会話がなくても意中の彼にアピール出来る方法5つ(Photo by blanaru)

会話がなくても意中の彼にアピール出来る方法5つ

2016.04.05 17:00

男性と女性のアイコンタクト、実はとっても恋愛で効果的ってこと知っていましたか?出会いの時に相手の目を見れば恋の花咲く相手か近付きたくない相手かを感じるのだそう。そこで今回は恋愛に発展しやすくなるアイコンタクトの掟をご紹介します。


自然に視線を交わすタイミング

会話で交わす言葉より一瞬交わす視線の中に恋の芽生えがありがちです。挨拶する時に相手を見るのが一番最初のチャンス。

この時に細めてしかめっ面になったり、品定めしたいと顔に書いてあったりすれば女の魅力は台無しになってしまいますよ。

相手の目を見るのは照れくさいかもしれませんね。しかし、自己紹介等で挨拶する時に与える第一印象は大切です。他にも同じ物を見たり手渡したりする時に相手の目をみるのは自然ですよ。

男から見て魅力的なアイメイク

タイミングを図って(Photo by blanaru)
タイミングを図って(Photo by blanaru)
眉メイクをするときは、なるべく自然な位置に近い方が自然に見えます。その上で納得出来る濃さとカーブを描いていきましょう。

シャドウは流行を追うより自分のチャームポイントを強調するのが◎。まつ毛は男性のタイプによってながさやボリュームを変えてくださいね。時にはカラーコンタクトレンズの力を借りるのも一つの方法ですよ。

熱い視線を感じたら

男は口説こうとする前に女を熱い目線で見がちなのだとか。そんな気配を感じても最善な対応を続けていましょう。

意中の男から見つめられても焦ってなければ見つめ返すのはつき合ってからの方が◎。女から見つめ返されると焦る男は口説く努力をできるだけ省略しようとしますよ。

それ自体が勿体ないし相手の事を会話で知るチャンスを失いかねません。

男女とも焦る前に互いの事を適度に知る方が後悔が少なくなります。見つめられても軽く「どうかしました?」くらい返せば会話に繋がりやすくなるので試してみてくださいね。

ライバルが多い出会いの場の目線

言葉がなくても(Photo by Sundraw)
言葉がなくても(Photo by Sundraw)
彼女や妻になるために男へ熱い視線を送るのはありです。でも余裕のない目線は男女ともから嫌われ安くなってしまいます。

優しい中に情熱を秘めた表情を自分で確かめる事と、男の視線が自分と交差するタイミングを計る事も大切です。

涙は女の武器ですが…

涙は女の武器とは言われていますが、人前であからさまに泣くのは場を壊すし、良くない結末になりがちです。

目当ての男だけに見える様に泣くのも芸の1つと云う女性もいますが、余程強く無ければ弱さを武器にはできません。

悪い男を呼び寄せて終わる涙なら見せない方がおすすめですよ。

アイコンタクトって大事(Photo by Goodluz)
アイコンタクトって大事(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

自信に満ちた真剣な眼差しは好感度を一気に上げます。

真剣な視線を男に見せる機会を増やす事が良い男と出会う一番の近道かも知れません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋は駆け引き!男心をくすぐるLINE送信のタイミング5つ
    恋は駆け引き!男心をくすぐるLINE送信のタイミング5つ
    モデルプレス
  2. 「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ
    「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ
    モデルプレス
  3. モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    モデルプレス
  5. 褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    モデルプレス
  6. 失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事