悶々としちゃう!彼を虜にする“セクシー可愛い”仕草4選(photo by ponomarencko/Fotolia)

悶々としちゃう!彼を虜にする“セクシー可愛い”仕草4選

2016.05.22 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼を誘惑するのはセクシーさを出していくことが一番。でもセクシーさだけだと、男性を虜にするのにはちょっと物足りないかもしれません。そこでプラスしたいのが可愛さ。絶妙な可愛さを足した、“セクシー可愛い”仕草なら、彼の心を掴んで離さないこと間違い無し。早速そんなセクシー可愛い仕草をご紹介しましょう。


お腹がすいたらすかさず両手をお腹に当てるべし!

お腹がすくと「ぐう~」と音が鳴ってしまうので女性は困ってしまいますよね。

しかし、ただ困っているなんて、もったいないことです。

お腹が鳴ってしまったら、すかさず堂々と両手でお腹をおさえましょう。

その“仕草”により、思いのほか胸がドーンと強調されます。

その瞬間、彼は「お腹空いたの?」と笑いつつも、お腹の音なんぞ速攻で忘れて強調された胸を凝視します。

しかし、決してその“仕草”を長引かせず「やだ~もう~すぐお腹なっちゃうんだもん…」とかなんとか言いながら恥ずかしそうにして胸を強調する “仕草”をやめてしまいましょう。

彼としては、なんだか胸をずっと見ていたいけれど、両手を離されてしまったのでそうもいかず、でも、なんだか恥ずかしそうで可愛いし、的な感じで色々な気持ちが入り混じります。

棒状の食べ物を見つけたらくわえるべし!

たとえば目の前にフライドポテトがあったり、棒状のスナック菓子があったりしたら、すかさず瞬間、口にくわえて彼に見せましょう。

その時、同時にあごを上げて彼と目を合わせます。

まさしく、その姿は棒状の食べ物さえなければキスをせがんだ状態。

しかし、それを長く続けると違和感があるので、その仕草は瞬間芸にとどめておきましょう。

あとは、手を添えて「美味しい~」とかなんとか言いながらそれを食べるだけです。

今すぐキスすべきだったのか、もしくは、棒状の端っこを食べるべきだったのかという思いが、彼の心のなかをグルグルまわり始めます。

食べさせてもらう時は口を小さめにあけるべし!

一緒に食事している時、食べる?と言われてスプーンや箸でつかんだ食べ物を差し出されたら、「あ~ん」と喉の奥が見えるほど大きな口を開けるのはNG。

口をあまり開き過ぎない、これがポイントです。

あまり開かないことで唇に食べ物を這わせながら口に入れれば、必然的に口のまわりに少し食べ物のソースなどがつく状況に。

もちろん、非常に美味しい状況なので、ここは食べ終わったら口のまわりをペロリと舐めましょう。

そんな、なんだか色っぽくてカワイイその“仕草”は…もはや夜へのいざない。

この時点で、とりあえずサッサと食べて早く彼女とベッドに入り込もうと考えている彼の頭は、すっかり挑発に負けてしまった感じでしょう。

インテリアショップで枕やクッションを見かけたら抱くべし!

彼と二人でインテリアショップの店内を見ながら歩いている時、ソファーの上に置いてあるクッションや、ベッドの上に置いてあるクッションを見つけたら、すかさず「コレいいなあ~」とかなんとか言いながら抱いてみましょう。

そして、枕を抱きながら少し顔をうずめ、少し目を閉じるような“仕草”をします。

それは、まさに部屋着でリラックスしているような“仕草”。

部屋着、枕を抱く、目を閉じる、という“仕草”で父性本能が刺激されたり、エッチなことを想像したりで彼の頭は大忙し。

もちろん、その“仕草”は瞬間見せるだけ。

その姿を一刻も早く実際に見たくなった彼が、外食から宅飲み変更を申し出るかもしれませんよ。

なお、売り物の枕やクッションにはメイクした顔を付けないよう、あくまでも「顔をうずめる」動作はエアでしてくださいね。

絶妙なセクシー可愛さで彼をメロメロにしちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
絶妙なセクシー可愛さで彼をメロメロにしちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

このように、カレを挑発しまくったら、今度は癒してあげる。

そんなバランスをとりつつ、可愛くてセクシーな、イイ女を極めてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合い始めのラブラブが一生続く!キープ方法5つ
    付き合い始めのラブラブが一生続く!キープ方法5つ
    モデルプレス
  2. こいつだけは絶対に手放せない!彼に強く思わせる女性とは?特徴5つ
    こいつだけは絶対に手放せない!彼に強く思わせる女性とは?特徴5つ
    モデルプレス
  3. こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ
    こんな女子がモテないわけがない!男性ウケする5つのタイプ
    モデルプレス
  4. 後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ
    後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    モデルプレス
  6. 憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事