男性がドライブデートで彼女に求めるポイントとは?(photo by djile/Fotolia)

男性がドライブデートで彼女に求めるポイントとは?

2016.07.01 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】簡単に二人きりになれて、いろんな景色を見ることが出来ちゃう、ドライブデート。毎週彼とドライブデートをしている、なんて女性もいるのではないでしょうか?そんなドライブデートで、きちんと彼を楽しい気分にさせることが出来ていますか?そこで今回は、ドライブデートで男性が彼女に求めていることをご紹介。こんな気遣いをしてあげれば、もっとドライブデートが楽しくなること間違い無しですよ。


香水は「控えめ」に(22歳/学生)

「車内は密室。だから、匂いには気をつけてもらいたい」と、こちらの男性。

どんな匂いに気をつければいいのでしょう?

「香水がキツすぎるのはNG。特に、バニラやローズの香りだと、気持ちが悪くなってしまう」とのこと。

香水は控えめにして、柑橘系のコロンを手首につける程度にしましょう。

「カフェイン入り栄養ドリンク」の差し入れ(27歳/IT)

「運転には、眠気覚ましが必要不可欠。だから、ドリンクを差し入れてくれると嬉しい」と、こちらの男性。

どんなドリンクがいいのでしょうか?

「ずばり、カフェイン入りの栄養ドリンク。カフェインには覚醒作用があるから、眠気を吹き飛ばしてくれる」とのこと。

デート前にコンビニや薬局でゲットしましょう。

「音楽コレクション」を持参してほしい(24歳/公務員)

「聴き慣れた曲より、知らない曲をかけたほうが、ドライブが楽しくなる」と、こちらの男性。

確かに、新鮮な気持ちになりそうですね。

「だから、彼女には、自慢の音楽コレクションを持参してほしい。スマホに入れてくるだけでOKだから、手間もかからないと思う」とのこと。

音楽で、カレを飽きさせないようにしましょう。

ペットボトルより「水筒」が理想(30歳/銀行員)

「飲み物はペットボトルより、水筒のほうが助かる」と、こちらの男性。一体なぜ?

「ペットボトルだと、夏場はすぐに熱くなるし、冬場はすぐに冷たくなる。だから、温度を一定に保てる水筒のほうが、ドライブに向いてるんだ」とのこと。

大きめの水筒を用意し、ドライブを満喫しましょう。

寝るときは「一言」声を掛けて(26歳/デザイナー)

「ドライブ中、助手席で寝るのは、全然構わない。けど、急に寝るのはやめてほしい」と、こちらの男性。

一体どうしたら良いのでしょうか?

「“眠いから、寝てもいいかな?”と一言、声を掛けてほしい。そうしてくれれば、全然イライラしないから」とのこと。

お姫様気分にならず、謙虚な彼女でいましょう。

こんな気遣いを忘れずに(photo by ponomarencko/Fotolia)
こんな気遣いを忘れずに(photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

カレに喜んでもらうにはちょっとした気遣いが必要みたいですね。

これらの項目を参考にし、思い出に残る「ドライブデート」にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス
  2. このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    モデルプレス
  3. サバサバ女子必見!男性に女性として意識させる方法5つ
    サバサバ女子必見!男性に女性として意識させる方法5つ
    モデルプレス
  4. 思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ
    思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ
    モデルプレス
  5. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    モデルプレス
  6. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  2. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  3. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  4. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  5. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  6. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  7. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  8. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  9. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事