美しすぎる“日本一のミスキャンパス”山賀琴子さんら、おしゃれ女子の美脚テクに注目

美しすぎる“日本一のミスキャンパス”山賀琴子さんら、おしゃれ女子の美脚テクに注目

2016.04.27 18:30

ここぞという勝負の日、女子会、彼とのデート、大切な人と過ごす日には、気合いの入ったファッションで臨みたいですよね。映画でもドラマでも、自信に満ち溢れていて毎日が充実している女性は、決まっていつだってハイヒールで颯爽と歩いているもの。でも実際、高いヒールは疲れたり可愛い靴に限って履き心地が悪かったり、すぐに靴ずれを起こしてしまうなんてことも…。

そんなせっかく買ったお気に入りの靴をクローゼットで眠らせていませんか?

4月になって新生活が始まったり、暖かくなって花や生き物が元気に目覚めてくると、何か新しいことに挑戦したくなったりする人もいるはず。これから就職活動という人だって、ただみんなと同じスーツに身を包むのではなく、お気に入りの靴を履いたら、映画のヒロインになったように頑張れちゃいますよね。

とはいっても靴ずれになったら、どんなに可愛い靴を履いていたって死活問題。一気にテンションが下がってしまうことにすらなりかねません。

では、雑誌やテレビで活躍するタレントや女優、街中を颯爽と歩いているモデルはどうしているのでしょうか。

おしゃれ女子たちの美脚テクに注目

3月30日に行われたミスキャンパスの頂点を決めるミスコン「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」で美しすぎると話題になり、見事グランプリに輝いた青山学院大学の法学部3年生・山賀琴子さん。

ウォーキング審査でも堂々たるランウェイを見せていました。

そんな山賀さんが美脚の隠しアイテムとしてInstagramでオススメするのが、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM 靴ずれ用」。

投稿が見つかりません

「今日はたくさん歩くから『キズパワーパッドTM』がなくちゃダメだね」とコメント。できてしまった靴ずれから大切な脚を守るため、万全な対策をしているようです。

ガーリーでキュートな笑顔が魅力的なあわつまいさんのバッグの中にも!

投稿が見つかりません

たとえヒールが低くても、いつ何があるかわからないのが靴との相性。「バッグにいつも入ってます!」というInstagramが、女子力の高さを感じさせます。

女子会に行くという荒井愛花さんも、おしゃれに気合い十分。

投稿が見つかりません

これがあれば、靴ずれができてしまっても、痛みを気にすることなく楽しめそうですね。

ばんそうこうを持ち歩いているとモテる!

彼女たちがInstagramにアップしているのは、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM 靴ずれ用」のプロモーションムービー。第一弾として配信される山賀さん・あわつさん・荒井さんの3人に続いて、第二弾にモデルのMEGBABYを控えています。

つらい靴ずれの痛みもすぐにやわらげて、キズの治りを早めてくれるこのばんそうこうは、高い粘着力で歩いていてもはがれにくく、目立ちにくいのも大きなポイント。ぴったりフィットするので、一度貼ったら忘れちゃうくらい軽い使用感も魅力です。

バッグに入れて女子力アップ 販売名「バンドエイドahb」管理医療機器
バッグに入れて女子力アップ 販売名「バンドエイドahb」管理医療機器
靴ずれ用だけでなく、ふつうサイズや水仕事用、大きめサイズなどもちゃんと用意されているので、一緒にいる友だちが怪我をしてしまった時にも、サラッと差し出してあげられて、女子力も評判もアップすること間違いなし!周りの女子と差をつけられちゃいますよ。

いざという時に「ばんそうこうを持ち歩いているとモテる!」というのは昔から言われていますよね。これからの時代は一歩進んで、「バンドエイド(R) キズパワーパッドTM」を持ち歩くのがモテテクの新常識となるかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

バンドエイド(R)オフィシャルサイト http://www.band-aid.jp/

関連リンク

関連記事

  1. “日本一美しい大学生”「サンジャポ」生出演で質問攻め「彼氏いる?」
    “日本一美しい大学生”「サンジャポ」生出演で質問攻め「彼氏いる?」
    モデルプレス
  2. 【注目の人物】青学の“和製ミランダ・カー”が美しすぎる!山賀琴子さんが「日本一美しい大学生」と話題
    【注目の人物】青学の“和製ミランダ・カー”が美しすぎる!山賀琴子さんが「日本一美しい大学生」と話題
    モデルプレス
  3. 青学旋風が巻き起こる!2016年“日本一のミスキャン”決定戦<Miss of Miss 2016>
    青学旋風が巻き起こる!2016年“日本一のミスキャン”決定戦<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス
  4. “日本一のミス&ミスターキャンパス”が決定!全国の美男美女が勢揃い<Miss of Miss 2016/総まとめ>
    “日本一のミス&ミスターキャンパス”が決定!全国の美男美女が勢揃い<Miss of Miss 2016/総まとめ>
    モデルプレス
  5. “日本一のミスキャンパス”を決めるミスコン、モデルプレス賞は美男美女の青学コンビ<Miss of Miss 2016>
    “日本一のミスキャンパス”を決めるミスコン、モデルプレス賞は美男美女の青学コンビ<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス
  6. “日本一のミスキャンパス”青学・山賀琴子さん 3冠受賞で「半端無く動じない、オーラが凄い」との声<Miss of Miss 2016>
    “日本一のミスキャンパス”青学・山賀琴子さん 3冠受賞で「半端無く動じない、オーラが凄い」との声<Miss of Miss 2016>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ