男性が憧れるキスのシチュエーション5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

男性が憧れるキスのシチュエーション5つ

2016.06.09 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人とするキスは特別なもの。お互いの愛を感じ取ることができ、幸せいっぱいの瞬間になるでしょう。女性にとって憧れのキスシチュエーションがあるように、男性にも憧れのシチェーションがあるもの。そこで今回はそんな男性が憧れるキスシチュエーションをご紹介。ぜひ再現してあげて、彼により愛されちゃいましょう。


不意打ちの女性からのキス

キスは男性が女性をリードするのが当たり前なんて風潮が、どことなくありますよね。

しかし、たまには女性から積極的にきてほしいと思っている男性は多いもの。

キスをする前はロマンチックなムードになりますが、不意打ちにくる女性からのキスが男性にとって憧れのシチュエーションなんだとか。

よく恋愛ドラマや映画でも不意打ちのキスが出てきますよね。

突然のキス、さらに女性からというのが、ドラマチックに感じる人が多く、ドキドキする傾向が強いそうですよ。

男性をドキドキさせたい人はデートの別れ際など、不意打ちにキスをするといいかもしれませんね。

いたずらっ子のような仕草は男性をキュンキュンさせることができますよ。

日常での自然なキス

特別なシチュエーションでキスをしたい女性は多いでしょう。

一方、男性はロマンチックなキスはもちろん、日常での自然なキスにも憧れを抱いています。

例えば、行ってきますのキスや、おはようやおやすみのキスなど、ごく自然にできるキスがいいという人は多いのです。

付き合いたての頃は恥ずかしさのあまりなかなかできませんが、付き合いが長くなるにつれ自然なキスができるようになるでしょう。

自然なキスで日常の幸せを感じていきたいですね。

男性だって憧れる(photo by oneinchpunch/Fotolia)
男性だって憧れる(photo by oneinchpunch/Fotolia)

記憶に残るシチュエーションでのキス

人の記憶に残るキスは、絵になるようなシチュエーションがほとんどです。

キレイな夕日をバックにした海辺のキス、輝かしい夜景を見ながらのキス、打ち上げ花火を見ながらのキスなど、写真に収めたらきっと素敵な思い出になりますよね。

記憶に残るシチュエーションでのキスに女性だけでなく男性も憧れているものです。

いつもとは違う雰囲気の中でのキスは、胸が大きく高まりますよ。

また、いい感じの雰囲気をつくってくれるのでキスがしやすくなるという点もあるでしょう。

2人きりになる帰り道でのキス

大勢での飲み会やパーティーの帰り道、好きな人と2人きりになれる絶好の機会になります。

2人きりになるときこそキスできるチャンスと思っている男性は多いようです。

今までたくさんの人がいたのに、帰り道で2人きりになってキスをする…なんていう秘密感が男性が憧れるポイントになりますよ。

周りには知られていない2人きりの空気感がよりドキドキさせるでしょう。

2人きりの空間はお互いの距離感を縮める大きなチャンスです。

好きな人と帰り道2人きりになれるチャンスをつくってみてはいかがでしょうか。

ケンカ後のごめんねのキス

彼氏とのケンカ中、お互い気まずい雰囲気になりますよね。

気まずい関係から抜け出すためにも、「ごめんね」という言葉を添えてキスをしてみてはいかがでしょうか。

ケンカ中とのギャップが男性をドキドキさせることができます。

男性にとっても、ケンカしたときとは違う彼女の態度にドキドキしちゃうものです。

ケンカ後のごめんねのキスに憧れている男性はたくさんいます。

ちなみに、ハグと一緒にキスをすれば、女性からの愛情をより深く感じる男性は多いですよ。

素直に謝る気持ちは大切ですし、ごめんねのキスでさらにカップルの絆が深まること間違いありません。

彼の憧れ、叶えてあげない?(photo by oneinchpunch/Fotolia)
彼の憧れ、叶えてあげない?(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

普段大人しい女性はたまに自分から大好きな人へキスしてみてください。

不意打ちなキスに男性はびっくりして、嬉しい気持ちになりますよ。

ただし、公共の場では恥ずかしいので家の中や人気のない公園などでしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    モデルプレス
  2. まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    モデルプレス
  3. 男性が振り返らずにはいられない女性とは?5つの特徴
    男性が振り返らずにはいられない女性とは?5つの特徴
    モデルプレス
  4. 電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    モデルプレス
  5. こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏が出来る!愛されポッチャリ女子の特徴5つ
    彼氏が出来る!愛されポッチャリ女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  2. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  3. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  4. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps
  5. 再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    恋学
  6. 『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    Grapps
  7. それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    Grapps
  8. 『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    愛カツ
  9. お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事