?“大人ボヘミアン”が叶う万能色
    モデルプレス
  5. 春No.1トレンド「花柄ワンピース」は“色ベース”が狙いめ!周りとカブらないコーデテク
    春No.1トレンド「花柄ワンピース」は“色ベース”が狙いめ!周りとカブらないコーデテク
    モデルプレス
  6. 「アディダス オリジナルス」から新作「スーパースター」登場 80年代風のレトロ感がたまらない!
    「アディダス オリジナルス」から新作「スーパースター」登場 80年代風のレトロ感がたまらない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps