美しすぎる“日本一のミスキャンパス”山賀琴子さんら、おしゃれ女子の美脚テクに注目

美しすぎる“日本一のミスキャンパス”山賀琴子さんら、おしゃれ女子の美脚テクに注目

2016.04.27 18:30

ここぞという勝負の日、女子会、彼とのデート、大切な人と過ごす日には、気合いの入ったファッションで臨みたいですよね。映画でもドラマでも、自信に満ち溢れていて毎日が充実している女性は、決まっていつだってハイヒールで颯爽と歩いているもの。でも実際、高いヒールは疲れたり可愛い靴に限って履き心地が悪かったり、すぐに靴ずれを起こしてしまうなんてことも…。

そんなせっかく買ったお気に入りの靴をクローゼットで眠らせていませんか?

4月になって新生活が始まったり、暖かくなって花や生き物が元気に目覚めてくると、何か新しいことに挑戦したくなったりする人もいるはず。これから就職活動という人だって、ただみんなと同じスーツに身を包むのではなく、お気に入りの靴を履いたら、映画のヒロインになったように頑張れちゃいますよね。

とはいっても靴ずれになったら、どんなに可愛い靴を履いていたって死活問題。一気にテンションが下がってしまうことにすらなりかねません。

では、雑誌やテレビで活躍するタレントや女優、街中を颯爽と歩いているモデルはどうしているのでしょうか。

おしゃれ女子たちの美脚テクに注目

3月30日に行われたミスキャンパスの頂点を決めるミスコン「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」で美しすぎると話題になり、見事グランプリに輝いた青山学院大学の法学部3年生・山賀琴子さん。

ウォーキング審査でも堂々たるランウェイを見せていました。

そんな山賀さんが美脚の隠しアイテムとしてInstagramでオススメするのが、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM 靴ずれ用」。

投稿が見つかりません

「今日はたくさん歩くから『キズパワーパッドTM』がなくちゃダメだね」とコメント。できてしまった靴ずれから大切な脚を守るため、万全な対策をしているようです。

ガーリーでキュートな笑顔が魅力的なあわつまいさんのバッグの中にも!

投稿が見つかりません

たとえヒールが低くても、いつ何があるかわからないのが靴との相性。「バッグにいつも入ってます!」というInstagramが、女子力の高さを感じさせます。

女子会に行くという荒井愛花さんも、おしゃれに気合い十分。

投稿が見つかりません

これがあれば、靴ずれができてしまっても、痛みを気にすることなく楽しめそうですね。

ばんそうこうを持ち歩いているとモテる!

彼女たちがInstagramにアップしているのは、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM 靴ずれ用」のプロモーションムービー。第一弾として配信される山賀さん・あわつさん・荒井さんの3人に続いて、第二弾にモデルのMEGBABYを控えています。

つらい靴ずれの痛みもすぐにやわらげて、キズの治りを早めてくれるこのばんそうこうは、高い粘着力で歩いていてもはがれにくく、目立ちにくいのも大きなポイント。ぴったりフィットするので、一度貼ったら忘れちゃうくらい軽い使用感も魅力です。

バッグに入れて女子力アップ 販売名「バンドエイドahb」管理医療機器
バッグに入れて女子力アップ 販売名「バンドエイドahb」管理医療機器
靴ずれ用だけでなく、ふつうサイズや水仕事用、大きめサイズなどもちゃんと用意されているので、一緒にいる友だちが怪我をしてしまった時にも、サラッと差し出してあげられて、女子力も評判もアップすること間違いなし!周りの女子と差をつけられちゃいますよ。

いざという時に「ばんそうこうを持ち歩いているとモテる!」というのは昔から言われていますよね。これからの時代は一歩進んで、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM」を持ち歩くのがモテテクの新常識となるかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

バンドエイド(R)オフィシャルサイト http://www.band-aid.jp/

関連リンク

関連記事

  1. “日本一美しい大学生”「サンジャポ」生出演で質問攻め「彼氏いる?」
    “日本一美しい大学生”「サンジャポ」生出演で質問攻め「彼氏いる?」
    モデルプレス
  2. 【注目の人物】青学の“和製ミランダ・カー”が美しすぎる!山賀琴子さんが「日本一美しい大学生」と話題
    【注目の人物】青学の“和製ミランダ・カー”が美しすぎる!山賀琴子さんが「日本一美しい大学生」と話題
    モデルプレス
  3. 青学旋風が巻き起こる!2016年“日本一のミスキャン”決定戦<Miss of Miss 2016>
    青学旋風が巻き起こる!2016年“日本一のミスキャン”決定戦<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス
  4. “日本一のミス&ミスターキャンパス”が決定!全国の美男美女が勢揃い<Miss of Miss 2016/総まとめ>
    “日本一のミス&ミスターキャンパス”が決定!全国の美男美女が勢揃い<Miss of Miss 2016/総まとめ>
    モデルプレス
  5. “日本一のミスキャンパス”を決めるミスコン、モデルプレス賞は美男美女の青学コンビ<Miss of Miss 2016>
    “日本一のミスキャンパス”を決めるミスコン、モデルプレス賞は美男美女の青学コンビ<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス
  6. “日本一のミスキャンパス”青学・山賀琴子さん 3冠受賞で「半端無く動じない、オーラが凄い」との声<Miss of Miss 2016>
    “日本一のミスキャンパス”青学・山賀琴子さん 3冠受賞で「半端無く動じない、オーラが凄い」との声<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 鵜呑みにすると危険… 彼の気を惹くどころか超ミスった駆け引き
    鵜呑みにすると危険… 彼の気を惹くどころか超ミスった駆け引き
    fumumu
  2. ママ友を家に招待すると、部屋中を「舐め回す」ように見る…「何か気になるものあった?」→【周囲ドン引き…】嫌がられる女性の行動
    ママ友を家に招待すると、部屋中を「舐め回す」ように見る…「何か気になるものあった?」→【周囲ドン引き…】嫌がられる女性の行動
    Grapps
  3. 【義母が“妊娠中の嫁”に振る舞った料理で…】食後、“突然の腹痛”が!?⇒絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」
    【義母が“妊娠中の嫁”に振る舞った料理で…】食後、“突然の腹痛”が!?⇒絶対しないで…!男性に聞いた「女性のNG行動」
    Grapps
  4. 深夜に“泥酔夫”が玄関前で大騒ぎ!?“夫の要求”に妻『お世話係じゃない!』⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    深夜に“泥酔夫”が玄関前で大騒ぎ!?“夫の要求”に妻『お世話係じゃない!』⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    愛カツ
  5. 生活費を催促する夫「早く今月分よこせよ!」なにやら様子がおかしい…?→後日…携帯電話会社「3ヶ月分の料金をお支払いください」
    生活費を催促する夫「早く今月分よこせよ!」なにやら様子がおかしい…?→後日…携帯電話会社「3ヶ月分の料金をお支払いください」
    愛カツ
  6. こりゃ最強だわ…。男性がが惚れる【性格美人の特徴】
    こりゃ最強だわ…。男性がが惚れる【性格美人の特徴】
    愛カツ
  7. 「好きじゃないと聞かないよ」男性が“特別な女性”だけにする質問3つ
    「好きじゃないと聞かないよ」男性が“特別な女性”だけにする質問3つ
    Grapps
  8. 結婚式の費用を貯めていたが…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に“不満爆発”!?⇒「夫が妻に求めること」って?
    結婚式の費用を貯めていたが…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に“不満爆発”!?⇒「夫が妻に求めること」って?
    愛カツ
  9. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手の出産を報告直後⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手の出産を報告直後⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps