モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ(Photo by Masson)

モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ

2016.04.05 10:00

男性を振り向かせたいという思いで、自分からアピールをしていますか?ただそのままにしていればなかなか男性の目をひきつけることができなくても、少しアレンジを変えて行動してみることでさりげなく男性への誘って欲しいアピールができるんです。そんなアピール方法5つをご紹介しましょう。


脚を組む

気になる男性が近くに来たら脚を組んでみましょう。椅子に浅く腰掛けて背筋をピンと伸ばします。そして脚をゆっくりと組むのです。さらに右から左に脚をゆっくりと組み替えてもいいですね。

どこか色っぽく、意味ありげなその姿に、男性から「一人?」なんて声がかかるでしょう。

足先を下向きにして足を組みかえると、もっと美しく見えますよ。お尻を気持ち突き出すようにして座るとのも色っぽく見えるので覚えておいてくださいね。

髪を耳にかける

彼と楽しい時間を作りたい(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
彼と楽しい時間を作りたい(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
髪を耳にかけるのも男性をドキっとさせる行動です。耳に美しい手で髪をかけるのは男性から見て色っぽいなと思わせ、目を奪います。

その仕草は大人の女の魅力をアピールでき、色っぽさも見せることができます。

綺麗なネイルを塗った指でゆっくりと髪をかき上げる姿って、とっても美しく見える女性の仕草なんです。

どこか「誘って」ってさりげなくアピールしている感じでもあるので、男性も誘いやすいんですね。

鏡を見つめる

さりげなくバッグから鏡を取り出し、自分の顔を見つめる行動は男性をドキッとさせますね。

鏡を見ながらゆっくりと口紅を塗る女性の姿って男性をゾクゾクさせ、思わず「今日、暇?」と聞きたくなります。

美しい女性がいる中でそんな動きを見せる女性は目立ちますから、自然と男性も目を向けます。

そこで鏡に向かって軽くキスの真似をしたらますます誘われますよ。片目を閉じてウィンクをしてみるのも男性をドキドキさせますね。

つま先立ちをしてみる

仲良くなりたい(Photo by arthurhidden/Fotolia)
仲良くなりたい(Photo by arthurhidden/Fotolia)
少し離れた場所にある物を取るためにつま先立ちをしてみましょう。あえて取りにくい場所から向こう側にある物をつま先を立てて前のめりになって取るのです。

そのときに片足を可愛らしく上げて、片足立ちのまま前のめりになるともっと可愛く見えますよ。

思わず男性が「取ってあげるよ」って助っ人してくれたのをきっかけに、「お茶でも一緒に飲みませんか?」って誘われるでしょう。

お尻を少し後ろに突き上げた感じもまた、男性をドキっとさせて目を向けることになりますね。

髪を1つにまとめてアップにする

髪が長めの人なら、その髪を両手でキュッと1つに後ろで束ね、それを上に持ち上げてヘアアクセサリーで留めてみましょう。

アップな髪型はとても色っぽく、また違う美しさをアピールできます。うなじが見えることで男性がドキっとして「ドライブにでも行かない?」なんて誘ってくるかも。

ぴっちりと束ねて留めるよりも、サイドの髪を少し残して、後ろ側だけを軽く束ねた方が魅力的に見えますね。ポニーテールにしてみるのも男性が「可愛いな」と感じさせるところです。

いつかカップルに…!(Photo by Masson)
いつかカップルに…!(Photo by Masson)
いかがでしたでしょうか?

こういったさりげない行動を見せることで男性の目を惹きつけ、誘いたくなる女になれるんですよ。

少しの工夫で楽しい雰囲気の女性をアピールして、男性を誘ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    恋の駆け引き上手に!男性の心に残る傑作フレーズ5選
    モデルプレス
  2. 肉食女子にならなくても男性のハートを射止める4つのポイント
    肉食女子にならなくても男性のハートを射止める4つのポイント
    モデルプレス
  3. モテる清楚系黒髪女子になるための5つのポイント
    モテる清楚系黒髪女子になるための5つのポイント
    モデルプレス
  4. 飲み会や食事の席で「さりげなく」モテるための裏技とは?5つ
    飲み会や食事の席で「さりげなく」モテるための裏技とは?5つ
    モデルプレス
  5. 褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    モデルプレス
  6. 男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選
    男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  2. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  3. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  4. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  5. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  6. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  7. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  8. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  9. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事