良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条

0
0
今まで何度か恋愛をしてきても、全部、似たような恋の経験ばかりってことありますよね。もっと相手が本気になったら、ワンランク上の付き合いも実現するかもしれません。では、どうすれば男性を本気にさせるような女性になれるのでしょうか。そこで今回は男性に惹かれる女性になるための5つのポイントをご紹介します。
良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条(Photo by wavebreakmedia)
良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条(Photo by wavebreakmedia)

男性には程よく頼る

女性に比べて、男性はプライドが高い傾向があります。いつもニコニコ笑顔で、プライド重視という雰囲気には感じなくても「頼りにしているわ」「さすがね」なんて言葉でくすぐられたら、悪い気持ちはしないでしょう。

男性もそんな女性には、何でも手伝ってあげたくなります。けれど、全て頼りっぱなしでは、うざいと思われてしまうことも。

頼る所は全面的に頼って、けれど自分で率先して行う部分も必ず作ってみましょう。「たまには私が手伝うね」と自分からアピールしてみましょう。程よく頼って、男心をくすぐりましょう。

軽く見られたら放置する

モテテクを身につけよう(Photo by wavebreakmedia)
モテテクを身につけよう(Photo by wavebreakmedia)
何でも優しい笑顔でアピールしてしまうと、今度は軽い女と認識されてしまいます。待ち合わせに遅刻されても「いいよ、大丈夫だった?」なんて自分から許していたら、それは問題かも。

相手もドンドン図に乗って、「この子は、遅れても許してくれる」や「ドタキャンもOK」と考えかねません。やばい、軽く見られているかもと感じたら、「怒っています」アピールも必要です。

いい加減な態度で接してこられたら、ピシャッと言葉で怒りを表しましょう。

周りに気配りができる女性は人気

男性に人気があるのは周囲の人たちに気配りができる女の子です。始めは彼女として、見ていなくても、周りの人にも優しい態度を目の当たりにすると、他の子とは違う何かを感じるはずです。

遊びで接するタイプの女じゃないことを肌で感じるように仕向けましょう。彼の友人や社内の人に受けが良い女性なら、真剣交際の相手として、見る目も変わってくるはずです。

周囲の人からも「あの子は、いい子だね」なんて評判もアップするはずです。

「うれしい、ありがとう」は必ず目を見てから、最高の笑顔で伝えよう

アピールしなくちゃ(Photo by wavebreakmedia)
アピールしなくちゃ(Photo by wavebreakmedia)
感謝の気持ちを伝えられたら、誰だって嬉しいはずです。けれど、何回も「ありがとう」ばかりでは、その内、ありがとうの重みも消えてしまいます。

意中の彼には、きちんと目を見て最高の笑顔を作ってから、言ってみましょう。相手の目をジッと見つめる感謝の気持ちは、本気モードを認識するでしょう。

意思表示はキッチリと!「~してほしいな」と伝えると特別感がアップ

もっと女心を理解してほしいと、ついつい、考えてしまいがちですが、男性には伝わらないことも多いですよね。曖昧な返事を続けると、微妙なニュアンスさえも行き違いになって、理解できないことも。

あなただけが特別と思いを込めて「今度、食事に連れて行ってほしいな」などアピールしてみましょう。誰にでも言っているわけではない、あなただけ本気という特別感も出ます。

甘えて媚びない、キッチリと意思表示をする態度も本気モードにさせる女性の魅力です。

素敵な恋愛がしたい(Photo by wavebreakmedia)
素敵な恋愛がしたい(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

どんな男性にも気に入られるだけの女性なら遊びの対象になってしまう可能性もあります。

この男性!と決めたなら、素直に甘えて、頼りにしちゃうけれど、意思表示もはっきりできる、そんな女性なら男性を本気モードにさせてしまうでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条
今読んだ記事

良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事