あなたは大丈夫?浮気されない女子になるための5つの条件(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia)

あなたは大丈夫?浮気されない女子になるための5つの条件

2016.05.13 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】浮気は、付き合っていても、結婚していても怖いものです。でも、あなたの行動次第で、彼に浮気心を抱かせないことも出来るのです。友達でも、浮気をされやすい人と、されにくい人はいませんか。今回は、浮気されにくい女性になるための、5つの条件をご紹介します。


彼に振り回されない

彼のわがままを聞きすぎてはいませんか?わがままを聞いてあげることは、一見良いように見えます。

しかし、彼からしたら何をしても怒らず、なんでもしてくれる便利な人になってしまうのです。

あなたの事が好きではなくなったわけではありません。

しかし、自分の事を絶対に離さないだろう、という変な自信、安心を男性に抱かせてしまいます。

そこに、自分になびきそうでなびかない人が現れたら、本能的にその子を落としたいと感じ、浮気に走ってしまう可能性があります。

彼に振り回されないように自分に自信を持つようにしましょう。

彼の話をちゃんと聞く

自分の話ばかりしていませんか?彼の話もしっかり聞いて、不満を受け止めてあげたり、楽しかったことの共有などをしましょう。

女性は話をするのが大好きと言われていますが、男性も話をしたいのです。

聞き上手は、男性からしても良い意味で安心感を覚えるのです。

浮気してないよね?(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
浮気してないよね?(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)

自分磨きを欠かさない

長く付き合うと、だんだんとオシャレをしなくなったり、気を使わなくなったりする人がいます。

しかし、いつまでも仲良しでいるためには、ある程度気を遣う事は大切です。

あまり気を抜きすぎると、男性は急に現れた魅力的な女性に目がくらんでしまうのです。

逆に言えば、あなたが魅力的になればなるほど、彼はあなたを離せなくなるのです。

毎日スッピンに、パジャマ姿しか見せていないという人は、少し気合を入れた恰好をして、二人でデートに行くのもおすすめです。

疑いすぎない

いつも浮気していないか警戒していると、男性側は窮屈さを感じてしまいます。

そして、だんだんとそれを回避するためにウソをついていくのです。

最初は、仕事と言って男友達と飲んでいたのも、どんどんウソが上達してくると、浮気をしてもばれないという自信になり、結果、浮気に走ってしまうケースも考えられます。

疑うよりも、信じているという方が、人間はプレッシャーを感じやすいのです。

ポジティブ

知った仲なので、いろいろ愚痴も言いたくなるでしょう。しかし、それがあまりに多いと、男性側もあなたと一緒にいることが疲れてしまいます。

愚痴を言うな、というわけではありませんが、仕事で疲れて帰ってきたのに、ずっとマイナスな発言しか耳に入らないと、疲れも取れませんよね。

それよりは、過去の辛かったことは忘れて、楽しかった思い出や、未来の楽しい話をして、二人でわくわくする時間を過ごした方が賢明ですよ。

ずっと一緒にいたい(photo by nd3000/Fotolia)
ずっと一緒にいたい(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしたか?

ひとつも当てはまらなかった…という人がいたら、少しずつ改善していくことが大切です。

彼にとって、いなくてはいけない存在になって、浮気をされない女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな女性にだけ!愛情表現が苦手な男性が見せる5つのサイン
    好きな女性にだけ!愛情表現が苦手な男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  2. 思わず「かわいい!」と叫びたくなる女性の行動5つ
    思わず「かわいい!」と叫びたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. この子は他の子と違う!恋のライバルに差をつける言動5つ
    この子は他の子と違う!恋のライバルに差をつける言動5つ
    モデルプレス
  4. モテの秘密は「さりげな女子」に学べ!5つのテクニック
    モテの秘密は「さりげな女子」に学べ!5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 告白するよりされたいもん!付き合い始めるまでにやりたい5つのこと
    告白するよりされたいもん!付き合い始めるまでにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 都合のいい女はもうこりごり!絶対に本命彼女になるポイント4つ
    都合のいい女はもうこりごり!絶対に本命彼女になるポイント4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  2. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  3. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  4. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  5. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  6. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  7. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学
  8. 夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    Grapps
  9. 他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事