「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴(Photo by GTeam/Fotolia)

「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴

2016.04.12 14:00

特別美人ではないけどいつもモテている女性っていませんか?なぜか男性の視線を集める子っていますよね。実はその子「ことりちゃん」なのかもしれません。小鳥のように可憐で、可愛らしい振る舞いをすることりちゃんは密かに人気急上昇中なのだとか。そこで、今回はことりちゃんとは何なのかそして魅力をご紹介します。


愛らしい清潔感がある

小鳥は意外にもキレイ好き。毛づくろいをしていつも身なりを整えています。それと同じように、ことりちゃんもキレイ好きなんです。

髪は無造作に長くボサボサより、ヘアアレンジをせずとも、一つにまとめていて清潔感を出しています。

そして、匂いの濃い香水よりも洗剤やシャンプー等の爽やかな自然な香りを身にまとい、男性をキュンとさせているのだとか。

鞄の中等の見えない部分でも、グチャグチャに物が詰め込まれているよりも、きちんと整理整頓されている方が良い印象を与えていますよ。

いざと言う時にハンカチ・ティッシュ・絆創膏等をサッと差し出せば、自然と好感度アップが狙えちゃいますよ。

バランスの良い会話ができる

小鳥は調和を大事にする動物。複数羽いる時は仲良くコミュニケーションをとることが多い動物です。

それと同じようにことりちゃんも程よいコミュニケーションができるようですよ。

自分の話も混ぜつつ、相手に質問を振り、答えている時は一生懸命ウンウンとニコニコしながら聞いていることりちゃんは、みんなから良く話かけられるのだそう。

嫌な顔をせず、相手の会話に相槌を打ちながら楽しそうにしているだけで、相手も嬉しいはずです。

可愛くアピールしよう(Photo by GTeam/Fotolia)
可愛くアピールしよう(Photo by GTeam/Fotolia)

適度なわがままを言う

小鳥は飼い主や好きな人には愛情表現としてわがままを出すのだとか。ことりちゃんも好きな人に対してはちょっぴりわがままなようです。

例えば、帰る時間になったのに「楽しくて帰りたくない、もう少し一緒にいたい」と言うちょっとしたわがまま。普段はそのようなことを言わないからこそ、いざ言われると、男性はドキッとしてしまいますね。

もちろん要望に応じてくれた時は、笑顔を振り撒き二人で楽しく過ごします。適度なわがままとは男性を悲しくさせるわがままではなく、男性が要望に答えられる範囲で、なおかつ男性も喜べる様なものが◎。

相手を思いやる

会った時に男性が暗く、イマイチ盛り上がらない時ってありませんか?

そんなとき、ことりちゃんは不満気にするのではなく、「仕事で何か嫌な事あった?」「疲れてる?」等と声を掛けるのだそう。

人間ですから、仕事の疲れや、人間関係で気分が浮かない時ってありますよね。そうゆう時は存分に労ってあげてください。

自分に何かあった時は少し愚痴を聞いて貰って彼に何かあった時は貴方が癒してあげるという関係も良いですよね。

素を出す

男性を目の前にすると、素の自分を出すと言うのに恥じらいを感じる方は多くいることでしょう。

ことりちゃんは違っていて、自分の素をさらけ出しているようです。

何かをしてもらったら、有り難うとお礼を言うのと同じ感覚で、何処かにお出掛けしたら楽しい表情を存分に出してみてくださいね。

食事に出掛けたら、好きなだけ食べて美味しいと表現すれば男性はとても喜びます。自分には素を見せてくれるんだと実感すれば、男性も貴方に対して素を見せてくれるはず。

すると、その後の付き合いがとても楽で安心感のあるものへと変化していきますよ。

ことりちゃんを目指してみよう(Photo by GTeam/Fotolia)
ことりちゃんを目指してみよう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性に密かに人気のことりちゃんの魅力をご紹介しました。

素直で、明るく、思いやりがあることりちゃん。

ぜひ参考にしてことりちゃんを目指してみてはいかがですか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ
    愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ
    モデルプレス
  2. ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    モデルプレス
  3. あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  4. 一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    モデルプレス
  5. 「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    モデルプレス
  6. デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  2. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  3. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  4. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  6. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事