彼の歴代最高の彼女になるための方法5つ(photo by ZoomTeam/Fotolia)

彼の歴代最高の彼女になるための方法5つ

2016.06.21 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】世界で一番にならなくたっていい。彼にとっての一番でさえいられれば…。誰だって大好きな彼の過去を含めて一番の女でありたいですよね。そこで今回は、彼の歴代最高の彼女になるための5つの方法をご紹介。これで彼にとっての一番の女になりましょう。


常に新鮮な気持ちでいさせる

好奇心が強く、常にいろいろな事にアンテナを張っている女性は、知識が豊富で会話が楽しく、男性も一緒にいると時間を忘れてしまいます。

また、自分の好きな事を、他人も興味を持てるくらい話を膨らますのが上手だと、男性も話していて飽きませんよ。

一緒にいる時は愛を惜しまない

「好きだよ」という言葉だけでは、彼への愛情は伝わりません。

振る舞いや行動でも愛を示して、目いっぱい彼の心を満たせるような愛し方をしてあげましょう。

料理を振る舞ったり、意味もなく戯れたり、一緒にいて心地よい環境を作ることが大切ですよ。

彼にしか見せない顔がある

いつも皆の中心的な存在だけど本当は泣き虫だったり、外ではバリバリのキャリアウーマンなのに、実は人形がないと眠れなかったり…。

友達や家族には見せられない、恋人にだけ見せる顔に、男性は「自分は特別なんだ」と感じ、彼女の秘められた一面の虜になることでしょう。

かわいいヤキモチを焼く

彼が仕事で急遽会えなくなった、という時、本気で怒るのでは嫉妬まる出しでみっともないですよ。

あなたが好きだから、という事を窺わせるヤキモチなら相手にも可愛く映ります。

ただし、あくまで冗談っぽく言うのがポイントです。

彼の将来を真剣に考える

彼に何かあったら、彼の立場になって一緒に考えてあげる思いやりも大切です。

彼が迷った時は「あなたならこれくらいの事は出来る」と、彼が次のステップに進む道を示し、プライドを奮い立たせてあげましょう。

時には「いつまでも同じステージにいるならあなたとは一緒にいられない」とシビアな事も伝えると、それによって男性も現状に甘えること無く、お互いの向上心が高まりますよ。

彼にとっての一番になりたい(photo by ZoomTeam/Fotolia)
彼にとっての一番になりたい(photo by ZoomTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

そばにいない時でも、彼にあなたの存在を思い出させる最高の女性。

いつか一緒にいられなくなる日が来ても「あいつイイ女だったな」と思い出してもらえるくらい、彼の記憶にずっと残り続ける、濃い女でありたいものですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっと可愛いって言わせたい!男性が喜ぶデート中のキュン仕草5つ
    もっと可愛いって言わせたい!男性が喜ぶデート中のキュン仕草5つ
    モデルプレス
  2. あとちょっとな彼を落とす“ちょいエロ”言葉5選
    あとちょっとな彼を落とす“ちょいエロ”言葉5選
    モデルプレス
  3. キープから本命に!彼の心を射止める方法5つ
    キープから本命に!彼の心を射止める方法5つ
    モデルプレス
  4. ちゃんと新しい恋の準備は出来てる?“未練タラタラ女子”診断
    ちゃんと新しい恋の準備は出来てる?“未練タラタラ女子”診断
    モデルプレス
  5. もっと大切にしなくちゃな…カップルの絆が深まる喧嘩の仕方とは?
    もっと大切にしなくちゃな…カップルの絆が深まる喧嘩の仕方とは?
    モデルプレス
  6. うわ、可愛過ぎ!男性が思わず吸い寄せられちゃう女子の仕草5つ
    うわ、可愛過ぎ!男性が思わず吸い寄せられちゃう女子の仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事