「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ

2016.04.05 14:00

ただ会話をするだけではつまらないと男性に感じさせてしまうものです。できたら話し方や話す内容を考えて会話をしたいものですね。そんな男性に惚れられるドキドキの女子になれる会話術5つをご紹介しましょう。


ハキハキと受け答えをする

目を輝かせながらハキハキと話す女性というのはとても魅力的。自分のことが好きなのかと思わせるキラキラの目というものは、とても男性が見て好意を寄せるところなんです。

そして、前向きにハキハキとした喋りができる女性というのは男性をとてもトキめかせます。

男性の目をしっかりと見ながらテキパキと話し、男性が話す内容に対してもきちんと受け答えができる女性になることで惚れさせられる女になれますよ。

驚きの話をする

男性との会話を楽しもう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
男性との会話を楽しもう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
男性が聞いていて思わず「えっ!凄いね」と思うような話ができるような女性になるのも必要ですね。

ちょっとしたハプニングの話をすると男性は楽しい気持ちになります。そんな楽しい気分になったら、「なんだかこの子は楽しいから付き合いたいな」と思わせることができるんですよ。

驚きの話をするときには、身振り、手振りを付けて、もっと喋りも工夫をして話すようにしましょう。驚きの話をするときには少しオーバーに話すのがポイントですね。

笑顔になる話をする

笑顔になれる話をするのも男性に惚れられるところです。笑顔にするには自分も笑顔で話すことが大切ですよ。その話をするときには「アハハハ」と笑ってみたり、ニコニコっという笑顔を見せてやるのもポイント。

幸せな話や良い話などをすれば、自然と笑顔になりますね。楽しい会話をするのもますます男性を惹きつけます。

自分や家族のドジな話も相手の気持ちを惹きつけられますよ。色々な話を思い出し、自分なりに楽しくアレンジしてみるといいですね。

夢について話をする

自然に話そう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
自然に話そう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
夢について話をすると、男性はとっても嬉しい気持ちになります。どこか夢の話をされると、男性はその女性に興味を持ち、それが心を惹きつけることになるんです。

その惹きつける夢の話は、素敵な男性と一緒に幸せな人生を送りたいという話をするといいでしょう。

「おっ、もしかして俺に好意があるからかな」って思わせることができますよ。

気になる男性を褒める

気になる目の前の男性をとにかく褒めてみましょう。「おしゃれな髪型ですね。私、この髪型好きなんです」と髪型を褒めたり、スーツが良ければ「とっても似合ってますね。スーツ着てる男性って好きなんです」と言ってみたりするのもいいですね。

褒められるのは男性にとってとても嬉しいものです。スタイルが良ければ「鍛えてるんですか?とってもスタイルが良くて格好いいですね。なんだか抱きついてみたい」と言ってみるのも◎。

男性が嬉しくなり、惚れられるきっかけになりますね。

きっと上手くいくはず(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
きっと上手くいくはず(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

男性を惚れさせるのも簡単な話のテクニックでスムーズにできるものなんですよ。

会話術も取り入れて、ますます楽しく男性との出会いを掴み、楽しい出会いを掴めるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    モデルプレス
  3. 褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    モデルプレス
  4. 失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    モデルプレス
  5. 思わず男性が抱きしめたくなる!女性のアピール5つ
    思わず男性が抱きしめたくなる!女性のアピール5つ
    モデルプレス
  6. デートで男性にかわいいと思われる食事の頼み方5つ
    デートで男性にかわいいと思われる食事の頼み方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  2. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  3. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps
  4. 婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    愛カツ
  5. 沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    Grapps
  6. “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    愛カツ
  7. 【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    愛カツ
  8. 「うわっ…心地よすぎ」恋愛を長続きさせるには“癒し”が必要!?幸せカップルの特徴とは
    「うわっ…心地よすぎ」恋愛を長続きさせるには“癒し”が必要!?幸せカップルの特徴とは
    愛カツ
  9. 「ガチないわ。」彼が落胆した【お泊りデート】での行動って?
    「ガチないわ。」彼が落胆した【お泊りデート】での行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事